09/09のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

nobg3

RT @NICT_SWC: 南極・昭和基地の空の様子です。満月の明るい空ですが、月明かりに負けない明るいオーロラが出現し活発に動いています。 https://t.co/u1xCXcnZny
09-09 21:55

ゔぁーo(`ω´ )o
09-09 21:46

しょうもない記事でアクセス拾いに行くから気持ち悪いんだよなぁだけどGoogleさんは人力じゃないからよくゴミも拾ってしまう
09-09 19:33

RT @dameningen1gou: 蛭子能収さんが元同級生に「テレビで熱湯風呂に入るなんてみっともない仕事やめろ」と言われて「熱湯風呂に入るのも嫌な上司や取引先に頭を下げるのもみっともないことでは同じだからサラリーマンの月収分を一回で得る熱湯風呂の方がいい」と答えたエピソー…
09-09 18:27

RT @DADA__official: 限りなく透明に近いリーマン https://t.co/L5Mxc9ziMi
09-09 18:23

RT @erina_mano: 真野恵里菜2018年カレンダー… https://t.co/UqwbHohGQI
09-09 11:04

こうした景色は、もう2度とみられないコトとして受け止めたい https://t.co/h2NAWSQ7MF
09-09 09:36

もうホント何年もテレビ観てない。みたいとも思わないしニュース媒体としてはTwitterだけでも困らない 数日前にTwitterで見かけた話しがネタサイトに載ってからテレビでやったクサいのはYouTubeに乗ってくる この感じはビルボードからFMにきてAM?
09-09 09:30

RT @madmanjapman: 土曜の朝からテレビは 煽ってるよなあ。テレビなんか消して 日光浴した方が身体にも頭にも良さそう。
09-09 09:26

RT @itallinc: _人人人人人人人_> バトルシップ!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/E9SWScIqhO
09-09 09:26

イケハヤ教信者?(°_°)
09-09 09:25

RT @123Vaal: 僕が田舎に住むって言った時、親が言った「変な宗教に騙されてないか?」という発言。これと最近ネット上で意味不明な批判をする人が「宗教的だ!」とかっていうのがマジで似ていると思ってきた。ほんと、その世代でわからない人にとっては「宗教的」なんて曖昧な表現でし…
09-09 09:25

RT @Tomicajpn: 女性専用車両に乗り込む男が、車内を盗撮し、注意した女性を罵倒する動画がたくさんあります。「ブス・ババア」とテロップをつけて。鉄道会社は緊急停止ボタンを遠慮なく押してくれと言ってました。この情報を共有したわたしに「迷惑だ!」という意見が集まるの、どう…
09-09 08:34

RT @Imori15671615: 「何故日本人は死ぬまで働くのか?」というフランスの研究会で「『戦後世代が過労労働の末に現代日本の礎を築いた』という誤った国民的神話のせいではないか。日本の経済発展は朝鮮戦争の特需と人口由来の内需であり、過労働が要因ではない。だが経営者は神話…
09-09 08:31

RT @Yu_TERASAWA: 私の取材経験からしても、詐欺にダマされた人は「ダマされたことを認めたくない」「今度こそ、みんなから『すごい』と認められる大きな話に乗りたい」と思ってしまうので、再度、詐欺にダマされる可能性が高いです。 https://t.co/ECYGWbP7
09-09 08:30

どうなんだろ?twitter社に文句言うのはお門違いのクレーマーだという気がする。言っていい事も悪い事もあるだろうけど放置するな!って事は事実上の検閲になるしそれって望ましい事なの?
09-09 04:20

RT @yasudakoichi: 京橋(東京都中央区)。ツイッター社が入るビル前の歩道が「ヘイトスピーチ」で埋められた。 https://t.co/uw36VBBaIo
09-09 04:17

RT @hasegawa_model: 【製品紹介ブログ】ゆがみの少ない鏡の様なメタリック感を実現!「鏡面用フィニッシュ」のご紹介!https://t.co/aYfGUSuBP7#ハセガワ#プラモデル#フィニッシュシリーズ https://t.co/Zhq64VG
09-09 04:15

RT @jptechcrunch: 137shares: 米信用情報サービスEquifaxのデータ漏洩、被害者は最大1.43億人に https://t.co/rrtss963Ez
09-09 04:14

政治屋なんて嘘つくのが商売なんじゃないの? 嘘がバレたら致命傷なんて仕事いまどき、あるんだろうか?
09-09 04:12

RT @hellohellock: 地毛が明るい子がクラスに数人いるけど、就職や進学の面接のときに「黒く染めていけ」という指導をするのも気が引ける。ただ、面接の相手にいちいち説明するのも回りくどいし、誤解する人もいるだろうから、自衛手段として黒染めしていくのが「賢い」方法ではあ…
09-09 04:07

RT @sora_love_sora: 埼玉県在住の52歳の税理士、大矢誠のやった事・・・息も絶え絶えで動けず横たわるその肛門にノズルを突っ込み、高圧で水を注入する。先に輪っかの付いた棒で首を吊り、全く無抵抗な状態の子を煮立った熱湯の中に何度も何度も浸ける。逮捕されたが…
09-09 04:07

RT @yy221126: まだ怒ってる。しかも「これだよ、これこれこれ!!」ってドアノブ叩いてくる。 https://t.co/RW1ZsBjYqs
09-09 02:28

twitterは楽しい仲間と井戸端会議が丁度いいε-(´∀`; )
09-09 00:53

RT @ishikawa84g: 太陽フレアのせいで結婚できない
09-09 00:46

RT @tobisaki00: 育児しててもツイッターする暇はあるんだね、じゃないのよ。置いたら泣いて起きる赤子を抱えながら、片手でできて、いつでも中断できて用意も片付けもいらない、貴重な息抜きがツイッターなのよ。遊びや趣味はまだまだ遠い所で、やり残した家事やら仕事やら、手が空…
09-09 00:45

港区土砂降りが想像もできない台東区文京区
09-09 00:44

RT @jirosan77: すっぽり溝にハマりたいけど収まりきらずはみ出す次郎さん https://t.co/ZmIrc1y9Kb
09-09 00:41

RT @mojimojiji: じぶんみがき https://t.co/qPHBhUMQZ4
09-09 00:40

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/906-caae2481