11/13のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

nobg3

ナイセンがエゴサしてるのはデフォだから気にしないけど(・∀・)イイネ!! する時間帯が深夜におよぶので働きすぎなのか、単なるツイ廃なのか見極めが難しい。いずれにせよビョーキ?? (;''∀'')
11-13 20:49

センスわりぃなwwwwメガソフトなんて大盛りのソフトクリームしか連想できないだろww https://t.co/ABjDNyGN64
11-13 20:44

RT @noripig_yuzu: 身近な人にシンゴジラ見た人が居なくて、息子が一生懸命ゴジラごっこしてた写真、誰にも伝わらなかったんだよね。これで最後!#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/eIywncFG7u
11-13 20:34

メールと言えばスパム!ばかりじゃない!!業務メール多すぎて混乱しはじめ仕事、こなさないとなぁ(;´・ω・)
11-13 20:31

フレッシュっていうのは生鮮食品のことなのかな?Amazonフレッシュのセール、キャンペーン情報や注目の特集、旬の味覚ほか、Amazonフレッシュのお買い得情報をご紹介。 https://t.co/ncQ7tUdX86
11-13 19:55

なかなか (;・∀・)
11-13 19:49

RT @kaya_hojo: 「ウザい文章を書きたいな~」と思って始めたコラム連載。予想通り「ウザい文章だな!」って反応ばっかりで、しめしめって思ってる。【HBO】女子高生から見放されたLINEはもう「オワコン」なのか? https://t.co/XX01FWgK7w
11-13 19:48

Twitterがとんでもねぇアカウントおススメしてくる なんでだ?wwww
11-13 19:42

シエンタってミニバンなんだ(;・∀・) その認識がなかったw
11-13 19:41

こういうのは、ぶっちゃけ頑張って欲しいっす(´・ω・`)自動運転EV、パナソニックが走行実験 廃線後の新たな交通手段に - ITmedia NEWS https://t.co/QRagO076PH
11-13 19:38

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! https://t.co/oXDp1Hlqax
11-13 19:37

彫刻みたいですねぇ (;・∀・) https://t.co/4VltHObw7A
11-13 19:30

おわりのはじまりでおわりw
11-13 19:28

おかねおかねー!!wwAmazonはそのインフルエンサープログラムを、YouTubeに加えてTwitterとInstagramにも拡大する | TechCrunch Japan https://t.co/NB7wh5tVGv @jptechcrunchさんから
11-13 17:20

ホワイトハットにも限界があります のツイが被る日。 企業がカネ使って本気だすと面倒なコトになるよね。 昔からわかっちゃいるコトなんだけど
11-13 16:45

カセットテープを取り出して裏返してB面再生。 という状況を 「ん、どゆこと?」「なぜ取り出した?」 となる世代があるらしいときいて。
11-13 16:39

ちばにあんという学名が出来たからって ちばにゃんとかいう ゆるキャラは要らない と、まえもって言ってみる
11-13 16:32

思いっきり古いだけで意味ない無料ブログとか読者登録の数とか半端ないせいで?更新すると数万の被リンク状態になるけど一ヶ月放置したらゼロですから更新しないとダメなヤツです
11-13 16:30

RT @zo_neo: やっぱり更新って結構意味あるのかしらね。内容にもよると思うけど。
11-13 16:27

RT @zo_neo: 全然更新してないサイトからサイトリンクが消えてライバルサイトに抜かれること約1年。重い腰を上げてTOPページに旬なネタ追記したらサイトリンクが復活した。順位も復活しないかしら😊
11-13 16:27

勝手ながら吐気携行模様 https://t.co/XpDeDTLO8F
11-13 16:26

いつまでも出てきて切なくなるなぁ。 リアル垢をbotにするのはやめよ https://t.co/XnsqWsFgeF
11-13 16:24

RT @busi_hippie: これはキツい…。個人アフィリエイターの場合、大手企業公式サイトからマトモに当たられたら太刀打ちできない。アイデアに著作権はないけど、どこまでがコピーコンテンツなのか個人のリテラシーを高める必要があると思う。 https://t.co/PG
11-13 16:04

ちばにあん(°_°) https://t.co/nK8aVlLxDZ
11-13 16:00

RT @ninayae5: 虎描いてて気が付いたことメモ。 https://t.co/Oeozs4JkWh
11-13 15:59

RT @satoshigarage: モナコインのおもちゃって売ってないのかなぁ。
11-13 15:59

RT @shinmovie20503: ヤシオリ作戦のヤシオリは日本神話にてヤマタノオロチを討つ際に酔わせるために用いられた酒「八塩折之酒(やしおりのさけ)」のことを言っているのです。#シンゴジ地上波実況 #シンゴジラ https://t.co/d5wrLUZmVF
11-13 15:54

RT @Yellllowww: おう庵野車のCMなんかやってねぇでエヴァ作れやボケ
11-13 15:54

RT @takaratomytoys: 何かを凍結させるのに使えそうなトミカはこちらぁああああああああああ!!!( ✧Д✧)⊃https://t.co/jyoCzZmirv https://t.co/0H3BzLM3Ff
11-13 15:52

RT @m1314706701: あーっ!!JPタワー(東京中央郵便局)がー!!日本郵政グループの虎の子が、ゴジラによって木っ端微塵!総工費876億円が水の泡!!#シンゴジラ #シンゴジラ地上波#三菱地所アタック #三菱地所を見に行こう https://t.co/2
11-13 15:52

RT @mohamedo62: シン・ゴジラ https://t.co/PrWI9W9K6X
11-13 15:52

RT @sakananen: シン・ゴジラBD特典の好きなとこ https://t.co/0lHMrcdnk4
11-13 15:52

RT @simakazu: やめろ庵野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️‼️‼️
11-13 15:51

RT @kaerupyonta13: 【ニュース】本日未明、ゴジラ処分にあたり、国連は多国籍軍を結成。2週間後にゴジラへの熱核攻撃を行うことが政府によって容認されました。#シンゴジ実況 https://t.co/618yEhNPmR
11-13 15:47

RT @konotarogomame: シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなっています。ただし、大規模災害発生時は直ちに退去…
11-13 15:45

RT @damegane_dameo: 「シン・ゴジラ」は実質「アウトレイジ」シリーズ。 https://t.co/XcX1XZ1EXb
11-13 15:44

RT @wainomanatusan: シンゴジラで一番面白かったのはゴジラ来てるのにピザ頼む鬼畜がいたこと https://t.co/8ZkZaBu8Yr
11-13 15:43

RT @ro_ki_: シンゴジラは人の死体が映らないけど「311を経た人間にはこの報道だけでもどれくらいの被害がでているかということが生々しくわかる」っていう話をインタビューで読んだ時めちゃくちゃしんどかった…………
11-13 15:39

RT @yohsuken: 【再掲】昔描いてすぐ消したネタ。今ならわかるんですよ。「テレビと話している感覚だったんだな」と…。 https://t.co/LIRisqsmkG
11-13 15:38

RT @hachiko_sh: シン・ゴジラで「被害者個々人の詳細が表現されていない=だから感情が伝わってこない」という意見を上映当時ちらほら見かけたんだよね。もしかして実際の災害や殺人事件でも被害者のプライバシーを暴いて実名だの顔写真だの根掘り葉掘り知りたがる層と被ってるのか…
11-13 15:36

何かがハブりそうっていう段階で崩壊の端緒だといっても間違いじゃない気がする しかも仮想であればなおさら
11-13 15:33

RT @ponpocoponcha: なにこのつぼ!ぶらじるのねこきこえますかー! https://t.co/jscJ7li0hM
11-13 15:30

RT @taiyoukoumonn: 代表花咲も「その文言を削除しなければ上げられない」といわれ、削除することにその時点(フロア責任者との電話)では合意しました。そこに若干の反省はあります。そのような圧力をかけてくること自体が甚だしい問題であるという自覚が彼ら彼女らにあるのだろ…
11-13 15:30

😩コレやんなきゃだ https://t.co/qt222UHUsf
11-13 15:26

RT @pandak5254: 忙しくて更新が出来ませんでした((((;゚Д゚)))))))本日も成田空港送りからのスタートです(*≧∀≦*) https://t.co/irdFhPTlkL
11-13 09:38

RT @today_cat_bot: 暖めておきました。いってらっしゃいにゃ。#今日のにゃんこhttps://t.co/toieSJtH8p
11-13 09:38

RT @siruhitozosiru: にゃんごスターのジャパリパー! https://t.co/TpmLkpO6sg
11-13 09:35

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/969-f89adb68