09/08のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

nobg3

太陽フレアオーロラ地震 だが通常営業お仕事いてくま⊂((・x・))⊃
09-08 22:50

RT @kyoko_np: 【更新情報】通信障害でも安心 「紙製ツイッター」配布始まる https://t.co/bkkEYiK1CR https://t.co/Bh4Tsw8We1
09-08 22:47

RT @hanagekire: オーロラやら地震やらハリケーンやらで、もはやもみくちゃにされてる感があるの。
09-08 22:42

RT @AstroYuto: [速報]札幌市中央区の自宅より、#オーロラ が観測されました。北空にはほとんど見えず、東空に緑と赤の淡いオーロラが撮影により確認できました。画像はオリジナル版です。機材 NikonD5500 18~55mm VRデータ ISO640 F5.…
09-08 22:42

タクシー運転手がdisられる要因は認識しつつ自分がその仕事やってて楽しいんだからそこをどう拡げるかを考えながら採用やってる。 誰だってイヤな事を無理にやってればストレス溜まるだろうしそうなっちゃってるのが多いから悪循環になってる。採用と求人は似て非なるもの
09-08 22:39

地球が怒ってるのか?悲鳴あげてるのか?
09-08 22:32

(・_・;被害がありませんように。 https://t.co/t5g66p4GaV
09-08 22:27

Twitterでも活動時間と内容によってエンゲージにはかなりの差が出る。広報アカの方は、その辺の効率も考えなきゃなぁ
09-08 22:23

iPhoneの充電も足りないけどオレの充電も足りない(・_・;
09-08 22:21

RT @webmaster_note: ソーシャルメディアで成果を出すための企業アカウント運営講座⬇ https://t.co/LlhBQncoMS #SNS #コミュニティマネージャー #ソーシャルメディア担当者 #オンライン学習
09-08 22:19

RT @kaitousokuhou: 運行管理者解答速報:運行管理者https://t.co/DLDWesYZHC#運行管理者解答速報 #運行管理者 #解答速報
09-08 22:17

RT @sheiluchi24: https://t.co/gxw4OokAZr
09-08 22:16

流石に簡潔で的確だ「週100時間働け」 世界最高の起業家イーロン・マスクが若者へ捧げる“5つの金言”  https://t.co/sYmbjNRxio @logmijpさんから
09-08 20:48

誰としゃべってんだ?
09-08 09:56

酔っ払いに寛容っていうのは昔から消せない違和感のひとつ
09-08 09:40

最初、音だけで画が止まってたから違う意味の怖いヤツかと思ってビビった https://t.co/RO9cYgizoW
09-08 09:36

すんげぇわかりやすい
09-08 09:27

RT @youkei56: もし健常者にADHD擬似体験させるならバズったツイートの通知を見せて「必要な情報だけ抜き取ってみよ」みたいなのが良いのかな…そこからフォロワーさんだけみつけてみよとか無理でしょー!それがADHD
09-08 09:27

公式なかのひとそんなにマメでいいのか? って、ふとフォロワー数みると俺の持ってる1番の奴にまだ並んでなかった えっ?∧( 'Θ' )∧
09-08 09:22

業界最大手のトコの奴が「どうしたらこうなるんすか?」っていうんだけど「お前んとこが一番邪魔してんじゃねぇか!」といいつつ面倒だから発注。 掲載だけでのコストにしちゃあ高いんだけどそのサイトを別で売るという荒業
09-08 09:00

なに!・この値段と思ったけど殆ど到着時に「真っ二つに割れてる」ってレビュー(;´・ω・)DMM.make の DMM.make DISPLAY 50インチ 4Kディスプレイ DME-4K50D https://t.co/KH81CEmIjK
09-08 08:47

そろそろ24時間連続稼働なので脳みそが動いてない
09-08 08:30

RT @writer_noname: ご自身のの挫折と向き合うことは、この方のようなエリートでなくともとても重要だなと。伊賀さんも良い仕事してますね。 / “ほぼ日CFO「失敗からは学べない」マッキンゼー時代の突然の退職勧告を振り返る - ログミー” https://t.co/
09-08 08:29

RT @99_f4_asuka: しまったSHARPのSHAが消えてない!!!!
09-08 08:27

RT @tks55kk: 仏。 https://t.co/2iTC7saxT4
09-08 08:24

RT @May_Roma: 家族がー、子供がー、平和がー、とアピールしてる有名人はロクな人間いませんのでw 実際にあってみたらクズみたいなヤツばかりだったw 特にテレビに出てる人w クズだからのし上がれんだけど。
09-08 08:24

だからって ダメだぁ (;´Д`) っていう訳にもいかない
09-08 08:23

RT @koikekazuo: 人の言う「大丈夫」に頼ってはいけない。相手がそう言ったからとすがってしまい思考停止ではなく、あくまでも一意見として聞き、最終判断は自分。なぜなら責任を取るのは、その大丈夫と言った人ではなく自分だから。「大丈夫」の言葉に頼るのは楽だけど、自分の判断…
09-08 08:22

いきなりDMしてくるくせにきたらキモイとかなにさま (;´∀`)
09-08 08:18

RT @Yano_Akiko: 今週末八ヶ岳に響く矢野顕子と石川さゆりの歌声を聴きにいらっしゃいませ。艶っぽくて、そんでもって心が震える歌の数々。お着物選びも終わりましたのよ、うっふ。 https://t.co/48f9NSqfni
09-08 08:07

RT @kousuke_teppei: 銀次「なぁなぁ…」 https://t.co/DuOeuyBaOC
09-08 01:10

RT @aiko_dochibi: 本当にありがとうございました。ツアー終わってしまいました💦これからどうしたらいいだろう病が始まる。いやだ。それくらいみんなといられた時間は大切で必死で一瞬でした。本当に本当にありがとうございました✌🏻またすぐに。ほなあとで🤚🏻
09-08 00:52

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/905-f12a5cc6