09/13のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

nobg3

上限299時間の日勤乗務とか同じく270時間まで可能な36協定とか規制値が既に過労基準越え!だから?ブラック企業じゃありません って正しい解釈かどうかは? #知らないけど
09-13 21:32

RT @0220nicole: 今日のお仕事を終えてなんか久しぶりの気持ち😌新しいお仕事一本目だったんだけど初心に帰れてとっても楽しかった😌まだまだやるべき事は沢山まってるしまた1から🌹満タンになってまた1からの繰り返し。楽しいね😊❤もっともっと成長しなくてわ!全然まだまだだわ!
09-13 21:28

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ')<この後、午後に志木駅前に出没するお https://t.co/imTbTvyHoY
09-13 21:27

絡み方に気をつかうとか疲れることしたくない。
09-13 21:25

顔が粘着質
09-13 21:20

(^^;; https://t.co/pEG7RlWpO4
09-13 21:20

“プレミアムフライデーの反対語は金曜労働ショー”がいまごろ流れてきた不思議TL
09-13 21:19

これで解消したコトに?? https://t.co/gYPGmOBALs
09-13 21:12

マジかぁ。でんでん個人さん、この車両でこのナンバー結構なご老体かな?https://t.co/WAU0y5KBvC
09-13 21:09

RT @nice_co_jp: 「統計解析の結果、妻に専業主婦であることを期待する男性ほど、『親の介護をするつもりがある』と答える確率が高くなる、ということがわかった」https://t.co/MCAVziy8JR
09-13 21:03

RT @nishi_ogi: 久しぶりに来た「昨日twitterやってましたよね?原稿はどうなってんですか」案件。SNSは雇用者が下請けを監視するためのツールじゃありませんよ…。夜中のツイートに文句つけたりしたら、最悪そちらが下請け労働者に時間外労働を強いてる証拠にもなりかねな…
09-13 21:03

RT @sakuma012: キャーーーーーーーーーーーーこれって凄くないですか?全部絵なんだって!!凄いと思ったらRT頂けると嬉しいです♪ https://t.co/OHHXeSnKI6
09-13 21:02

RT @suekichiii: FXで全財産スったムーミン https://t.co/etU16Pxgq0
09-13 20:58

ポジティブキャンバー って言ってみたくなっただけ
09-13 19:04

けさ、越谷から戻るのに足立区エリア通過過去在籍していた法人の前、通過してきたけどもはや別会社に伸びてた。 やる人が違うと会社はこうも変わるけど中身も大して変わらない事もよーく知ってる(°_°)
09-13 19:02

東京ヘイト民こっちくんなwしかも、とうとう仮想通貨て名乗っているんだ仮装通過してろ。なんて思ってるワケじゃないよ?
09-13 18:18

RT @IHayato: こういう展示があるのは東京の良さだよなー! https://t.co/xHJUKq57qK
09-13 18:16

はやく帰って〜 https://t.co/XoIEEKKLbu
09-13 18:04

定時6時なの?出勤はやすぎるよねぇ? https://t.co/sWzF7vuSuD
09-13 18:03

やっぱり鍵かける?(^^;;
09-13 18:01

雇用を維持するという社会貢献は必要な事なんだけど実質的に、この業界の多くは中小企業大手数社もやってるコトや志向の中身は変わらない。同族経営で非公開株が主流のまま労働者と個人事業者の狭間国も会社も守ってはくれません。自己責任を果たすためにも、個人事業者を目指して欲しい
09-13 17:57

タクシー業界っていうのは2種免許あれば失業しないって事で、セーフティネットの役割を果たしてきた筈なんだけど高齢になるまで歩合給出しきりなので退職金の担保が出来ない結果、高齢になって働けなくなった入寮者の対策は生活保護のススメだったら個人事業者に移行してもらう方がいい
09-13 17:47

RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんとお月見 https://t.co/AWMgS6l2Iq
09-13 17:41

いざ自分の事となると決断は難しくなる様です。年金だけで不自由を感じなければいいのでしょうが、それ迄に人生設計を促すこともせず、利用するだけの感じが強い事業者にも責任があるやも? https://t.co/AHUwFdM0Va
09-13 17:39

小学生だからって扱いには違和感年齢に関係なく、立派に人格あるんだが 子供を子供扱いしてる方が未熟と感じる
09-13 17:30

RT @aoi_mokei: 少し前にテレビのディレクターか何かが「視聴者を小学生だと思って作らなきゃならない」と言って、視聴者をバカにしていると叩かれてたけど「ダンケルク見に行ったら、ドイツとイギリスが戦争していたこともしらない連中がぞろぞろ現れた」ってのが、まさにコ…
09-13 17:28

求人転職 って案件はやたらと多いのでそれぞれのサイトへの広告サイト作って中に自社を紛れこませる。 設計しますか?
09-13 17:27

誰にでも出来るコトじゃないし誰も真似出来るコトじゃない。という一点に於いても敬意
09-13 17:24

RT @murajin79: テレビのニュースではなんか実り無かったですという印象だった。全文読むと変わる。確かにそんな大成功じゃないかもしれないし、パフォーマンス性が高すぎて軽薄に映るかもしれないが。他に訪朝したり、独自にでも対話の場を作ろうとしている議員はいるのだろうか?私…
09-13 17:22

USPだかUVPだか同業ではなくウチを選んで正解!というだけの理由は? なければ、無理やりつくる と言いたいトコだけど独りで出来るもんでもないよね自分のじゃないし
09-13 17:19

RT @simezi1234: なすびちゃん!!これコピーしといて! https://t.co/AfTw2BOeUq
09-13 17:03

RT @gizmodojapan: iPhone Xファーストインプレッション:Future Is Born! https://t.co/s6cgBt3CYs https://t.co/X9oJD7j61z
09-13 17:03

RT @kirara_basic: 線維筋痛症とは?活動休止を表明したレディー・ガガ、病名を公表 https://t.co/AYLfNUujJ0
09-13 17:03

RT @Yamahadrums_jp: 浜松駅。ドラムでは無いのですが… https://t.co/uS66LTq0se
09-13 17:02

RT @dol_editors: 拡大するロヒンギャ武装勢力、ミャンマー混沌の裏側 - ロイター発 World&Business https://t.co/AoqIv8eOHn
09-13 17:02

RT @UenoZooGardens: 開園したよ。#上野動物園 https://t.co/CbaARtpZvQ
09-13 09:35

これで個タクの目標できた【フランクフルトショー 】BMW、2025年までに25車種のEV/PHVを投入すると表明 / 最高速200km/h以上、600kmの走行が可能なコンセプトEV「i Vision Dynamics」公開 https://t.co/YiODwNZ1Lv
09-13 09:32

ラクな方にばかり流されたくても世の中そんなに甘いハズないんだなざんぬん
09-13 09:30

あまりのお天気のよさにりえぽんは、どうしていいのかわからない。
09-13 09:23

高い!って言ってるのはiPhoneのはなし? こんがらがっしゃん!
09-13 09:20

どうでもいいので解錠しとく
09-13 09:19

80代まで働け!って言ってるらしいけど80代の運転手さんとか望まれるのか?
09-13 09:17

驚くほどには高くない?Apple、最上位モデル「iPhone X」発表(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/QPAy3OjU1d @YahooNewsTopics
09-13 09:13

アカハラってのがあるんだ。解雇されちゃったら就活しないとな学生の内々定取り消し画策…教授を諭旨解雇:読売新聞 https://t.co/CFFuuZ8iPf
09-13 01:42

個人タクシー事業っていうのもあるよ https://t.co/ucvs58WknQ
09-13 01:40

とりま2台目。堅く載せられる時間につけた当たりは昨日引いちゃったから期待は禁物?
09-13 01:38

最悪だなぁ(・_・;蛇口から下水処理水 足立区 | 2017/9/13(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/tJpDjYd3xa @YahooNewsTopics
09-13 01:32

RT @oldpicture1900: 同じく1941年(昭和16年)。銀座のどの店かは不明なのですが、お汁粉屋さんの中の様子です。清潔な感じがする店内ですね。2枚目はこの間貼った、お汁粉屋さんに入ろうとする銀座の女学生たちです。今日の写真はいずれも福田勝治の「銀座」から。そ…
09-13 01:31

RT @Aki8ma_3: 子どものレインコート探してたらパリコレみたいなやつが出てきた https://t.co/gCbMZdQdaO
09-13 01:29

おっ\(^o^)/ https://t.co/tgivW6fKnY
09-13 01:28

RT @oldpicture1900: 1941年(昭和16年)の銀座駅です。車両の事は分からないので、詳しい方はすみませんが写真からご判断ください。ワンピースの女の子たちとお母さんらしき和服の女性がぼやけて見えますね。ちなみにこの年に東京の地下鉄は「帝都高速度交通営団」の運…
09-13 01:26

(@ ̄ρ ̄@)買えるのいつ? https://t.co/kZB4f2zHo4
09-13 01:22

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/910-1250a6a5