08/30のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/30のツイートまとめ

08/30のツイートまとめ

nobg3

くれ https://t.co/SmcotxUPa2
08-30 22:33

RT @nora912: アンチ垢とか作っちゃう人がヤバいなと思うのは、いちばん嫌いなはずのものに接する機会を自分の生活の一部として率先して固定化しちゃってるところ。体内に寄生虫飼ってるようなもので、そりゃいつも気分が晴れるはずがないっていう。
08-30 22:31

RT @amneris84: 〈今月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、事前に兆候を察知していたとみられる〉と。分かりやすすぐる→安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘-衆院委:時事ドットコム https://t.c
08-30 19:58

まぁ考えて見りゃタクシー業界のスポークスマンやってる社長の会社の俺な訳だから思いっきり宣伝に強くてもなんら問題はないわなw求人強くなってウチが窓口で他社に紹介回すレベル目指すか乗りながら!
08-30 18:50

RT @youkei56: 市役所に行ったんですがかなり混んでて、隣にいたお母さん(ギャン泣きの赤ちゃん連れ)が「こんなに待たされてるんだから…おまえには泣く権利がある…泣け…泣くんだ…三年分くらい泣いとけ…」って言ってて笑いそうになった。その後すぐ赤ちゃん笑う→周り…
08-30 18:29

普通にリライトとリトライ 間違えてる気がするけど「ミサイル発車」よりはカワ(・∀・)イイ!!
08-30 18:08

RT @siniti0922: 今日はアクセルさん(@axcel0901 )にアフィリエイトのことを聞きに言った。 初対面にも関わらず、記事の書き方やリトライの仕方、アフィリエイトにかんすることが聞けて、かなり勉強になりました。自分のレベルを上げてから、また話を聞きに伺…
08-30 18:07

RT @BEROBERO_SAYURI: 今日電車乗ってて笑いこらえるの大変だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
08-30 18:05

タクシー運転手のストレスってさぁ実は結構、自分で作ってる部分が多いと思うんだ。だいたい、世の中そう簡単に思い通りに都合よく運ぶ訳ないじゃん?路上にいるのも、乗ってくる客も全部見ず知らずの赤の他人だよ?こっちの都合なんて考えてくれる筈ないでしょ?だから修行だっての。
08-30 17:59

平和ボケの日本人に退避方法を教えてくれた訳かそりゃ有難い?ってならないけど実は繋がってる感は強くなる不思議( ゚ ρ ゚ )ボー
08-30 17:49

Nとかkmとかとは規模が違うしリソースま足りないでごんす。でも、優先順位としては上位という事なので頑張ってみましょう。 東京で本当に自分の為にタクシー目指すひと採りに行く。 かんたんではないおしごと
08-30 17:47

゚(∀) ゚ エッ?エン・ジャパン、採用支援システム「engage」にビデオインタビューなど機能追加 https://t.co/AOaut3RHFe @cnet_japanさんから
08-30 16:55

社長がコレ言っちゃう?まだまだ運送業界って、そういう人たちがやってるって思われてしまうじゃないか (;´Д`) https://t.co/h5Hnc6BwDl
08-30 16:17

凄いタイトルだけど、その気配は強いよねぇ https://t.co/kmKPgnDrei
08-30 13:34

RT @chintara10: コンタクトジャグリングGIF https://t.co/jza5KoVITk
08-30 13:31

RT @hamanaka334: 「せっかく海にホタテというお金があるのに、人手がない」と、実習生の受け入れ枠拡大を望む。しかし、同社も採用当初は最低賃金で、仲村房次郎相談役(79)は「うちだけ賃金を上げると、より小さな会社から人を奪うことになる」と話す。
08-30 13:21

RT @banashi: ホテル出たら、ちょうど駅までのシャトルバスが出発するところで、駅前のほうがタクシー拾いやすいと思ってそれに乗り込んだ。駅のタクシー乗り場に並んだけど、もらったタクシーチケットが指定の会社の車でしか使えないんで、その会社のを待つんだけどこういう時に限って…
08-30 13:20

RT @55ft: みなさんがパチンコで負けた軍資金がミサイルになって帰って来た。
08-30 13:09

これでいっか?|д゚)ワイシャツ 形態安定 長袖白Yシャツ全20サイズ 5枚セット/ https://t.co/MxrQuHTths
08-30 11:47

タクシー運転手の仕事について不安材料ってなんだい?知恵袋でみてこい σ(゚∀゚ )オレ
08-30 11:06

Facebookの鍵グループだってFacebookが跳んだら終わりになるんだよなぁマストドン建てるかぁ?
08-30 11:05

RT @yuzunowa999: 【固定ツイート】たくさんの方々をフォローさせて頂きました…m(_ _)mフォロバ頂けると幸いです☆彡.。ゆず/謎解き/YouTube/アニメカナヘイ/ゲームなどなどが好きな方々!!!!!!!!!よろしくお願いしまああああす!!
08-30 10:56

能書きの多い過去経験者の面談、後ろでやっててヽ(`Д´)ノウルサイゾ!!!!
08-30 10:54

RT @cthulhu_plus: 流れるツイートの7割が「学校に当たれ」「職場に落ちろ」「電車止まれ」だしミサイルなんかよりも重大な問題がこの国にはあるんだな
08-30 10:42

頭の中に、常に征服者の虚像が浮かんでるんでしょうねぇ… https://t.co/70bIGxI8CT
08-30 10:41

責任出番とかシフト強要なんて時代錯誤って感じもするなぁ。法人乗務員のウチは使われる労働者でしかないけど実質マネージメント能力を鍛えてあげる期間として考えないといきなり経営者思考になる訳じゃないんだよなぁ。
08-30 09:37

550㌔上空で何かのはずみで暴発したら部品が落下してくるって事でしょうけどそりゃ逆に広範囲に拡散する可能性はあるって事になりそうな気がします。と、無駄に長い言い回しをしてみる
08-30 09:34

RT @yukikaze2me: 「こんな時間に」正確な警報が放たれたということは、一日として絶えることなく昼夜警戒に当たっている人々がいるということに他ならず、このような発言は彼らに感謝はおろか評価すらせず、あまつさえ唾を吐きかけている事にほかならない。一言でいえば幼稚な思い…
08-30 09:32

RT @shima_shimaco08: 商業施設のトイレで小学生女子が個室から出てきて、「流すボタンがわからないんです……」って困った顔で聞いてきたけど、操作ボタンホントわかりにくすぎ。小さい子は「流す」も読めないし、「FLUSH」とか無理だって!共通マーク作らないと、オリン…
08-30 09:28

RT @Astro_Kimiya: おはようございます!今日は、木曜日だと思っていたのに、水曜日と知ってショックを受けています(笑)。朝、家を出て忘れ物に気付いたりして、チョット疲れ気味かも。そんな時こそ、気を引き締めて、1日乗り切りたいと思います!ドーバー海峡付近とオー…
08-30 09:25

カワ(・∀・)イイ!!春名風花と柊夜の“お買い物”ショット 「スクープ写真感」が注目される https://t.co/VV2MVdtoQJ #ネタりか
08-30 08:31

これはどうかと思うよね。最近の施策は現場乗務員の意見は聞かれない気がする https://t.co/trLFLY7BnQ
08-30 08:18

長時間労働とか問題視されてるんだけど、仕事が面白いとなかなかやめる気がしないんだよねぇ。乗れてる日はぶっちゃけ帰るの勿体ない。でも、社内にも複数のメンヘラ系いるし奴らは来なくなると全然仕事に来なくなる。仕事楽しんでいけるのって基本的には考え方だと思うんだけど困った奴を可愛がる
08-30 08:15

なぜか寝起きから脳内パワープレイ(;´∀`)Deep Purple - Highway Star 1972 Video HQ https://t.co/tBKcW5dtpR @YouTubeさんから
08-30 08:01

キーワード“福岡”“個人タクシー”“プリウス”コンビニにタクシー突っ込む 72歳運転手が死亡 アクセルとブレーキ踏み間違いか 福岡市 (TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース https://t.co/2ns7X7iyzp @YahooNewsTopics
08-30 07:54

北朝霞からミサイルの案件。ちゃんとみるとミサイル“発車”してんだけどね。貨物線かと(;´Д`)
08-30 07:46

RT @mad_AUGC: 為替アラートがテレビのミサイル警報より早く円高に振れた。どんなインサイダーだ。 https://t.co/rxObkNumaJ
08-30 07:10

まさかネット書店って感じだったAmazonが流通業を牛耳るなんて、10年前でも想像してなかったなぁ。 https://t.co/TG43byH2Nf
08-30 07:07

https://t.co/DNhyWXCjOWあら、素敵
08-30 07:04

あっ!としちぢ
08-30 07:01

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順23位のツイートです。時速1,811RThttps://t.co/N7jsc8DyjN@gutetifukeh秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどん…
08-30 07:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/896-1d5521a0