10/07のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

nobg3

RT @chi10511: 朝ごはん食べて お腹いっぱい…だんだん眠くなってきた https://t.co/eoWF7BQSvj
10-07 20:10

RT @itallinc: フォロワー減っとるやないかーい!(鉄板)
10-07 20:06

新木場で仕事してワケわかんないコトになったらたのしいのか?と考えてみるタクシーのおじさん。 #平沢進第9曼荼羅1007
10-07 20:02

RT @Hirasawa_Live: 第9曼荼羅・東京公演最終日の開演時間となりました。カウント・モニターの配信を開始いたします。https://t.co/6pGKuVo8og#平沢進第9曼荼羅1007
10-07 19:55

RT @Hirasawa_Live: 打数カウントが9万に到達しました。楽曲を公開いたします。https://t.co/aKKAfJSstY#平沢進第9曼荼羅1007
10-07 19:54

RT @GOLFNEKO: 本当の愛ってこんなにも伝わる。猫の救世主、トルコのピアニストの演奏をスマホから盲目の猫に聴かせたところ・・・ : カラパイア https://t.co/WfsvRARgAN https://t.co/CChuDTbGTj
10-07 19:53

RT @kamihito_tensai: 日本の病院って「受付けは午前中だけ。出来なかった人は午後一切見ません。休日はやってません!あばよ!」って感じで仕事してる人にはもう行かなくていいか…って思わせる仕様なのに、いざ何か起きると「なんでもっと早く来なかったの?」って言うの、西…
10-07 19:53

RT @toripon86: ア〇タ、ヤ〇ミ
10-07 19:49

RT @hanagekire: ( •́ .̫ •̀ )
10-07 19:49

なるほどね
10-07 19:48

さるととり並ぶTL故
10-07 19:46

いぬ担当?猪のが似合いそうかな?
10-07 19:45

じぶんは辰年の老体ですが
10-07 19:44

RT @shiozaway: これは本当に個人的な感慨かもしれないのですが、小松左京氏の本を40年ぶりに刊行できたその日に、カズオ・イシグロ氏がノーベル文学賞受賞というのが、とても無関係とは思えません。地道な出版活動をしていれば、報われることもあるんだなと。
10-07 19:40

Twitterって、何があるかわからないね(°_°) https://t.co/hQwLT0C34O
10-07 19:35

RT @akiharahaduki: 某大学の法学部生が「先生はどうしていちいち国に逆らうのかわからない」と言ったので「同じように感じてる人いる?」と先生が聞くと何人か手を挙げたそうです。権力は腐敗するから常に監視しなくてはならないことを法学部生でさえ知らなかったというエピソー…
10-07 10:54

RT @FreeFromTheSoul: 「若いITエンジニアが育たない」っていうおっさんに「医師は大学の6年に加えて研修医の期間がありますし、建築士も学部卒なら最短で4年の学生生活+2年の実務経験が必要ですよね。あなたはIT分野のエンジニアが何年で育つと思いますか?」と投げた…
10-07 10:53

野球にかかわる仕事 (知りたい!なりたい!職業ガイド) なぁんて本があるじゃないか! https://t.co/aiMVnvzYUC
10-07 10:52

色んな意味で日本のナショナリズムってなに?っていう感じはしてる今週
10-07 10:39

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/933-75ca8cc2