09/17のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/17のツイートまとめ

09/17のツイートまとめ

nobg3

この文脈は勘当だと思うんだがまさか、ワザと?誤字って怖い https://t.co/FF2l8yIKtu
09-17 15:35

大分で避難指示だそうですが知り合いの方に被害がありませんようにいや、知り合いでなくても!
09-17 15:34

正直、日本語として理解できない言説の多いアカウントをフォローしても目に入らないので意味ありません
09-17 15:31

わざわざお知らせいただきましたが全く興味はございません(°_°) https://t.co/UHzPAGmgMG
09-17 15:28

どっちも「いいひと」なんだが 肯定に否定形つまり?ダメってコト
09-17 15:22

なにがバラバラってツートップが同じポジション取ろうとして両方多忙すぎる癖に現場に任せる器量がなくて結局、誰もやろうとしなくなるネガローテ
09-17 15:20

https://t.co/hVFY7SnvcZ https://t.co/YdikVU4GTc
09-17 15:15

呑んだの失敗!眠れないのに運転も出来ない!
09-17 15:05

3GSが無音になられた(-。-;
09-17 15:00

やすみも必要だね。ねる!
09-17 14:08

つだっちも結構よく間違える ニンゲンだもの(・_・;
09-17 14:07

RT @moonright1231: 自衛官の家族に連絡をとったら(うちは北海道の部隊)前回と同じく、いつも通り変わらず。何もしていないそう。「関係ないと言えば、ないからね。TVや官邸が煽りすぎ。」とのこと。
09-17 14:05

細い目で何が悪いんだ?o(`ω´ )o
09-17 14:04

歓迎#無許可RT
09-17 14:02

おもしろすぎる https://t.co/RoTGDPwIx9
09-17 13:59

RT @KojiNishinohara: きょうは言うとくで!仕事せえへんよ 笑
09-17 13:58

勝手リツイートが嫌ならツイートすんな!ってコトしか思えない
09-17 13:58

無許可RT(・・;)
09-17 13:57

RT @MonNadja: 頭悪い人の画像を生み出した人が頭良い人なのは間違いない。 https://t.co/54G1NbgLRn
09-17 13:56

RT @alfalfafafa: 娘「AIやITで自動化されて仕事が減るって! https://t.co/PUCKsb1AIn 娘「AIやITで自動化されて仕事が減るって!?何を聞いたのやら・・・わい「父ちゃんが子供の頃、切符は紙で改札は人間だったよ?娘「全部… https:…
09-17 13:56

まぁこの業界も並ぶんだけどきたに送金デフォな会社有名なのに、信者多過ぎ
09-17 13:55

RT @sb_hide: @lovely_things1 パチスロ業界は、警察官僚の数少ない、天下り先であり、貴重な利権先。一番は自民党、民進党も献金を受けているだろう。公明党は不明、共産党はないと思う。パチスロ業界は北朝鮮出身が多い、長い間、多額の金を送金している、親類が人質…
09-17 13:54

RT @Yui_yoko1208: 選挙公約のツーショットチェキを整理していたら、、猫タロット占い師が占いをはじめました🔮こんにちは。#ビス #チェキはん https://t.co/auypo6Br9x
09-17 13:53

えー?なんでフォローしてくれんの?(・_・;
09-17 13:53

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/914-54d2f97f