09/14のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

nobg3

2本目。本日、ごっつぁんモードお客様は大宮にいった事に!チケット記入の小平市#タクシー#taxi #tokyo https://t.co/loEUOQELwZ
09-14 04:12

プロツイ廃 https://t.co/hwLXFItiA6
09-14 02:43

たまにそゆ奴いるね
09-14 02:40

RT @ymnb: 夕方、社内の廊下歩いてたら話したことない社員の人に「あのすみません」と呼び止められた。なんでしょ?と思いながら続く言葉を待ってたら「虹でてるんですよ、ごめんなさい、誰かに伝えたくて」ときた。気持ちとてもよくわかるし見上げた空にかかる虹は綺麗だった。
09-14 02:39

RT @9402_13w: ちょっと生活感溢れすぎでアレなんですけど良いのが撮れたので。 https://t.co/BgE02GKeai
09-14 02:39

RT @komachi0831: 打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃(こまちとムギ) https://t.co/JGCnjK1AlM
09-14 02:35

RT @IYOPymzk: なんか私がスマホの操作を間違ったらしく勝手にグーグルアシスタントが立ち上がったみたいな音がしたので、焦って「ちょっと待って何!?」って言ったら、律儀に検索してくれたよ。 https://t.co/ire4HF2nAG
09-14 02:34

RT @okaguchik: 大分県別府市の市役所に『お悔やみコーナー』大切な人を亡くして、その手続きをする為に、今までは12課に行き、66枚の書類が必要でした。いわゆるたらい回しです。それは余りに市民の皆さんのお気持ちに寄り添ってないのでは、との想いから、ワンストップで手続…
09-14 02:33

RT @navisl_zvezda: 札幌にきて驚いたのは生活費の安さで、ずっと東京だった身としては広めのロフト付きワンルームが25000円の家賃で借りれるのに衝撃を受けた。地元の人に聞くと「年収200万円同士の夫婦」が普通に存在するらしく、高額な生活費を要求されるのは都心の話…
09-14 02:33

RT @xkim99: 2002年当時、「電車内で大勢の人がモバイル機器を使っている怪しい空間を作ろう!」とかいってこんなオフ会やったんだけど、今だとこの光景ほぼそのままめっちゃ普通…ww https://t.co/Z2dDGfCSqQ
09-14 02:32

RT @Diavolo_Verde: @harusanda @bandainokairai1 これくらいは言わせて頂いても良いですよね?^^; https://t.co/IiZx3Dn75O
09-14 02:30

ε-(´∀`; ) https://t.co/ZZ9ToniF7T
09-14 02:28

RT @tiroryu: iPhone5s「指紋認証搭載やぞ」ガラケー「わいがやっとる」iPhone6「電子決済対応やぞ」ガラケー「わいがやっとる」iPhone7「防水やぞ」ガラケー「わいがやっとる」iPhone8「ワイヤレス充電対応やぞ」ガラケー「わいがや…
09-14 02:24

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーを導入してもイマイチ消費が増えなかったとのことですが、タイミングの問題じゃなくて、きっとみんなお金が無かっただけなんだと思うんですよ。そこで考えたんですが、消費を喚起するためには『プレミアムお給料』を導入してはいかがで…
09-14 02:19

昨日死んだぶん?リベンジ良好。昨日の売上総額が一発で終了。この前は歌舞伎町まで46〜… Japanhttps://www.instagram.com/p/BY_Ib-iFh4p/
09-14 00:35

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/911-a460c53f