- アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 

10/19のツイートまとめ

nobg3

なんていったのー?(・´з`・) https://t.co/dn82v1zj6e
10-19 20:03

RT @xmimimx: @withktsy https://t.co/beh5Wd7PZw
10-19 20:01

RT @monokirk: さっきふとテレビを見たら、衆院選特集で女性候補者(知らない人)への取材のようすが映っていた。選挙運動で忙しいので子どもに寂しい思いをさせているかもしれない、と言う彼女の息子に、ディレクターが「パパとママどっちが好き?」と質問。こういう質問、私は本当に…
10-19 19:59

確かに気温は低い
10-19 19:53

RT @MizU_38: また修造さんいないってホント…???
10-19 19:52

RTしているからって賛意か否定かは全く別のお話しなんてことはご理解いただけますよねぇ?
10-19 19:52

RT @Naoko_Kimura: @komei_koho 創価学会員の親戚や知人がいますが、いつも選挙の時は、電話や訪問が、激しく断るのが、大変でしたが、今回は誰も公明党に入れてくださいとは言いに来ません。今回は、公明党には票を入れないと話していました。
10-19 19:50

RT @ikegami1984: @xyukijix @mayuming1126 @komei_koho 私も学会二世、生まれてすぐに御受戒受けて。安保法制、駆け付け警護賛成し、平和と福祉の党を返上してからは、私は野党を支持しています。今は立憲民主党
10-19 19:50

RT @xyukijix: @komei_koho 私は創価学会の会員ですが、戦争反対だし脱原発派なので自民党と志が同じ公明党の事は応援出来ません。いついつまでも他党非難頑張って下さい。
10-19 19:50

RT @chemkaddy: @komei_koho 創価大学出身の学会員です。学生部時代は、第3本部のとある部で、熱心に公明支援をしていました。今や大ウソつきの、師匠反逆の公明党議員たちを応援する気はありません。あなた方こそ不知恩の輩というにふさわしい!
10-19 19:50

⇒ 続きを読む 10/19のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

nobg3

壱から入れる記事書くと、客層が広がる?けどブログのキーワードがブレちゃうと別の問題?なやんでー(^∇^) https://t.co/SHrbEwBblI
10-18 22:22

弊社に入社すると!??
10-18 22:16

RT @stefafafan: 弊社に入社するとDJし放題です(?)
10-18 22:15

たしかに寒い
10-18 22:13

そこにいくと第三帝国があるっていう映画あったよね? https://t.co/ARQyFq0thB
10-18 22:10

しょうがねぇな https://t.co/9cm1bto1A5
10-18 22:07

RT @_2buu: 中学生が提案した"性病で変色発光するコンドーム"が最優秀賞獲得したらしいんだけど提案したのが中学生なのに驚きを隠せない https://t.co/86Cn3A1vTk
10-18 22:05

RT @Ayaka_m_y: 「声をあげると、なぜかと問われ、声をあげなければ、いないことにされる」今までセカンドレイプをしてきたみなさん見てますか?あなたに読んで欲しいのです。▷レイプ被害者が実名で声をあげる理由を知っていますか。 https://t.co/oFpIn
10-18 22:05

え!??それを知らなかったって言えることがすごいけど知ったんだから無問題
10-18 22:04

そこの高校生まだ17歳だったらリツイートが選挙違反かもしれないって調べた方がいいよ?
10-18 22:02

⇒ 続きを読む 10/18のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

nobg3

もはや、このリンクは鉄板。インターネッツ最高? https://t.co/TX7lUBxauQ
10-17 22:36

まぁだからって、信用し過ぎるのもビミョーだけどね https://t.co/0Il9OaYqHJ
10-17 22:30

長谷川は道交法変えてくれんのか?wまぁそこから出てたら… https://t.co/gRPqOsBFTp
10-17 22:21

流石に大統領なるだけのコトはあるよなぁ面白いトランプ氏 11月5日に来日 | 2017/10/17(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/tiJ4RWS2ty
10-17 22:16

ウチの社長はよっつしたグランツーリスモの山内さんは三つ下。もはや老害の入口を認識しておこうかな?
10-17 17:22

RT @23RL23: @thegranturismo @Kaz_Yamauchi Different conditions 👌 #GranTurismoSport #GTSport #PS4share Pictures 📸 from album --> https://t.c
10-17 17:15

RT @Kaz_Yamauchi: お待たせしました。今できるサーバー側の緊急対応は済ませました。現在は安定しています。オープンβで、いきなり100万人以上のプレーヤーには驚きました。#GTsport
10-17 17:15

おもしろいんだけど、ねぇww小泉進次郎が今度の選挙で新聞記者を「挑発」する理由 https://t.co/PWv32bvcbu #現代ビジネス
10-17 17:07

「買わない!」って言ってるのにしつこい営業は嫌いだ( ・´ー・`)
10-17 15:33

オトナでもわけわかんないでしょコレ! https://t.co/nKzPThtwdb
10-17 14:59

⇒ 続きを読む 10/17のツイートまとめ

10/16のツイートまとめ

nobg3

ま、それで逆転されちゃったみたいだけどみんな同じような認識してるみたい?自民・萩生田氏と共産・志位氏、「希望」を語る(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ThsBtzH8aZ
10-16 23:43

RT @HON5437: 衆院選と同時に行われる最高裁裁判官国民審査を忘れずに。小池裕裁判官は、森友学園問題で国側が持つ交渉記録等の証拠保全の申し立てについて、高裁判決を支持し保全を認めませんでした。森友学園問題の解明を遠ざけるこのような判断をした小池裁判官には×をお書きくだ…
10-16 23:41

RT @seikoito: 各新聞、週刊誌の当落予想は投票率次第ですべて外れる。
10-16 23:24

RT @yakitori_yarou: 広告で出てくるこれ、何度見ても映画のクライマックスで事件の真犯人が勘付いた人間を小型拳銃で始末しようとしてるところにしか見えない。 https://t.co/hi9LAGcAWs
10-16 23:24

愛されてるなぁ(= ̄ ρ ̄=) ..
10-16 23:23

RT @karkador_0402: #いいねされた数だけ推しを発表するとりあえずP-MODELメンバー全員の過去と現在をやるから30くら(rv
10-16 23:22

ニンゲンの記憶なんて瞬間的に起きた出来事を全て正確に記憶出来ているほど正しくはない。 試しに今朝、部屋をでるときに右足から出たのか左足から出たのか思い出してみると?
10-16 23:16

救護義務違反。普段、運転をしていると咄嗟に判断が出来るかどうか? 軽い接触を事故と認識出来ない様になっているとコトの大きさを理解出来ない
10-16 23:14

RT @Shirono_hiou: 18・19歳が有権者となり参加した前回の参院選では、10代投票率は46.78%と20代30代の投票率を上回る結果に。そのためか大学授業料減免や返済不要の奨学金など、若干ではあるが10代向けの政策が目立つようになった。正直楽に暮らしたいやろ。投…
10-16 23:05

※注ぶろごすを除く
10-16 23:01

⇒ 続きを読む 10/16のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

nobg3

出来る様にがんばるっていうのもプロの道? https://t.co/PyA03xs5kP
10-15 22:32

都内はしとしとって感じの小雨模様🌂 ぼちぼち出庫て 仕事あんなかい!??
10-15 22:30

まーさん。流石すぎる別格(°_°)
10-15 22:29

RT @s1120411: 見に来てと言うから見に行ったのにとても恥ずかしがるキツネの女の子です。 https://t.co/r0LlArLbWS
10-15 22:28

まぁウチの老害は口軽多過ぎるからな。臨時点呼も全然響いてないし。やっぱりダメかもしれん。な
10-15 22:26

こうやって白タク自由化の風潮つくりたいのかな?「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/l2jv6GUI0R
10-15 21:48

そこは、タクシーではなく文字通りエアバスで!エアバス、2018年に「空飛ぶタクシー」CityAirbusの試験飛行へ(佐藤仁)+-+Y!ニュース https://t.co/uOU7bM3To5
10-15 21:45

ドバイって、いつまで金持ちの国でいるんだろうか?ドバイ警察、「空飛ぶバイク」を2020年までに導入:まずは交通整理とレスキュー(佐藤仁)+-+Y!ニュース https://t.co/8rbe5N5qix
10-15 21:44