11/01のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

nobg3

やっぱり「動機」は正しくないといけない。 今日のまなび。以上
11-01 23:37

RT @yamabitocom: うちの猫、ささみが出産して二日後、わざわざ子猫を見せに来た。咥えて、私の手に子を置いた。信頼されている・・・と本当にうれしかった。(写真は夫にも同じことをした時のスナップです) https://t.co/57mviNndXA
11-01 23:32

しょうがない。一番おもしろい○○会社にする!ってハラを括りますか
11-01 23:20

いやはや何よりこれを公開しちゃってるところが異次元(°_°) https://t.co/RBPLwMxjlS
11-01 23:17

訪問者に対して「おまえ俺のファンなんだろ?だったらマイニング、当然協力するよな?」みたいな感じ受けちゃってダメだこりゃってなった。 ※個人の感想です
11-01 23:15

飛んでいく人たちを見送るばかりじゃいけないと自戒してみる https://t.co/08mbnvp44E
11-01 23:08

6年前ってことは俺が個人事業者免許取得して途方にくれた頃と一緒でしたか
11-01 22:57

RT @hrp___loup: 工事車両とモノレール接触したか https://t.co/rq4pdI4Er2
11-01 22:54

いや、そのハッシュタグはどうなの?と思ったけど動画みて納得(°_°) RT
11-01 22:48

RT @tatsuya24292: #今日のプリウス https://t.co/nTXEBXwISE
11-01 22:47

RT @samsontakahashi: 座間の件で「これ発覚してなかったら何人犠牲になってたんだ」と実況スレで書いたら「神奈川県警じゃなかったら3人目で捕まってるから」と返ってきた
11-01 22:46

そんだったのか!(°_°) https://t.co/QwErw0plu0
11-01 22:45

RT @dcm_dcm88: 前の車が法定速度60kmの道を30kmで走ってるからイライラしてたら、甥っ子が「前の車大切なものを乗せてるんだね誰かのプレゼントかな?」って言って「そうだね、誰かへのプレゼント乗せてたらゆっくりになっちゃうね」って話してたらイライラが吹き…
11-01 22:43

わたしですね?ヽ(;▽;)ノ
11-01 22:43

RT @myuutasu: やっぱりTwitterは最高だな https://t.co/EytiSPikgg
11-01 22:42

RT @suzumeshiki: すずめ四季https://t.co/ifjEHwndvr整列!#スズメ#ちゅん活 https://t.co/eUALsp3OSH
11-01 22:42

RT @Tomojotomo: ひるおびのコメンテーターの女性が、「猟奇的殺人、ひきこもりの人とかがやるのは分かるけど‥」って。すごい偏見、耳を疑った。
11-01 22:42

前半の内定辞退は回復できたかな?でも、若者の新卒カードは有効に使って欲しいから敢えてゴリ押ししない主義。 なんせ、その年の就職は一生に一度だもの。もっといい仕事があるなら、そこで頑張って欲しいと思います。
11-01 22:37

無資格検査員の画像とかヤメろよマジで。
11-01 22:26

タクシードライバーやってみようかな?って思ってる方がいたらなんでも聞いて下さいな! という当たり前の話しをしていなかった(^^;;
11-01 22:22

RT @KS28226613: 最近、ネット等では、「豊田真由子、発達障害」の言葉を盛んに見かけます。発達障害者の私は、それを見る度に嫌な気持ちになります。彼女が発達障害者かどうかは私は分かりません。しかし、それ以前に「やっかいな人=発達障害」のレッテル貼りに、世間の発達障害者…
11-01 22:19

この時間に入電新卒くん。入社前提の選考希望くれましてん! 一応、今年は新卒も人数採れた感じになってきて色々と有難く思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-01 22:14

なるほど。この手のイベント主催者さんに観光タクシーのご案内なぞしてみたい https://t.co/CN8kn47DJ6
11-01 21:49

RT @cha_maru: あるんです😂! https://t.co/8zjm6ZakSg
11-01 21:47

NUROの導入は難しい模様。
11-01 21:45

RT @catcafenekorobi: スタッフぐっち:全然人いない時にキメてくるさちこ。 #ねころび https://t.co/7ezrxOkmQ6
11-01 21:44

師と勝手に思ってるアカウントさんの嫁垢さんフォローしてみたら無難にノロけておられるのでリア充爆発しろヽ(;▽;)ノを思い出したところ
11-01 21:33

流石は鼻毛せんせー先生を自称するだけのことはある(°_°)
11-01 21:30

RT @syutoken_sanka: 羊水からシャンプーの臭い、っていうデマはいつまでも消えませんね。現場にいる助産師、医師、すべてが鼻で笑うくらいのデマです。私が一緒に働いたことのある同僚のなかで一人も経験していません。担当した妊婦は数十万人になると思います。https…
11-01 21:29

立川のおっさん、あのまま続けてたんだなぁ。まぐまぐも続ければそれなりに成果は出るんだよね。 そんなにネタないんだけどこの業界からでも世間に向かって言える事があるかも知れない
11-01 21:28

来社して貰って即時内定! ヨロシクだよ〜!😄
11-01 21:24

えっとー最近はちゃんとしたブロガーとは言えないんですが!リスインどーもですヽ(;▽;)ノ
11-01 21:20

自家用乗りが泣いてたな https://t.co/eVqDanI332
11-01 21:14

ヘー(´ν_.` )ソウナンダたった1年でフォロワー8万人!NHKねほりんぱほりんの戦略的Twitter運営を分析 #ねほりんぱほりん|ferret [フェレット] https://t.co/oxUemOPjRF @ferretplusさんから
11-01 19:02

こっちをRTしてしまう習慣がぬけない https://t.co/lhzGq6brmX
11-01 18:54

RT @mojimojiji: 11月のカレンダーです。よろしければどうぞ🍁 https://t.co/m7bCJScJFe
11-01 18:52

RT @izumiku0202: あなたは恭ピエの「絶対答えは自分のどこかにあるはずだよ、わからないのは探し方が下手なだけ。」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。 #この台詞を使って1コマ漫画 https://t.co/X9VlhzV75o 描いたけど消化不良気味 htt…
11-01 18:52

RT @sanonosa: インフラエンジニアとして悩ましいのは、運用を楽にすることが究極の目的な反面、本当に楽になると苦労しなくなる分スキルがつかなくなるというジレンマがあること。高価な万能型ソリューションを使えたらそりゃうれしいけど、安いサーバを絶妙に組み合わせて構築してい…
11-01 18:42

この記事からはどのリンク踏んでも本体に飛ばないんだが、アフィリリンク切れかな?本体は広告でてたhttps://t.co/SeOGAKnT1l失敗しない転職選び!!フェイスブックの転職アプリが凄い | 若者経済.com https://t.co/8pbUBokqUl
11-01 18:28

RT @yukasaba: とーとつにエジプト神 すたすた https://t.co/KhRLKbA4HK
11-01 18:20

( ^ω^)おっ? https://t.co/ENj17kfgx9
11-01 18:19

以前、権力者をその座から引きずり下ろしたお腹の虫さんに頑張って頂きたいと知り合いが申しております
11-01 13:55

逆に自分の場合は「全国タクシー」アプリでキャンセルする方法が電話なのー?って客に聞かれたのが衝撃だったウチの会社はそっちには入っていないので (;´・ω・)
11-01 13:53

高待遇で集めたいのはヤマヤマだけど会社に収益がないと存続できないもんなぁ
11-01 13:45

RT @shin_semiya: 高待遇で集めた人材の会社は人手不足と無縁で事業を拡大している、という話を某勉強会でしたところ「たくさん金を積めば人が来ることくらい分かってる。俺たちは薄給で使える人材を集め、自分だけがっつり儲ける方法を知りたい。ホワイトな会社の話はあてにならな…
11-01 13:43

参考レビュー価格.com - 『GS450hからLS600hへ乗換えて思う事』 レクサス LS ハイブリッド 2007年モデル ゲンシロウさんのレビュー評価・評判 https://t.co/7N7BcCvLFv @kakakucomさんから
11-01 13:38

nobG3さんがオススメと言っています これが限界っすかね? https://t.co/p074V611Zm #中古車
11-01 13:36

nobG3さんがオススメと言っています この値段からあるのかぁ…とりま考える。。 https://t.co/Mf8A7bv7JJ #中古車
11-01 13:26

RT @hatakoma: 「やってはいけないデザイン」序盤からフルスイングでワードアートを殴っていて好感持てる https://t.co/itIc11z1wm https://t.co/xvZ0JlYqRi
11-01 13:20

RT @geruyokota: 前妻のことが頭から離れないままデザートまでいった。 https://t.co/gB0u3eiAwl
11-01 13:19

ネットに嘘は良くない。だから手抜きサイトもやめよう。な?w
11-01 13:02

中国配車アプリ「滴滴」、来春にも日本でサービス:日本経済新聞 https://t.co/48KypbbLaS
11-01 12:50

是を忘れてたhttps://t.co/5ubAywAcnb
11-01 12:40

所属の無線組合の制服規定に違反してるwwwwwwww https://t.co/VHEHVNVMZQ
11-01 11:57

人目を引いて認知されることも重要かもしれないけど本質的な企業の価値を高めることっていうのがどんな事なのか真面目に考えてやって行く方が本当は近道だという気がしてならない。
11-01 11:56

RT @pair_glasses: サザエさん降板を好感して東芝は前日比+3円で前場を終えています。
11-01 11:53

ミシュランカボチャ🌟🌟🌟って美味そうだよな?😅
11-01 11:53

ミシュランのカボチャ(;''∀'') https://t.co/ZLamP6SC8V
11-01 11:51

RT @avogado6: いい子 https://t.co/s3ic3JDoE0
11-01 11:49

RT @littlemyred: @nozomic_sasa @FQ4004G63 もちろん!!wよっぽどだわ!
11-01 11:46

RT @nozomic_sasa: @FQ4004G63 @littlemyred コレって、私的に言うと、AV見ながら私にちんちんしゃぶらせるような感じでしょ? そう思うと、あまり金持ちだから、、って感じでもないんだけど(笑)。
11-01 11:46

RT @ktkr4510: 去年から薄々感づいていたけど大学生の新卒、本気でとりにくくなってる。英語がぼちぼち使える、程度だと簡単にオーストラリアで働いて奨学金返そうとしてるわな。そうだよなあ。週4勤務で22歳で40万貰えたらそりゃそっち行くわ。週1日は勉強の時間に費やして、向…
11-01 11:38

いい会社であるためにはこの乗務員教育のノウハウを蓄積してそれぞれの個人が自律した状態で機能できる環境を持っているっていう事になるんじゃないか?という今朝の考察。で、やるべき事はなんだ?
11-01 11:07

タクシー会社ってなんだよ?って事になると、個々の乗務員を管理する事が求められているわけで彼らの生活と仕事を安定させるバックグラウンドみたいな役割と雇用を維持するという点でもう少し公共の観点が必要になる。と同時に教育の現場でもあるような気がする
11-01 11:05

タクシー運転手って一言でいっても個々に自分の売上を管理してクルマという店舗を任される個人事業者となった個人タクシーと仕事の内容の8割は同じなので事業者として経営を考えなければいけない。という意味で、そこそこのスキルを付ける癖をつけなきゃいけない
11-01 11:03

それもまた批判にみえちゃいますよ?言霊とかって奴は自分の状態にも影響すると思うんでネガティブな奴は吐かない習性になりたいと思うであります。
11-01 09:43

ビットコインマイニング #weblio https://t.co/V75VzY9F9N
11-01 09:36

(´・∀・`)ヘー痛タクシー再登場!今度はロボット×タクシーのコラボ!大河原邦男氏描き下ろし「イグザイン」でラッピング! https://t.co/btOZiLcYd1
11-01 09:25

RT @remaining_days: 2017年11月01日になりました。今年は残り61日です。あと16.7%です。
11-01 00:48

信頼できる大人なぁ(´・_・`)
11-01 00:40

RT @harukazechan: Trick or Treat👻🎃👿🍬🍭🍄お菓子をくれなきゃイタズラされましたって言うぞ⭐ https://t.co/tZ4w9l1AR9
11-01 00:36

うるさいなぁ(¬_¬) https://t.co/OgBgpT11Pk
11-01 00:31

内定が欲しい就活生とつながりたい新卒採用が仕事の採用担当さん。 のアカウントはこちら
11-01 00:21

RT @garaguda: 10月いっぱいで廃業予定だった北海道蟠渓温泉の『ひかり温泉』ですが、めでたく後継者が決まり、11月も引き続き営業するとのこと。なお新しい経営者は札幌の方だそうです。
11-01 00:18

RT @Number10cat: Let's agree that cats win Halloween: https://t.co/IAzfDbnGMq
11-01 00:17

数年前に事業者免許の受験を決めた時の事を思い出している 免許もクルマも部屋もある現在 必要なのは決意だけだったわ
11-01 00:16

んー? https://t.co/aUrhUc7bKo
11-01 00:14

RT @minnano_dougaww: ドライブレコーダーまじで大切www https://t.co/kLikxXvscL
11-01 00:13

RT @kirara_basic: 黒人男性が白人至上主義者を抱きしめ「なんで僕のことが嫌なんだ?」と執拗に聞き続けた結果、、 https://t.co/uUiJMmB1Ss @eeedmmmさんから
11-01 00:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/958-a8cc0037