11/09のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 11/09のツイートまとめ

11/09のツイートまとめ

nobg3

RT @syake_gohan09: @jitensyanomori 初めて買ったスポーツタイプの自転車、クロスバイクで行ったら鼻で笑われてちゃんと接客してくれない次に買ったロードバイクで行ったらしっかり接客。あと常連との差別。差別をなくそう!
11-09 21:44

求人コンテンツとか結局は 良い暮らし出来そうって事で 稼げる休める の二大欲求に訴求するかどうか?がはじめにきて 後は不安材料を解消すればいいんじゃないのかな? ここがすごいは、そんなに要らないような気がする
11-09 21:40

RT @umekichkun: 「ニューヨーク・タイムズ」が風刺画を掲載。安倍首相がトランプ大統領の言いなりになっている様子が描かれ、召使いみたいな扱い。世界中からこのような印象を持たれている。「安倍万歳」の奴らもいい加減気付けよ。奴は日本の恥さらしなんだよ。https:…
11-09 21:36

RT @Sp_Fh: 前にも言ったけどJASRAC、職場に『そちら店内BGMとか著作権使用料支払われてます?』って連絡してきたからウチはiTunesラジオのチャンネル流してるんですけど許諾いるんですかって訊いたら自分から連絡してきたくせに『ちょっとわかんないんでそちらから本部に…
11-09 21:36

RT @M_koronek0: #名作を1文字変えて微妙な感じにするケロロ運送 https://t.co/ugE5J9zPk6
11-09 21:32

RT @asuka_250: 高齢のチンパンジー、幼いころ大好きだった人と再会🐵もう食べ物も食べられない余命わずかな高齢(59才)のチンパンジー若い頃に一緒に過ごした霊長類学者との再会の時、最後の力を振り絞って愛情を伝えています😭 https://t.co/qjRidm
11-09 21:29

RT @jirosan77: ベランダに出たいので鳴くこともなく視線だけで窓開けろって合図を送るうちの猫... https://t.co/h2aywVN2xK
11-09 19:09

RT @civics_t: 以前話題になった例のこの店。未だ働く人がいないのか、変な方向に全力で走り続けているので早く誰か働いてあげてほしい。 https://t.co/paROA3fUV4
11-09 19:09

RT @toripon86: おっと、h.n.g.先生に見つからないようにひっそりと帰宅しなければ。
11-09 19:06

RT @hkk_drv: 本日も無事終了。朝、麻布十番から東京駅まで乗せたリーマン。途中でコンビニ寄って買った朝飯を車内で食べ始め、降りる時にゴミを置いていこうとする。周りが何事かと振り向くぐらいの大声で「お客様、忘れ物ですよ」と叫んだら、イヤな顔しながら取りに来た。ホン…
11-09 19:05

三河島のもあるんだろうか? https://t.co/4UpuhXEu1w
11-09 17:39

Amazonの送り先会社にしてある。 届いたかなぁ? 発注は8時間まえ
11-09 17:35

いそがしい! https://t.co/q9CajdmjHR
11-09 17:32

なんだよ!ノブちゃんなのか!??(;''∀'')ドラマ「雨が降ると君は優しい」|GYAO![ギャオ] https://t.co/B1vfymQKno
11-09 13:56

RT @nn930310: ぞうを撮りたいんだが…( ̄▽ ̄;)? https://t.co/dTG3vpFHE1
11-09 03:06

( ˘ω˘ )
11-09 03:04

国交省がワーストだと!?( *`ω´) 昨年度の税の無駄 874億円 | 2017/11/8(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/3O2FRnju9e @YahooNewsTopics
11-09 02:55

RT @delta0401: 昔会社の昼休みにコピー機の側の席でイカ墨カップヌードルを食べてたら上司に「何トナーの汁食べてんの!???」って血相を変えて怒鳴られたことある
11-09 02:04

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifこれが優勝だと思うhttps://t.co/SE4RLt0fLc
11-09 02:01

RT @mofmofclub: 2匹そろってもう可愛すぎ😍💕❤️ https://t.co/jnEt7sL6NQ
11-09 01:59

RT @katokato: 許せるかよ…。 https://t.co/IoUvAWYY6l https://t.co/8YFX9Q2gys
11-09 01:53

RT @mogeru: 「インターネットで知り合った人と実際にあってはいけません」は古い、俺たちレベルになると「実際に知り合った人とインターネットで知り合ってはいけません」になる
11-09 01:53

RT @zboah: https://t.co/QVdy3gdfw9
11-09 01:53

RT @__YABY: 地元で有名なヤリマンがすぐ股を開くのでETCって陰で呼ばれてたんだけど、その人にも断られた僕に「チャリ」ってあだ名付けたあいつだけは絶対許さないからな。チャリで高速乗ってやるからな
11-09 00:41

RT @ikazombie: 各方面のパクツイで話題のpekoさんってアカウントが私のツイートもパクツイしてて、私は別にパクツイされて全然構わないので、争う気もなく「私の小ネタも拾ってくれてありがとう」ぐらいの意味でpekoさんのツイートにいいね付けたら即ブロックされた…。愛で…
11-09 00:39

まるちゃんは一言でいえないんだなぁあつあつ牛すきうどん。赤いきつね緑のたぬきで、どん兵衛みたいになってなかった
11-09 00:35

RT @coca1127: オメガ、スピードマスター。高校生の頃すごく憧れていた機械式腕時計でした。そんな憧れを思い出し、ケント紙で制作しました。 https://t.co/ZS45vCtoVH
11-09 00:32

RT @yanbarugurashi: 防衛相、すぐ横でガンガン埋め立て工事を進めてもサンゴに影響はないって。同じ場所、7月からの2ヶ月で絶滅危惧種14群体のうち13群体が死滅したんですが…。 #辺野古 https://t.co/WzFduaD1O5
11-09 00:28

ツイ消ししてみた。前触れなしの夜勤当直 😌
11-09 00:27

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/966-f7ef3a89