10/03のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

nobg3

RT @yukawareiko: もう、何時もは誰か好きな人が亡くなると、当分はCDも聴けなくなるんだけど、今夜はYouTubeでトラヴェリン・ウイルベリーズのライブを片っ端から見続けています。トムが楽しそうで、光り輝いていて、永遠に生きていてくれるようなエネルギーを貰います。…
10-03 22:43

えだのねろが懐かしいけどこの状況では、他に「信用」できるのがいない
10-03 22:43

個人的にはムダな出費は極力抑えるべきだと信じるものの低価格至上主義の延長でデフレ止まらない状況が永いと誰も儲からないし得にはならんよなぁ?という気はしている
10-03 22:41

RT @kokoropinpin: 無駄遣いしないように日用品以外の欲しい物ができたら一旦冷静になって手帳に書いて、本当に必要か考えて「ほしい理由」が勝った時だけ買うんだけど、要らない理由の「無くても死なない」が強すぎて何も買えなくなってきた https://t.co/M1aU
10-03 22:40

RT @Yano_Akiko: 先ほどツイートしたTom Pettyが亡くなったの報。私がツイートした時点で確実なソースからではなかったので消しましたが、今さっきハートブレイカーズでドラマーを長いことやっていたスティーヴフェロウニから、トム亡くなったよ、と。。。
10-03 20:54

RT @Spreadyyy: 大学のクラス会議でトピック「定年退職75歳にに引き上げ」で驚くことにみんな賛成で俺だけ反対んでどうして反対なのか聞かれたから普通にそんな歳まで働きたくないし年金貰える残り年数少ないやん、て言ったら「クズだな」って言われたわ頼むから全員ブラックカ…
10-03 20:54

RT @all_nations2: 幼稚園の先生の仕事を要約した映像 https://t.co/vtxY91ao9o
10-03 20:52

コピペってみる 💤 🍕 💤🍕  🍟 🍝💤 🍕 💤🍖  💤🍔  💤 🍕 💤 🍟💤  💤 💤 🍩 💤  🍝💤  🍫💤   🍔 💤  🍤 💤🍣 🍗 🍰 💤
10-03 11:34

RT @kucheyan: おはようございます( ˆoˆ )くうちゃん!朝だよ~♡♪ https://t.co/7hfXWeJ9cN
10-03 11:25

やばい動画みつけてリツイートしそうになる事もあるけど自分が拡散手伝うのは良くないと思うのでRTしない
10-03 10:59

RT @kt6354: 整理してたらめっちゃいい絵撮れてたことに気付く https://t.co/yKWA4GMJDd
10-03 10:54

林家さん!!?😅 https://t.co/PkFfiJNckk
10-03 10:53

RT @nenesamagatizei: 【著作権侵害の報告をしたら対象者にあなたの個人情報を開示することになります】これ気軽に通報できるやつじゃないよ…知らないとマズイと思うから広めてくれると助かります https://t.co/cqfR5fS2Xs
10-03 10:52

RT @responsejp: 【昨日の人気ツイートランキング】第1位は↓↓↓のツイート日産シルビア、15年振り復活へ...次世代「VC-T」エンジン搭載か!? https://t.co/PVW0GH4MDK#ランキング #日産シルビア https://t.co/p
10-03 07:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/929-d37e7af8