08/28のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

nobg3

どうしてだか?大阪や横浜のタクシー運転手さんのTwitterアカウントさんのが活発な印象あるけどよくよく考えてみれば、色んな地域のタクシー業界の方に見られてる可能性が高いので何処のだれか?は置いといて有益な発信していくしかない。 いまさら気がついた!
08-28 23:51

RT @mikaikeda6: 「相手がどう思うのか?という視点が欠落している人のプレゼンは面白いはずがない。」本当にそうだと思う。とにかく聞き手がどういう人で、何を欲しがっているのかを考えて考えて考えて話すのが大事!(マイクロソフト澤さんの講演)#booklabtokyo
08-28 23:33

タクシーがらみの事故はなぁ…(・_・;タクシーが歩行者巻き込み駐車場突入+#日テレNEWS24+#日テレ+#ntv https://t.co/sKGRkzAaOc
08-28 23:28

クルマで喫煙しない癖はそのままなので実は普通に乗ってた方が喫煙量激減する。なんなら禁煙できるレベル ほぼほぼ#タクシー運転手 天職かもしれない気がする
08-28 16:44

RT @Taxi_a_Go_Go: タクシー乗り場の真横にわざわざ乗務員用にと用意された、その喫煙所でタバコを吸っていたら「ここはタクシー乗り場ですから客待ちの運転手さんの喫煙は違反です」というお役人サマ。客待ちの運転手とそれ以外の運転手、一般の人は見分けがつくんですかと問うて…
08-28 16:41

RT @MUGIENGREY: ツイッター始めてもう8年くらいになるけど、始めたばかりの頃は「FF外から失礼します」なんていう文化なくて、むしろツイッターの性質上外から失礼されるのが当たり前だと思うんだけど、いちいちそれを言わないと無礼、失礼、マナーがなってないってことになるっ…
08-28 16:38

RT @trh200v1tr: 天皇皇后両陛下御車列 群馬県草津町にて 2017/8/27撮影 https://t.co/b0EHHvNoZM
08-28 16:37

それはそうといいおんないねがー? 不定期ポスト
08-28 16:35

RT @TYNK0: 約15年の時を経た https://t.co/eH3s9ROJnv
08-28 16:33

いつもこの調子のオレなのでもしや、俺に対する不信感で音信不通っていうコトなら責任感じる。 けど、入社後の担当も俺メインだから俺がダメなヒトは無理っていう話しもある。 先に判ってるなら仕方ないかな?と、諦めてみる。 ただ、そゆコじゃないと思うので携帯壊れた?
08-28 16:32

2TBなら1万切ってるだろぼったくりやんw https://t.co/ID62i9YoTd
08-28 16:18

仕事ですが、なにか?(^^;; https://t.co/w1H7cbgqAb
08-28 16:14

今週は結局、無用な付け待ちしなかった日は数字延びた。都内の半勤で四つ平均はザラっていやあザラだけどまだ日に2時間は余計に動ける気合い入れてれば100売れるペーストラブルとか全然ないし、まぁ適性はありそう。きっちり燃費測ったら6キロ走ってたしいい意味で調子に乗っていける
08-28 16:12

カッコ悪い判断英断だと思う。 けどその前に、ちゃんとした議論の場も設けられない。トップの要求は、殆ど大番頭に向けたモノで現場では、そこが一番のネックだという共通認識。 何処変える必要があるのか?判ってて出来ない理由は結局、本当に必要な部分の判断力だと思うよ?
08-28 16:05

自分も含め発信する情報は個人の意見と公式見解と区別する必要はあるで、なかのひとやってるけど言葉に詰まる。結果、面白い垢にするのは至難の技 各社公式アカウントさんの心の声を聞いてみたい
08-28 15:59

タクシーに乗って ほっこりする「何か」を置いておくとしたら何がいいだろう? 昼間、タクシー使う都会人は忙しくて余裕なさげなひと多いからなぁ。 #某ホテル、アヒルさんお出迎えと聞いて。
08-28 09:40

極論するとどんなくそりぷでもスルーすればおkなぜなら、たんなるかまってちゃんだと思うから 逆に誰が何言ってもいいのが自由って気がするんだよなぁ言いたい奴はネガティブなこと言ってればいいとおもうよ?自分に返ってくるだけだからw
08-28 09:32

RT @Koobekobe: @CLK_haribo ちなみに3日間分のアヒル5匹は全員持って帰って可愛がってます(*´ω`*) https://t.co/2fDcXnmLsv
08-28 09:24

RT @CLK_haribo: 今回利用させて頂いたのは、東京ウエストホテルグループ様の立川アーバンホテルです。どこのホテルか気になっている方が多いようなので添えておきますね🐤ホテル様には名前公表許可済です🐥
08-28 09:20

RT @CLK_haribo: 今都内の某ホテルに泊まってるんだけど風呂場のドア開けたら可愛い子がこっちを見てたからオカンに報告したところ「持って帰っていいか聞いてみて😍」と司令が。恥ずかしくなりつつフロントに電話したら「毎日親アヒルが沢山たまごを産んでいるので大丈夫ですよ😊」…
08-28 09:20

RT @6animal: ナマケモノの赤ちゃんのあくび https://t.co/OajFx38uIH
08-28 09:19

山手線とまっても東半分は影響ないんだけどなでも新宿、渋谷、五反田とかいそがしいかな?#タクシー運転手JR山手線外回り見合わせ | 2017/8/28(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/vcVU1ZBQ7x @YahooNewsTopics
08-28 09:17

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/894-67452e83