10/29のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

nobg3

なるほど。やはり給与保障なんてある方が怪しまれる https://t.co/okX8TMOFfc
10-29 21:14

免許も本気だせば数万で取れるんだが仮免受ける方が面倒かも知れない
10-29 21:12

RT @starless_fate: @starless_fate その12帰って来た本(笑)今は亡き祖母が僕が生まれ兄と僕用に送ってくれた百科事典祖母は僕と兄が解らない事があり困らないようにと送ってくれた内容はとても専門的で未だに研究に重宝しているこれがあったため…
10-29 21:11

高卒ニートでも免許だけ取っとけ
10-29 21:10

RT @garaguda: 【さよなら】昭和6年(1931年)創業、銀座の老舗グランドキャバレー『白いばら』が、来年1月10日をもって閉店。86年の歴史に幕。https://t.co/ZVV33vbN0T https://t.co/MIJXrG7T9v
10-29 21:04

まぁ有罪かどうか確定してなくても容疑者として逮捕されたら人生終了。っていうコトのが問題だとは誰も言わないんだけどなまして冤罪で収監されても、報われる方法なんてないし
10-29 21:01

RT @Ayaka_m_y: 痴漢を逮捕した時、示談を持ちかけてきた相手の弁護士から「彼が仕事を失うと困るんです」と言われた。だったら最初から痴漢なんてしなければいい話で、謝罪の前にその言葉が出てくるとは、痴漢に対してなんの反省もしていないんだなと呆れたことがある。 https…
10-29 20:59

この腐れアプリどう見ても非合法なんだがどうにかならんのか? https://t.co/3g2bq7mW7G
10-29 20:54

ほんの1時間に土砂降りで、予想みたら俺が出る頃に止んでるねって冗談がホントに止んでる( ゚д゚) https://t.co/KynAf4xzOv
10-29 20:46

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/955-7c392178