09/12のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/12のツイートまとめ

09/12のツイートまとめ

nobg3

RT @namepen0: タカラトミーたんもどうやら楽しみにしているようなので私もひっそり楽しみにしてよう…ツイッターではもういくつか動画が投下されてるみたいだし……( ・ω・)#タカラトミーたそ https://t.co/W3QRtH9gKW
09-12 23:17

RT @takacello: 役人の判断は取りあえずクソなのだけど基本的に日本に都市計画がないからまともで大きめの歩道も作れないし、細い歩道に電柱が邪魔だったりしてるんよね。行き当たりばったり日本。経産省、保育園の幼児車に「車道を走れ」と判断(国沢光宏)https://…
09-12 23:17

RT @190ikp: TLに頭の悪い人ってどのくらいいるんだろう…私頭の悪い人だよって人はRTしてください! https://t.co/AnIfPM0DiA
09-12 23:14

RT @kanenooto7248: 何度も言ってることですが、自分の絵や文章が下手に見えるのは、「認知する能力がレベルアップしてる最中」なので、「自分はダメな奴だ死んだ方がいい」とか思わずに「いままさに上手くなってるんだラッキー」と思うと少し創作が楽になります。
09-12 23:09

RT @TUSKsenpai: 母がカザフスタンから買ってきたお土産 https://t.co/QjDcUNgQTO
09-12 23:08

そんなわたしはこれからシャワってグダグダ出庫。 ツキだけで仕事する癖が治りません。
09-12 22:42

結局休んでも1円にもならんしなという貧乏性 他にやるコトもあるんだがもうちょっとキャッシュ貯めてからって思う事自体が貧乏性。 貧乏性につける薬くださいなっと
09-12 22:29

RT @arakencloud: 沖縄ですごい彩雲に出会った.まるで鳳凰のような,鮮やかな空の彩り!肉眼でもハッキリ見えて本当にすごかった.この彩雲は太陽を隠した雄大積雲のすぐ近くに現れ,もう少し離れた空には幻日も!幻想的な空にしばし見惚れてしまった. https://t.c
09-12 22:27

RT @amamizoo: お台場でサイコフレームの共振現象が起きてるんだけど,誰かアクシズ落とした? #ユニコーンガンダム https://t.co/bSWYXGNzBT
09-12 22:26

いいコトあるから?生きてる訳でもないだろう。
09-12 22:26

RT @ndtsh77: ここにあげたら恥ずかしいやめろって言うやろうけど…いいよな。笑普通に嬉しくて泣けた😭 https://t.co/I9yLPouMfl
09-12 20:28

RT @izakayamarichan: 授業参観に行ったら飾られてた自由研究がどれも傑作で、中でも「お母さんに怒られない方法」を研究した子が怒られた時間帯怒られた時のお母さんの状況(料理中とか)怒られる前のお母さんの機嫌を分析して、なぜ怒られたかには一切触れず結論「…
09-12 16:16

鍵かけてる理由? 特にないけどきぶん で~すw
09-12 15:10

RT @itallinc: \ さんじほー /平日3時です。おやつタイムなんで帰っていいっすか?ナイセンがおやつの時間をお知らせします。ポーン https://t.co/SQ5zREdS9k
09-12 15:03

にゃ! https://t.co/eC8C5w7k96
09-12 15:02

♡ (@ ̄ρ ̄@) オヤツちょ〜だ〜ぃ♡
09-12 14:56

あ!そうかまーさんも鍵垢じゃん!(´∀`)
09-12 14:53

豪雨の中跳んだよね#タクシー #taxi #磯子 場所: Isogo-ku, Yokohamahttps://www.instagram.com/p/BY6YCwnlYk3/
09-12 04:15

この時間に先頭。。。
09-12 02:56

あと3台が何時間掛かるか?わからない
09-12 02:14

RT @kaseiteiou: ヨドバシカメラ宇都宮店の4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件 https://t.co/8nuGwgy3yb
09-12 02:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/909-16165bc7