09/21のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

nobg3

ナイセン【公式】とかいうアカウント名みると 俺氏【非公認】とか名乗りたくなる
09-21 20:58

鼻毛先生は通勤中につぶやく様ですが、烏賊王子は仕事中にガタガタ言い始める事が少なくない。と思います。 しらないけど
09-21 20:52

この幾つかのツイートは、即座に回ってきたので、禁句とされるワードがあったことは確認できて勉強になりました https://t.co/LNOrwQU08L
09-21 20:50

ナイセンめ!起きる時間間違えてないか?o(`ω´ )o
09-21 20:40

RT @yaminohakase: ツイッターが長く続いている人、人生になんらかの問題を抱えている人が多い
09-21 13:10

( ゚д゚)ハッ! https://t.co/3jiD7h1gm7
09-21 09:47

宣伝に決まってんじゃん。ほんと大丈夫なのか?w【本人にモノ申す】ホリエモンの『多動力』って売れてるけど極論じゃない?|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。 https://t.co/cBp0QdSule
09-21 09:45

RT @dave_spector: 安倍仕事人内閣とかけて、やる気のない遠足ととく。その心は、現地集合、現地解散。
09-21 08:24

なんでもひとのせいなの?(;´Д`)ホンダF1 「日本でF1を無料で観れないことが問題」 【 https://t.co/UZidys6VNnhttps://t.co/fU4cranzHU #f1jp @F1Gateさんから
09-21 08:23

お説ごもっとも(;´・ω・)ダニエル・リカルド、レッドブル・ホンダ誕生の見通しを不安視 【 https://t.co/UZidys6VNnhttps://t.co/x6MlCPzknf #f1jp @F1Gateさんから
09-21 08:10

近所過ぎて気にしてないけど、話題になるんだね(^^;; https://t.co/DbjeQjQeGk
09-21 07:42

年収で二千万なら、自分でコントロールできる一千万のがいい。というお話しをいただきました。実業で年収二千万に至るには、何もない個人で出来る事の範疇は超えてるしその辺まで行くと、逆に変動幅が大き過ぎて翌年払う税金を考えたら、とても使えないんだとか。使えないお金って(^^;;
09-21 07:38

40代の派遣さんとかタクシーはじめて10〜15年で個人事業者になれるって話しをマジで、ちゃんと聞いて貰えませんか?
09-21 07:33

RT @MasashiKikuchi: このまま放置すると、団塊ジュニア近辺の氷河期世代は、貯蓄も配偶者も子供もなく年金も削られ、「死ぬまで働き続ける世代」になる可能性が高いです…。 https://t.co/fWaDOwE314
09-21 07:31

求人サイトのアフィリ案件でそれぞれの会社のページつくって奴につぶやかせよう
09-21 06:28

!?? https://t.co/CU2NcSYCWq
09-21 06:27

採用サイトは何処かから聞きつけてタクシーでもやってみっかな?っていう対象に向けての美味しそうなコンテンツに仕上げればいいのかな?問合せ増やすには、ぶら下げる餌は表に出さない方がいいよね?詳しくは…って感じにしよう
09-21 06:20

やりたい事がない人が仕方なく就く仕事に対してどんな言葉を当てはめればいいのだろう?正直言ってしまえば自分もその仕事に対して積極的になれる訳でもなくなっている。いい商品なら心からお勧め出来るから言葉もスラスラ出てくると思うけど、自分なら買わないよなぁって商品を売るのは難しいよねぇ
09-21 06:15

RT @News_now4649: 両陛下、彼岸花の群生地散策=埼玉 - 時事通信: 東京新聞 両陛下、彼岸花の群生地散策=埼玉 時事通信… https://t.co/wBaRnl0Ani #news https://t.co/tcOyNHK5Op
09-21 05:56

同業の皆さんと接してると結局、東京のタクシードライバー会社は通勤路線による?って感じしかしないなぁ。 意外と駅近のタクシー会社も少ないし
09-21 05:50

RT @lespros_umika: おはようございます!今日も朝5:50〜日テレ「ZIP!」放送です!今週も折り返して木曜日☆本日のマスナビでは、街中で「ついついやりすぎちゃうことは?」を調査!川島はなんと〇〇を〇〇過ぎちゃう!?とのこと。。放送をお楽しみに〜♪#…
09-21 05:46

RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
09-21 05:38

RT @hrskksrh: ムサシの株価がー、っていう人いるけど、マーケットはこんな感じで選挙関連株で買われたりしてるだけだよね今日も選挙カーの会社の特集やってたし。 https://t.co/P4MAtwtxh9
09-21 05:37

RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7
09-21 05:33

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170920 https://t.co/rflsHqUO05
09-21 05:27

艦これ流行るのはいいけど現実を見るきっかけになれば https://t.co/GzAr254vtt
09-21 05:26

(・_・; https://t.co/WeVxqJFlz7
09-21 05:22

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/918-7b78ecde