11/11のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 11/11のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

nobg3

RT @Pooh_sazanami: 15歳の女です。どうかよろしくお願い致します。FF内の方もFF外の方もよろしくお願い致します。どうしても無理という方はRTだけでもお願い致します。笑えないほど困っています。お願い致します。#天月のやりたい放題TOUR #…
11-11 22:46

出庫前にフル洗車したった! これ済ませとけば一ヶ月くらいは乾拭きだけでも大丈夫。かも?しれない
11-11 22:39

こんなん常識かと思うけど、そういう社長は見かけないもんなぁ。【仕事を学問してみると】カリスマ経営者はなぜトイレ掃除にハマるのか? - リクナビNEXTジャーナル https://t.co/XyUkrR5FD1
11-11 20:00

RT @Keikkodayon: @mai7star @kaokou11 あの頃お客さんから「バラマキよねぇ?」と問われて目が点、初めて生でその言葉聴きましたから。後70代女性が「私は奨学金ちゃんと返したわよ!」授業料が何倍にもなってるそうですよと言い返したら嫌な顔。別の方は「…
11-11 19:55

中のひと仕事はお金にならないんだけど、まぁまあ代わりもいないけど、それが忙しいからって言い訳考えてると売上げの数字は下がる。 全部を欲張るつもりはないけどやっぱ言い訳してる時はダメだよなぁ… 出来ることできるだけ
11-11 19:53

ええええ。 休むならまず、Twitterのほう休みますよ。嘘ですけど
11-11 19:47

しっかし無休をいつまで続けるんだろうか?w本当は「休んでください」って言われてますけど (;''∀'')
11-11 19:46

ふむ。色々と懐かしむ時間が欲しい時https://t.co/Lx6ZBBLFR3
11-11 19:32

会社の宣伝は いいやw
11-11 17:33

実際、そうなんだけどヨロシク。 https://t.co/ldoQUJjFHH
11-11 17:30

あ、そうだ。これね。 #拡散希望 https://t.co/ZQ8TuBFrrC
11-11 17:29

RT @around2222: JASRACの話題が上がるたびに平沢進御大のレコード会社爆破PVが思い出される https://t.co/ZHOeZb0oxs
11-11 17:08

RT @DemizuAkira: 長崎市のマンホール。この蓋に勝てるものはないと思う。長崎でもほとんど残っていないレアもの。魔法陣やん。 https://t.co/vpUAna2i8F
11-11 17:04

音楽創ろう!っていうひとの役に立ってるの? 知らないけど
11-11 17:04

RT @holihoku12: 今朝のJASRACの広告。もう何を言っても世間は敵としかみてくれない現状で、広告を作る人も八方ふさがりだろうなと思う。でも逆風を味方につけるブランディングの過去のいろんな例からすると、これは確実に失敗したデザインだなあ。 https://t.co
11-11 17:03

RT @yunyundetective: 自殺に関する政府アクションを起こすなら、まずこの「WHOの自殺予防メディア関係者のための手引き」を、マスコミに徹底して守らせることから初めてはどうか。日本のマスコミ、このガイドラインびっくりするくらい守って無いんだよ。
11-11 17:02

RT @rikoko0119: タクシー枯渇気味なう (@ バスタ新宿 in 渋谷区, 東京都) https://t.co/gDgl8hn2WZ https://t.co/vzUT7Mr14q
11-11 17:01

RT @kazu1961omi: なぜ、こうゆうことが起きたかというと、バンカーは低い(フェアウェイ等との落差が小さい)ところから出入りするという基本的マナーができていなかったということですな。元ゴルフ誌記者として解説させてもらうと。 https://t.co/ZaahtJid
11-11 17:00

いやいや砂場から出ようとしたらコケちゃってスイマセン(^^;; みたいなコメントしてたらきっと人気者になれるのに 素材として違うんだろうな
11-11 16:59

幼稚園児くらいの頃、近所の飼い犬に追いかけられて噛まれた経験ってなんだったんだろう? わんこはみんな良いヤツなの? https://t.co/476RtGgoSj
11-11 16:50

RT @DrMagicianEARL: 座間9人殺害事件で被害者宅に家族が張り紙 深い悲しみ - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/MmkyICwF8T実名報道やめてって書いてる貼り紙を実名で報道する鬼畜の日刊スポーツ潰れろ
11-11 16:46

青砥駅前の画像が単純になついです(≧∇≦)#いいね!参照
11-11 16:42

RT @jptechcrunch: 401shares: ダ大の研究者たちがアルミフォイルがWi-Fiルーターの出力を強化/制御できることを発見 https://t.co/fKwjlnGDSA
11-11 16:37

RT @takara_1004: 実際に店舗経営とかしてみるとねアフィリエイターの考え方って、すごーーーーいアドバンテージあるっすよまず集客に関してのお客様の切り口や客層、集客窓口などの工夫ができるし、だめでもすぐに修正する↑普通の経営者はいいサービス、いい商品に走…
11-11 16:27

RT @__NAE__: デザインとUXの違いが世界一よくわかる画像 https://t.co/ptlHPztYQE https://t.co/LKB5iV4TjK
11-11 16:27

RT @tsuisoku: 「NHKのやつが家来てピンポンして来て、出なかったら家の外で立ちションしとったww」 twitter民に激写される(動画あり) https://t.co/8NpCU4BQ2t これはヤバイ・・・
11-11 16:25

RT @doctor_nw: 今週のコウノドリは子宮内胎児死亡。子宮内でないがNICU入院後亡くなった子は退院前にルート類を抜き治療で頑張った身体を御両親に沐浴し洗ってもらう。自分は主治医として必ずすると決めてるのはカメラ役。結構驚かれたり恐縮されるが。その家族の姿を残してあげ…
11-11 16:25

RT @thumb_tani: すごいのできた。これはもう再現できないかもしれない…。 https://t.co/IaOyc4SZNH
11-11 15:41

RT @yutaro_today: 私も旧姓の免許証だけは取ってある。旧姓のみならず、旧住所、旧本籍地も記載されているので休眠口座を解約するときとりあえず話が早かった。 https://t.co/O2loc833K9
11-11 15:40

_φ(・_・ https://t.co/wC2oWmtoPy
11-11 08:57

芸人のTwitterは規制していいよ(@ ̄ρ ̄@)
11-11 08:52

RT @motoken_tw: こう言う認識がこの人の考え違いの根本なんだろうな。 https://t.co/5IPnXafvEV
11-11 08:52

RT @5arashi8nekoaki: まず、自殺者や自殺したい人がこれだけ多いってことを問題視しような!Twitterがいくら規制しても都合よく反権力の人たちを規制するだけアベちゃま政権の警察犬じゃあるまいし待ってましたかのようにあの事件を利用するのはやめて欲しい人…
11-11 08:51

RT @mikarin_tokyo: 私の娘も、子宮頸がんワクチン・サーバリックスの2回目を接種後、すぐに副反応が現れた。娘の命も危なかったのかもしれない。記憶がなくなり、暴れて倒れた。痛みにもがいた。恐ろしい日々が続き、祈るしかなかった。壊れてしまった娘の改善だけを望んで…
11-11 08:51

ちょっと固まったかもしれないのでツイ消ししました ( *`ω´)
11-11 08:47

なんだかんだ英語力あがってる若いひと多いよね。内定式に来てくれたみんなの話題聞いてて トレーニングしなきゃ!ってなった
11-11 08:45

4時半に出来た数字のまま久々にクルマで爆睡してなんもせず帰投。 そのまま帰ればよかったかな?
11-11 08:36

誰が儲けてんの?ま、酔っ払いの数は戻ってる気もするけども上場企業、過去最高益 海外好調、輸出で潤う 9月中間:朝日新聞デジタル https://t.co/DxX6rZztfB
11-11 08:32

RT @subarasiinihon: 日本の絶景 豊後二見ヶ浦 大分県 Japanese Superb view bungofutamigaura oita-ken https://t.co/3wGIoyFBrU
11-11 08:29

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/968-96fddcde