10/20のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

nobg3

RT @mainichi: 台風の進路予想にあわせて「イオン」がコロッケを通常より5割多く用意するそうです。進路予想にあわせて実施する店舗を決めるそうですが、「一部便乗する場合がある」とのことです。 #台風コロッケ https://t.co/NQfwgIlsiF
10-20 21:32

速攻で「台風タクシーはしめました」神風タクシー改とか叫ぶ事業者アカウントにしたい。 あえて誤字w
10-20 21:30

失言なんてのは普段から頭の中にある事が露出しちゃうだけなので失言というより本音なんじゃないの?
10-20 21:28

歳とったほうが美醜は関係なくなる説。 https://t.co/ewii01iScY
10-20 21:27

ソースを示せ!という返しもよくわかるけど そもそもでさもありなんと思われてるって事の方が 重要? みたいな気もする
10-20 21:25

RT @Wenjson: 同じ学科で就職活動が決まらなかった人が二人いた。某宗教団体の幹部でもある偉い学科の教授に呼ばれ30分後部屋から出てくるころには日産の内定がでていた。うち一人は実力に問題があったので嫌味ったらしいメールが人事から本人に来ていた。こうした採用がある企業…
10-20 21:23

脂肪の糖だとう?
10-20 20:31

消えて欲しいのもあるんだけどね https://t.co/AOryCVIU9c
10-20 20:28

おれが休んだら自転が止まるかも知れないし晴天が続くかも知れない
10-20 20:27

RT @hanagekire: なお、台風はれんきうが明けてから来るからな。私とは無関係だからな。
10-20 20:26

この雨の犯人は君たちだったのか。
10-20 20:26

もしかしたら連休なんかしたから雨だとかね? https://t.co/yF88bfaEMt
10-20 20:24

やっちゃう?にっさんwww
10-20 20:23

RT @Plug_in_Hybrid: これは最低だ 【やっちゃえ日産!】注意されたのにまた無資格検査した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/UtCnuqb7JX
10-20 20:23

企業が雇用することっていう根本的な問題に突き当たる多くの人が雇われない生き方として個人事業が可能になればいいと思う。その中で一番ローリスクなのが個人タクシー事業者というのが、自分の立ち位置
10-20 20:19

RT @ZukashiT: 「大学を無料化すると、誰でも行けるようになって大卒の意味が無くなる」というのを見かけた。教育の価値が理解されないとはまさにこの事で、この人も教育を受けた事にはなってるけど、実際は受けてない、大学を卒業はした、みたいな感じなんだろう。教育機関ではなく格…
10-20 20:16

これから 返さなくていい奨学金の制度って いま返してる数百万の奨学金返済とか抱えてる子たちに救済策あんの? ほぼ過払い請求レベル?
10-20 20:12

RT @Tatawidepine: Q. なぜ高齢者マークを屋根に貼っているのでしょうか。A. プリウスのボンネットはアルミ製なので磁石が付きません。オーナーがそれに気付いたにもかかわらずめんどくさがって吸盤式のものを買わず磁石式のものを使い続けたためと考えられます。
10-20 20:04

ヽ(;▽;)ノ https://t.co/HbWHOIlEf6
10-20 20:02

RT @itallinc: #ふぁぼ規制 解除マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン https://t.co/lAE1fyVyz1
10-20 18:42

RT @nasukoB: それを言うなら(アベさんが珍しく公明党両院議員総会に出席) https://t.co/4MU1AgLJCqhttps://t.co/gaRJ0CZi4h
10-20 18:41

RT @levinassien: 驚くべきは一連の不祥事によっていくつもの大企業が存亡の瀬戸際に追いやられているときに株式市場が空前の活況という事です。大企業が危機的であるというのは、それはそれにぶらさがっている企業の多くが遠からず減収減益になるということです。それでも株価が上…
10-20 18:40

RT @fucchi8: ネット民、本気出そうか【闇深】メルカリにファミマの当たり券149枚出品されてるんだが、ええんか? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク https://t.co/qy6PZEDy0Q
10-20 18:40

タイトルから引が強い(^^;;噂の美人YouTuber「せきぐちあいみ」に筆下ろしをしてもらった件+|+株式会社LIG https://t.co/7y1tGbdr5D LIG_Jより
10-20 18:35

変なのーって思うニュース追ってたら同じようなエリア? しらないけどwUSJ裏でドリフト走行、19歳から33歳までの10人逮捕|MBS 関西のニュース https://t.co/FCZ8OeVo17
10-20 18:27

なんだかなぁ(°_°)“冤罪”ミュージシャン、国家賠償認められず「最高裁までいく」(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/ViF4IwLH5r
10-20 18:26

これでいいの?なんかおかしくないか?大阪・ミナミ飲酒暴走死傷 検察が上告断念(朝日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/joTzkp0QWv
10-20 18:23

RT @Hirasawa_Info: 詳細が決定次第、改めてお知らせ致します! https://t.co/g1yZcFpTpR
10-20 18:18

つじもととかかいえだとかビミョーだけど ウチの選挙区には候補いないし
10-20 17:52

仕事を選ぶというコトは生活の手段を決めること?収入を得て生活を安定させて不自由なく生きていければいい筈なのに収入がいくらあっても満足しないヒトもいる借金抱える前にお金の使い方を学ぶ必要があると思うけど都合良く働ければいいという考え方もあるかも知れない
10-20 17:51

ああ金曜日か
10-20 17:46

RT @neupon08: 吉祥寺の事故写真ツイートに群がるマスコミ各社の対応TBSと朝日、共同通信比べてみるとここまで違うものかよ https://t.co/zXplcReO4P
10-20 17:43

85で東京にいて免許やクルマが必要なのかな?
10-20 17:36

RT @susukino456: なんだかジャパネットっぽくなってきたV・ファーレン長崎のお知らせ | ドメサカブログ https://t.co/xA5ILHxDN6まじめな話、この辺の伝える感覚ってジャパネット凄いと思うよ。どのジャンルも分からない人に伝えるってのが一番難…
10-20 17:33

RT @Triumph_Tokyo: 吉祥寺駅前で暴走事故発生。何故か時を同じくして当店の交差点信号機に四輪が衝突→そのまま逃亡→バンパーとナンバー置き忘れ。通報済み。ホント事故は気を付けましょう😩https://t.co/9DduQwb4Pa https://t.co/lLK
10-20 17:29

別の意味でスゴいコトになってる https://t.co/KKX5AkEWKs
10-20 17:28

そんな内容なの!?? https://t.co/5kZuXnABCV
10-20 17:24

プリウスが一番先に自動ブレーキ必要
10-20 17:22

RT @romeobossa: 吉祥寺の東急前で事故発生。 https://t.co/FAerFRxwRS
10-20 17:22

RT @bzer1995: 吉祥寺、東急の前で事故 歩道に車が突っ込んだ模様 https://t.co/KUjDOnKDXu
10-20 17:21

( ゚д゚)福岡荒れてんなぁ
10-20 17:20

絡んだこともない筈なのにブロックされているコトも多いけど全く気にならない まぉ確かに表現がキツイことは認めよう。でも自分は自分なりにしかならないのでいまさら治そうとしてどうにかなるものでもないだろう 排除の志向は好きではないが相容れない相手がいる事も事実
10-20 17:18

このアカウントリアルなんだけど趣味が飛びすぎててSEO的には不都合が多いよなwアフィリ専門垢にするか?タクシー屋の仕事は別の垢に任せるか?
10-20 17:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/946-c4a824c9