09/04のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 09/04のツイートまとめ

09/04のツイートまとめ

nobg3

ビビりvsオトナの事情 察し
09-04 22:24

アクセルべた踏みで 狂おしく身をよじる様に走るのは 敢えてボディ剛性をさげているトヨタのタクシー専用車両コンフォート。 乗ってみりゃ判る(笑)
09-04 22:02

色々騒いでる途中ですが いまから戦争するよ! って言われてがんばって戦えるかたどれくらいいます?
09-04 21:52

RT @NC31n: こういう、ほんの数時間前まで生を感じられるツイートだったのに、急に非現実的かつ非常な現実になるの見てて辛い。バイクに跨る時は気を抜いてはいけないし、かもしれない運転を心掛けて巻き込まれ事故も防がないといけないと再認識 https://t.co/TjOK
09-04 21:50

RT @hirasawa: ぴったり9メガ・バンブーでだいたい、4分55秒ぐらいか、おおむねそんな感じ前後だ。
09-04 21:46

リボ払いを一括まとめ払い!!これで無用な利子が減る( ´ ▽ ` )スッキリしたぜ
09-04 21:42

RT @TaximanJob01: The タクシー会社の求人採用 Daily 紙が更新されました! https://t.co/F64VGhUC38 Thanks to @pinky_media @stave_fox
09-04 19:52

ビックリするねぇ https://t.co/CWtLUilUrh
09-04 19:47

RT @tearmana_s: 昨日からお騒がせしております。今朝Googleに問い合わせた所、すぐに以下の返信を頂きました。再度メールボックスを確認したら、消えたメールが全て復旧しておりました。Googleさんありがとうございます…! https://t.co/J5D0BDI
09-04 19:46

そのまえに剥き出しの光ファイバーの手続きしとかなきゃ
09-04 19:39

風呂と洗濯機あるんだから早く引っ越ししよう。 ホントは冷蔵庫もレンジもあるしベッド入れるだけ
09-04 19:38

RT @waruyoiseijin: 夕飯の準備をして「ゴハンできたよ~」と呼んだらお箸を置くのを忘れてたらしく、長男が「手で食べろってことなん?」と嫌みっぽく言ってきたので「テメェそれ将来嫁に言ったらぶっ飛ばされるからな!よく覚えとけ!!!」って自分でもビックリするくらい私の…
09-04 19:35

こどもが減り新学期でさらに自殺しちゃう国 将来性って何処探せばいいの?
09-04 19:34

ニュース見る限り、神奈川県下で統一アプリの模様。東京より事業者団体はマトモ。って事になる? https://t.co/YQvhuDwcy5
09-04 19:29

間違いだらけの会社選びっていう内容のニーズはありそう。 だからって、何処がいいかっていうのは一概には言えない。 相性もあるし、会社の体制が変わらない保証もない https://t.co/H9OXuqYe2q
09-04 19:27

(・_・; https://t.co/lzFtFgw5GD
09-04 19:20

RT @TOHRU_HIRANO: 欧米のテレビとかは、昨日から、ほぼ24時間体制のノンストップで「北朝鮮情勢」を報じてるけど、日本はグルメと芸能ネタだけど、この世界との違い、ほんと日本のテレビやラジオって、大丈夫なの?って思うよね。
09-04 19:16

タクシードライバーってホントは凄く面白いんだよお客さんが自分から手をあげてくれる仕事なんてそうそうないよね? みたいな感じ?
09-04 19:15

こういう求人だせばいいのか https://t.co/cz7PsnDAuU
09-04 19:13

そうは言ってもGoogle先生も、中身がbotな事に変わりはないんだけどな。 人間が全部やってたら逆に不正もしやすそうだし
09-04 19:11

RT @n465b: 自動だったな。。。無能な運営を許すな#やこしゃめありがとう https://t.co/VShfV9Y6ul
09-04 19:10

ドローン配送っていつの間にかリアリティあるけど撃ち落とされたりは大袈裟にしても途中で墜落しないもんなの?
09-04 18:56

神奈川のが業界として纏まってる感じ?イチロー王子、聞いてないだろうけど配車アプリ「最も早く着くタクシーが向かう」 神奈川の会社 | NHKニュース https://t.co/BEVsFXkGil
09-04 18:47

二つ手前のツイートが あけましておめでとうございます! とか言ってる垢にフォローされても(^^;; なんで新規フォロワーにつくの?
09-04 18:42

誰もついていかない。 言ってる事が理解できないらしい。 そりゃしょうがないわの(・_・;
09-04 18:36

RT @Yamahadrums_jp: 試したかったけど…試せなかったヤマハドラムのフラグシップモデル"PHX"が試せる⁉️期間限定でイシバシ楽器渋谷ウエスト店様に登場🤗 https://t.co/NfgvzoCweC
09-04 18:33

昨晩つぶやき忘れたけど昨日の障害は午後3時すぎから11時15分頃まで でした。 なんとか速報出せないモンなのか?
09-04 18:32

スズメにエサやる運転手。タクドラあるある? https://t.co/l1KWgdPhmz
09-04 05:56

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/901-31972a18