09/27のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

nobg3

諸々の問題を指摘しつつ打開策を提案してコンセンサスを得る。じゃないと説明がつかないし、結果的にウソになる。どこ迄出来るのかわからないけど出来る事をコツコツと。
09-27 22:00

まぁ仕事は淡々とこなしますけども。基本給➕歩合。って言ってるのにどうしても売上✖︎歩合率で計算しちゃう。募集要項にだって影響するんだよね固定給も最賃でしか表記しないからそんな高給が尚更胡散臭くなる。ちゃんとした積立歩合にすればいい筈なんだけど、理解してないと思われ
09-27 21:38

稼働率を上げる為に当日欠勤を減らす事に躍起になってるけど日勤で隔週休2日って、結構しんどいっすよ。そゆのやった事無いヒトが決めるからそうなる。まして週40時間で22日計算で176時間なのに262時間だって充分長いのに299時間とか?おかしいと思った方がいいと思うよ
09-27 21:32

パソコンのメモリ増やす?と思ったけどOffice入りの中古改造マシンがヤフオクにいっぱい落ちてる。新品のiPhoneより高いのがない。 デフレの恩恵?
09-27 21:24

どうあるべきか?っていうことが、全体で見失われてる感じかな?自分も含めて。どうするのか、どうしたいのか誰もホントの正解は持ってない気がする
09-27 21:21

indeedに30万点!✖︎
09-27 21:17

RT @kazu1961omi: 民進党は明日、解党を発表するとの情報が入ってきました。夕方、会見がセットされたようです。希望の党と合流して、安倍政権打倒を目指します。政権交代の可能性も出てきました。日本の憲政史に残る選挙になるかもしれません。それにしても、小池さん、すごいわ。…
09-27 20:52

それは、もしかするとあのおばさん、総理って可能性があると?(・_・;
09-27 20:52

RT @sanwataxi: ハローワーク求人情報はコチラ! » ハローワークインターネットサービス - 求人情報詳細 https://t.co/T9qgOGsbJr
09-27 20:50

そりゃ必要なパーツでしょうなぁ(´・ω・`)EVでも暖かいヒーター新開発…航続延長効果も…ボルグワーナー https://t.co/4rRT8QpQ28
09-27 19:25

転職道の管理画面しかみないのにやたらと広告でてくるww
09-27 18:23

タクシー運転手の職場体験会 ってまた厄介な仕事増やしやがって。おまいら広告費遣いすぎなんだよ
09-27 16:15

RT @sky_looksel: 귀엽고 한박자 늦는 우리 댕댕이 볼래? https://t.co/eq2wxpvbGQ
09-27 15:53

RT @maruchin07: 最近ねこを飼いはじめた。昼間は僕が絵を描いている横でゴロゴロしてる。 https://t.co/qNh7kb6yoe
09-27 15:51

@仮想通貨 って 読み替えると @現実逃避 に見えて仕方ない
09-27 15:45

社内かりすまニートをめざす。とか いや、実際は売上げもつくるしひともよんでくる 暇そうにみえてるかもしれんけども
09-27 14:47

いまのところ、GoogleはAmazonより上位の神?GoogleがAmazonのEcho ShowからYouTubeを突然取り去る、サービス規約への違反だそうだ | TechCrunch Japan https://t.co/qlSMQicxTX
09-27 14:44

「あなたも含めてリセットしていただきたい」というご意見。承ってくれまいか?w
09-27 13:16

RT @ccmakiart: ねこ風呂ぜんざいも作りました。 https://t.co/USGOLUQAdE
09-27 13:14

とりさんの休日に、やっぱり通り雨降ってωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
09-27 11:30

会社を知ってもらう事が必要なんだけど、何が同業他社と違うの?っていう事に対して明確な事を示す必要がある。けど、同じ業態だと努力してる事はあんまり変わらないんだよねぇ。わがままが溢れるこの状況をちゃんとしようとしたら他所と同じになっちゃうよ?っていうジレンマ。感じてるの俺だけ?
09-27 11:26

RT @itmedia_news: 100RT 赤ちゃんは「大人が奮闘する姿」を見て学ぶ 米MIT研究者 https://t.co/VlzUQ6i4Uc
09-27 10:57

世の中的にこうした傾向が強くなると、旅客運送業も「通勤」ニーズ現象という事態を想定しないといけません。が https://t.co/i0z8pV29Iy
09-27 10:52

白タクアプリはOKで、違う国の人はあえて犯罪者扱いっていうバイアス… https://t.co/Cmmzs2RZLC
09-27 10:17

なんでもいいけど、これみたらこれから上がる気配 ゼロ (;´Д`) https://t.co/HRNewIL2sO
09-27 08:58

(。´・ω・)ん?TLに遅延が発生しております?
09-27 08:55

ほう(`・ω・´) https://t.co/MC2t2JcavF
09-27 07:57

JR中央線快速 運転見合わせ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/a4jhdItpeC
09-27 07:37

RT @kit_maakun: 実はこういう漫画を明日に清書したやつを上げる予定でした でもサーバルちゃんの泣いてる顔を描きながら初めて涙を流しながら絵を描いてました ぼくが大好きなけものフレンズはこういうのじゃないと思ったので、最後の1コマを残しここで筆を置かせていただきます…
09-27 06:57

RT @choco_mugi: >RT「視覚補正」は気づかれないようにする技術だから気づかれないというところが面白い。 https://t.co/huxhleg4Ow
09-27 06:56

RT @hanagekire: ░▒▓█▇▅▂∩(ΦωΦ)∩▂▅▇█▓▒▒ RT @toripon86: ∑(¦3[▓▓]
09-27 06:41

速報?あざっす https://t.co/ZWRSSWnma0
09-27 06:32

きょうは とりさんやすみだからみなさん、傘を忘れずに!
09-27 06:26

こいけさんといえばラーメンだいすき。それにしても策士だなぁ(笑) のせられてさわぐ媒体も相変わらずあたまわるーって感じ(= ̄ ρ ̄=)
09-27 06:24

RT @kenichiromogi: けものフレンズ、たつき監督の続投を求めるキャンペーンに賛同いたしました。 https://t.co/wMM9q1tNVq @change_jpさんから
09-27 06:20

(・_・; https://t.co/mJcJdX3I0h
09-27 06:17

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/924-a8cd698a