11/06のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

nobg3

(。´・ω・)ん? » クラウンコンフォート 2.0 スタンダード(北海道)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 https://t.co/gzxuRWIzsy
11-06 23:03

JPN TAXIの車イス乗降ビデオみてたけど、乗せるだけで手間数多過ぎ当然、降ろす時も大変。メーター額だけでコレやるのだろうか?😂😂
11-06 22:56

通知にどうでもいいのが増えた?
11-06 21:42

とりさんを何時も弄ってしまってごめんなさい
11-06 20:41

RT @G3_1934: 鳥へのヘイトだ
11-06 20:41

仮想敵なんて枚挙に暇がないのがこの仕事お客にはじまって他のクルマ、歩行者自転車、警察関係もちろん、法人運転手であれば会社も敵なら個人タクシーも商売敵つか同じ会社の奴でも俺の客を奪う奴も商売敵と言える味方なんか何処にもいない そして最大の敵はコントロールが難しい自分自身
11-06 20:40

タクシー乗って…っていう頭でタイトルつけてタクシー運転手にとっての有用な情報を提供していくブログっていうのを書けばいいんだよな?フツーにさ。でも客も見てるし同業も見てる?いいんだよ、気にしなきゃ結局、ココを良くするために他社にバレないようにとか言ってるからダメなの
11-06 20:31

記事のうえにも呟きリンクください。メモついしにくいFacebook広告でコンバージョンを獲得するための広告セット設計ガイド https://t.co/MeY6tSSLiL @Anagrams_incさんから
11-06 20:27

RT @Shu_niwaka: この国って、アメリカ大統領が来日して、おもてなしの和食いやだ、っていったらUSビーフ出すけど、入国管理局がイスラム教の収容者に豚肉出すような国なんだよね。カッコええ国ですわ。ほんとに。誇りに胸が張り裂けそうですよw
11-06 20:25

道路運送車両法違反ほう助:車ナンバー隠す違法カバー摘発 容疑で業者逮捕 - 逮捕容疑は昨年5月~今年7月、インターネットオークションで京都市右京区の男子大学生(21)ら3人にカバー6枚を販売https://t.co/kzmvyj3EOy
11-06 20:22

傷害:あおり運転の上、暴行加えた疑い後ろからパッシングやクラクションを鳴らしてあおった上、男性の車の前で停止。男性の車のドアを開けて頭突きなどをしたり、車を降りてきた男性をはね飛ばしたりする暴行を加えたとしている。https://t.co/VsHqVOeI5o
11-06 20:20

RT @smafree02: 本町〜心斎橋のトンネルで火災の為御堂筋線全線停止。復旧まで時間がかかる見込みらしく梅田駅パンパン https://t.co/wX4pTQZ5dR
11-06 20:15

契約社員って辞められないシステムが問題なのでは?アルバイトのつもりで入ったのに、派遣社員の扱いだった・・・ https://t.co/Gl4Xxz0AO8
11-06 20:08

そのツイートは削除されました。
11-06 20:07

RT @FAVXB: 女の子に服装、清楚な女の子って感じでいいねって褒めたら「男ウケいいからねwww」って言ってたので清楚な可愛らしい女の子はもしかしたら、計算高い清楚系ビッチってやつかもしれないので男性諸君は気を付けて下さい💣💥
11-06 20:06

RT @Kani11159: 大型トラックより高い位置にクソ眩しいライトを装備したベルファイアを売ったトヨタ、頭使って現実を見て車作れクソどもが。 https://t.co/d6hXLtdQkc
11-06 19:52

RT @giokun: ブエノスアイレスで昔の丸ノ内線に出会えたーーーー!!!!!!!B線のホームへ行った瞬間に原色入線。死ぬほど感動した、、、 https://t.co/ZCze8vbNpT
11-06 19:51

なにしにきたトランプなにやってんのべーあー 流れてくるTLにたいする感想
11-06 18:17

RT @satomiot: 物忘れが強いAさん70代。娘に「病院に行こう」と言われても「まだいい」。病院に相談すると「認知症予防外来がある、と言ってみて」とアドバイス。これがヒット。「予防なら行ってもいい」とすんなり受診できました。認知症ではなく、認知症予防。受診のハードルが…
11-06 18:15

IDも変更できることは知ってるのかな? https://t.co/BdRW1mipz7
11-06 18:11

RT @kentaro_s1980: 安倍晋三くん、イバンカ氏とメラニア夫人との区別がつかないようだ。「イバンカ夫人…」? https://t.co/a7SQzDg88t
11-06 18:10

RT @sakura_masumi: @MORI_Natsuko 本当ですよね~。そんなファン私も欲しい!❤️誰か私のために大暴れして~!
11-06 18:08

RT @MORI_Natsuko: @sakura_masumi 「表現の自由」を規制すべきだと主張する「人権派」が「ズリネタ」などという言葉を使って自分の批判者を侮辱し、そのファンが気に食わない相手に対して粘着リプで大暴れするというのは、困ったものですね。
11-06 18:08

(°_°) →RT
11-06 18:06

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
11-06 18:05

だ、そうです https://t.co/kJkRL6cjfS
11-06 18:04

なるほど!そうかも https://t.co/dyGGUh9Nux
11-06 18:03

再軍備とか言ってもどんどん人口が減っていくのに担い手はどこにいるの? 高齢者の有効な活用でしょうか? 人手不足解消の為の外国人登用? 乗っ取られるか仲よくする他ないよな?
11-06 18:00

三つの大学を出てプロの手話通訳の役人??なんて、シナリオにも書けないような?元お役人"おにぎり35個万引男"の転落人生:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/k4vyYSMsqN
11-06 17:57

隣の住人であるタクシーの運転手のおじさんにかなり似ているのでございます https://t.co/tBRkCUMeey
11-06 17:55

ポメの俊ちゃん亡くなってたらしい。 黙祷
11-06 17:50

RT @keep0109: #wanko 俊介 金曜の夜から突然に具合が悪くなり 昨日 逝ってしまいました。明日の13時半過ぎにお空に上ります。俊介のお陰でたくさんの経験をさせてもらい たくさんの皆さまと繋がれました。俊介を可愛がっていただき大変感謝しています。本当にありがとう…
11-06 17:49

RT @keep0109: #wanko みなさまのメッセージが大きな力になりました。悲しい涙とこんなにも可愛がられていたんだなーと嬉し涙とぐちゃぐちゃなお母ちゃんです。どうもありがとうございました。(我が家の末っ子になった日の俊介です) https://t.co/dxeRKe
11-06 17:48

RT @keep0109: #wanko お約束の秋の冠👑 俊介王子さま よく頑張りました!今夜はお空も誕生会だってよ🎂 https://t.co/6c0ojZ12hc
11-06 17:47

ふむ。何処の景気がいいのかな? https://t.co/6aHwm5X4vx
11-06 17:43

RT @hikari_poppo: @_1_9_ @May_Roma 私もいくさんのTwitterや、ブログをみていつも希望をもらってます。私も海外で働けるかなあ?と。ブログ、Twitterこれからも楽しみにしています^^
11-06 17:37

なんかまたフォロー数とフォロワー数が減ってる 例によって凍結まつりの季節かな?
11-06 17:33

RT @shuumai: 有給ワイMAX
11-06 17:31

RT @attoMine: ✦自動配信で失礼します菅山寺 菅原道真が植えた言い伝え残る1本の大ケヤキが折れました。残1本も時間の問題?残1本、半永久360°の全景で残しましたhttps://t.co/QTuZu4c85Ghttps://t.co/DpQuyCsbjY
11-06 17:30

RT @tonenegawawa: 降板するスポンサーをさっそくディスるスタイル #サザエさん #sazaesan https://t.co/OtUDOxlepf
11-06 17:29

RT @T_da: カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。 https://t.co/KhkPTz5YSu
11-06 17:26

内定書書式 - Google 検索 https://t.co/JWoOWXlg0w
11-06 17:07

RT @optical_frog: 間違った文脈を強力に喚起する事例 https://t.co/43XUxf3HB8
11-06 11:22

RT @KojiNishinohara: タクシー運転手です泥酔客が、家を言わず路上で寝転がり困り果て110番通報した。電話対応で「その状況は現場に警察官を向かわせることは出来ない」と断られた!このまま放置すると轢過されますが~と何度もクドクド説明し、ようやく仕方なく応じ…
11-06 01:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/963-ca23908b