10/23のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

nobg3

RT @sotetsu_akb: そ、相鉄線に雷落ちた・・・凄い火花散って車内に煙充満してる・・・ https://t.co/rtQGCMOSOF
10-23 22:28

RT @dybala10mywk: タイで起きた8秒遅れのPKゴールを見てさっきから腹抱えて笑ってる#サッカー#PK https://t.co/ZnHr1fsL1c
10-23 22:27

YouTubeで再生回数多いシリコン洗車のネタを検証してみたんだけど シリコンスプレーと、一番安い(会社支給)のワックスだけで最強のコスパ発見。 ガラスだけ、きっちり処理しとけばほぼ完璧な仕上がり。汚れも落ちやすい
10-23 22:21

マニュアル指示待ち。 なるほど 他者への依存というよりもはや支配を求めているのか? 何処からの教育戦略の成功なんだろ?
10-23 22:00

RT @kageshun: 帰りの西鉄バス臨時天神行き「ただ今都市高速が渋滞してまして、このまま都市高速を通っても余計に時間がかかりますので都市高速は通りません。ちなみに、昨日同じ事をして4台追い越して先に到着しました。」乗客爆笑wさらに「とりあえずあの2台との勝負で…
10-23 21:58

あれは、お父さんもお母さんも世の中の全てを笑いものにしてる漫画なのでは? https://t.co/gPWMKsDAkO
10-23 21:53

さすがにウチの状況でwantedlyの利用は気がひける。 そういやindeedの対策、放置してた(´・_・`)
10-23 21:52

RT @syuukatsu2018to: ふーん(´⊙ω⊙`)!wantedlyさんって、プレミアム会員じゃなくても企業さんからスカウトくるんだね。スカウトばんばん送るのと、フェードをばんばん更新するのどっちがリーチ高いか気になるよね(´⊙ω⊙`)!ちなみに、サイバ…
10-23 21:50

初めてタクシーにお客様を乗せた日の事って覚えてますか?自分、足立の会社ではじめたんだけど最初に乗せたお客様が石神井次に乗せたお客様が駒沢 どんだけドライブ好きなんだって話でしたね。 こういう記録や記憶も大事にしてもいいのかも?w
10-23 21:47

野獣先輩についての詳細は知らない。 知りたくないし
10-23 21:37

RT @UTFJKN: 野獣先輩小池百合子説 https://t.co/5KuAo0VZGE
10-23 21:36

RT @ikegami1984: 福岡県で、25歳の男が理想の猫じゃないと、20匹を、殴る、踏みつけるで、殺害して、燃えるゴミで捨てた。と供述していて、書類送検されたそうだ。先般の、埼玉県深谷市での、52歳の男が猫13匹をバーナーで焼き殺し、罰金と厳重注意だけで、釈放された動物…
10-23 21:35

⚪️⚪️ちゃんのお父さん という肩書きには一生縁がない模様 気にした事ないけど
10-23 21:34

いまどき、数百万あげます!のキャンペーンはる個人もいるのに何このショボいヤツ。ここ使わないからプレゼントでも何でもないしw https://t.co/oGpqonJLDn
10-23 21:27

次に開業するときは一代目、譲渡はやむなしとして1年目には500万程度のクルマ買える状態を目指したい。それを考えればムダ走りしない効率営業のマニュアルのためにセルフ実証実験もやって損はない
10-23 21:24

でもってサジェストは#東京#正社員#未経験#寮#住み込み#ハローワーク _φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/rb13YO2Iro
10-23 21:19

フォロワー減っても気にしない!って思ってたら思いの外フォロワーさん増えてたε-(´∀`; ) 慌ててリフォローさせていただきました!
10-23 21:16

なんと!「求人」で検索してみると、1ページめは全部有料広告枠になってる求人 - Google 検索 https://t.co/ygBWQHDp9V
10-23 21:09

RT @kuromimin: ここのところ毎日のようにこんなメッセージが届く…不正アクセスを試みたやつがいるって報告…周囲が使っているから仕方なく入れてたけど、このままだと実害が出そうなので明日もこのメッセージ出るようなら潔くLINEは辞める一応世界的に有名なWhat's…
10-23 20:51

より良いサービスの提供と、言ってしまえば陳腐なフレーズになってしまうけれど、ロンドンタクシーのステイタスをみれば成熟した社会で、尚求められるサービスの質は明白にも思える その道のプロとしての仕事が出来る事とそのプロを育成する仕事
10-23 20:50

本田宗一郎翁が社長を退いた時のエピソードが一番くる。行動させる理念っていうのはそれほど重要な事ではないだろうか?
10-23 20:45

まぁでも過半数の信任を得た!っていう独裁者になにか求めても仕方なさそうな? 諦めないで出来るコトは?
10-23 20:42

去年の新卒イベントにオールアバウトさん来てたのには驚いた https://t.co/U5qeQi1W12
10-23 20:30

つまり 半数の有権者が敗北してるってコト。 https://t.co/4i4k6GPyOJ
10-23 20:24

考えてみれば炭酸ガスって二酸化炭素だもんなコーラ振って火元にむければ消火できるって理屈はわかる
10-23 20:21

RT @minnano_dougaww: コカ・コーラは消火に使える!! https://t.co/BaFXyrGdba
10-23 20:20

求人広告に本気出したいけど結論から言えば自分に歓迎される気がしないのが一番のネック 別に見返りが欲しい訳ではないけどそれぞれが考える会社のあり様もバラバラだし利益があるのかないのか?計算出来てるのかもよくわからない この辺が個人商店の限界?
10-23 20:18

毛穴はともだち! https://t.co/hTXli1jcMO
10-23 20:11

仕事を求める人の根源的な欲求っていまの生活をなんとかしたい!なんだもんな。 カネ貸しても治らない。 当たり前に収支と引き算が出来て毎月、給料日にカネが残る暮らしにならないといつまで経っても低次元スパイラルから抜け出せない。 逆に急にカネ余ると壊れる対策も必要?
10-23 20:07

タクシーは稼げるの?っていう疑問を解消する記事を書こうとして稼げるドライバーになるプログラムとマニュアルが必要な事に気付く結果的にはコツコツと生活改善に繋がる生き方指南みたいになる気もするけどいつまでも貧乏なドライバーの集まりである必要はない
10-23 20:02

そもタクシー会社の6割は赤字って国営放送に言われちゃう始末。根本的に事業者の収益性の担保もちゃんと考えられているのか?新しいサービスとか言いながら、それをきちんとビジネスとして展開するなら大手のそれ同様、あるいはそれ以上に細分化して特化差別化しないといけない
10-23 19:56

入社祝い金!なんてキーワードで検索するヤツは来なくていいんだよ本当は
10-23 19:49

訪問者が長時間滞在するページを作るちゃんとした記事を書け!って事だよな。疑問を解消するっていう意味では知恵袋不安を解消して応募に繋げる必要もある。
10-23 19:47

RT @99st21: 高速でパトカー🚔🚨単独クラッシュ👮👮‍♀️めっちゃテンパってた👐人を取り締まる前に自分がきっちり上司にやられるな笑 https://t.co/vizIKGk1pn
10-23 19:29

不定期ポスト!@(・●・)@ https://t.co/AcizrHL3ft
10-23 19:28

この愛フォンにアイフォンの変換ごない事にびびる新しい #iPhone 買わなあかん
10-23 18:43

インスタにあげても反応ないわ! https://t.co/5omilrb5P9
10-23 18:36

気になるき_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/FumZUw60RS
10-23 18:29

RT @Yano_Akiko: そして聞かれてもいないのにレシピを。豚の薄切りに下ろした生姜を多めに、そこへ少し多めの味醂と醤油と気仙沼のオイスターソースをちょこっと入れて混ぜる。あとはオリーブオイルで玉ねぎと焼いて、塩コショウ。白ワインとも合うはずです。しかもこちらは夜中なん…
10-23 18:20

RT @hide_luxe: みんな、聞いてくれ。TLにいる17歳JKだったはずの人たちが普通に投票に行っているんだが、一体どういうことなんだ・・・何が起きているんだ・・・
10-23 18:20

RT @ritomas_tanaka: 台風21号「俺は止まらねぇからよ……お前も……止まるんじゃねぇぞ……」電車「止まるわ」飛行機「止まるわ」船「止まるわ」納期「止まらねぇぞ……」
10-23 18:19

RT @polka8dot: 台風での床上浸水経験者としてお伝えしておきたいのは、家に水が入っても焦らずに、最高水位を写真に撮っておいた方がいいということ。Twitterにあげるためじゃないです。後日災害状況を申告する時に写真が有ると認定がスムーズにいくからです。(ちなみに床上…
10-23 18:18

RT @gojogojo_okojo: 「機動戦士ガンダム」のデザインをされている大河原邦男先生にお会いしてきたごじょ〜ガンダムファンの専務、大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/fPLYaLCbfO#iXine #大河原邦男 #互助交通 #ペアテ…
10-23 18:17

RT @Root_Tokyo: 「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」という人類最大の謎について考察した結果「両方なくなったらそもそも気付かないから」という歴史的大発見をした
10-23 18:16

台風一過。涼しい午前のウチに洗車メニュー完了そういえば、このあと新型TOYOTA JPN TAXI が納車第一号きたんだった。#10年落ち #クラウンコンフォート #55万キロ… https://t.co/ACaMZeapEh
10-23 17:53

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/949-fbd8765f