09/11のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

nobg3

ノイズ不要なのでかなりリムってみた。フォロワーが減るとか気にしても意味ないよね?
09-11 21:18

リア垢は必要な情報だけ入ればいいと思うの
09-11 21:17

とりまカギ掛けた。ブロックはしてません( ´ ▽ ` )
09-11 21:15

太陽フレアからの?オーロラって話題のあと何か人類を超越したチカラのせいかなんとなく大人しい話題が多くなってる気がする気のせいだろうけど
09-11 21:08

どっかのタクシー会社がスト決行!とか見かけたんだけど乗らないと稼げないタクシー運転手が団結してストやれるのは組合が機能してる稀有な会社さんだと思う。けど、要求通すより他社移籍のが話しはやそう?
09-11 21:05

RT @matsu_koma: おでんセールを一致団結して盛り上げて優秀店舗になり、金一封に期待していたところ、本部からピンバッチとトロフィーだけ贈られて、毎月の売上が前年比を超えているのに、従業員には一銭も還元されなかった思い出があるので、頂いている時給以上は頑張らない精神が…
09-11 21:03

一般の交通トラブルでのクレーマー対応もあるけどこっちはゆすりタカリ系がおおくて決して給料にはならない。なぜか支払いで処理する会社が多いのも糞
09-11 20:18

RT @c_oi: 「理不尽なクレームをつける客をよく喋る給料だと思い込むようにしたら『うわ給料が喋ってるこわ!』ってなった」「思い込みが過ぎる」「怖すぎて『お引き取り下さい!!』と一蹴するようになった」「結果的にOK」「人間のお客様は少ないからより丁寧に扱うようになっ…
09-11 20:17

会社の言う事を斜めから聞けるようになるといいんだけども
09-11 20:15

RT @ghotiers: 若い乗務員さんに言いたい。くれぐれも頑張りすぎないように。若死にするよ。冗談で言ってません。それとこの仕事が自分の人生の最後の仕事って決めつけないでね。 https://t.co/0ykNTqiFH8
09-11 20:15

バランスとるのに公式系でリフォローないとこリムったナイセンはえらいかも
09-11 20:13

売上だしたいから余計にのっちゃおー
09-11 20:06

RT @shoko55mmts: タクシーの!シールが! https://t.co/POz1SZ9ZdO
09-11 20:04

Twitter連携のリンクが酷い件 (;´Д`)https://t.co/HC6IB6R8bz https://t.co/7Etz7qWecY
09-11 20:01

ほぼ、こんなセット持ってたんだよなぁかのうぷすに売っちゃったけど(;´∀`) https://t.co/N6fnJFBBQ8
09-11 19:57

高校生が第一の信者すぎるw😟
09-11 19:52

RT @TwitterJP: Twitterへの多くのご意見をありがとうございます。すべての方が安心してご自分を表現いただける場にしたいと考えている中、ご期待に添えていない現状を真摯に受け止めています。最近、日本対応チームを拡充し、早急な問題解決に向け動いています。また状況をご…
09-11 19:39

RT @yusasamoto: 日本のTwitterの代表として皆様からのご意見・ご指摘をお寄せ頂いていることにお礼を申し上げると共にご指摘を頂いている問題に関しては真摯に受け止めております。Twitter社員は全員がNo Hateを願い、この問題に対応する為に人的にも技術的に…
09-11 19:39

RT @0122_Makky: 小田急線が燃えてる https://t.co/3pAMF9ZSmG
09-11 19:39

夜が明け6時過ぎた。おはよー(^O^)/
09-11 06:04

RT @nullkal: 「最近マストドンってどうなってるの?」っていう疑問をよく聞きますが、つい先ほどv1.6.0がリリースされて鯖管勢が盛り上がっているところです。
09-11 06:01

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/908-2f3ffc37