08/21のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

nobg3

RT @geme1soccer: F1公式ゲーム『F1 2017』でeスポーツの”世界選手権”開催を発表 - https://t.co/O4EYeqUkmW 日本版 https://t.co/RG21phoAJO
08-21 23:33

RT @TeamIkuzawa: 1973 Le Mans, the first ever Japanese entry by my father Tetsu Ikuzawa in Mazda Sigma MC73 #LeMans #MAZDA #drivetribe http…
08-21 23:30

RT @gungnir_odin: スプラ2前夜祭(๑•̀ㅁ•́๑)✧#スプラトゥーン2 https://t.co/OvqR0KmXNs
08-21 23:28

RT @suisei00000: 夜寝る時間くらいになると喉をゴロゴロ鳴らせながら体に乗ってくるんですよ…あぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)聞こえるかな? https://t.co/EyPH4tgzzn
08-21 23:25

RT @kokesukepapa: ドラクエ中なのに目の前に露出狂の「玉見せつけ妖怪」があらわれたので集中できないし、シリアスなシーンも台無しになります。 https://t.co/BkvTx4ss4y
08-21 23:24

実は一番悩ましい問題は当の自分がウチの会社が一番!だとは思ってないからねぇ。 でも考え方に依っては、一番面白い会社に出来る可能性はあるし単純にそうなる確率は高い。 なぜなら?俺が好き勝手出来てるから。 余計な事考えないでやるだけやってみる?
08-21 23:01

RT @u1sarue: 最終面接は社長と一緒に魚釣り 名古屋のタクシー会社で「釣り部採用」始まる https://t.co/Fn2Kyvr9OJ #niconews
08-21 22:39

本日出番の皆さんへ! https://t.co/a5IusS1BxD
08-21 22:38

RT @nagayaneko: 後輩が児相の嘱託職員やってるけど、年収200万台で、虐待の子どもと親に対応すんねんで。しかも1年更新で公務員のような福利厚生なし、退職金やボーナスなんか見たことねえっていう世界。やる気があるならやれるでしょ? 子ども見捨てる気?って脅されながら…
08-21 22:37

選ばれるタクシー会社には理由があります。なんてコピーを考えてみる。この場合、選ぶのはお客様? 。タクシー会社にとっては自社で働いてくれる従業員に選ばれるコトもさらに重要 適性の合った人が集まれば、それだけで充分そうした人たちに来てもらえる要件を考えてみたい
08-21 22:25

兎に角!人が足りません!誰か助けて〜! というのが会社の本音なんだけどコレもウチだけじゃないからなぁ。 スタッフにしろ顧客にしろ甘やかせばいいってモンでもないし 旧い体質を変える!とか言ってもそのお陰で今がある事も否定出来ない。何が応募に繋げられるか?
08-21 22:15

RT @hirasawa: そして今に至る。ところで、このTL、魚くさない?くさなければ、ごきげんよう!!(この終わり方承服しかねる)
08-21 22:06

求人広告にはリアルなスタッフ画像!とか糞コンサルに散々洗脳されてたけどいまどきイラストやキャラ画像のがウケはいい。 イメージ出来る仕事環境とはいえ社内業務なんて殆どない仕事なんだから違う切り口で魅せる手法を考えてみたい ゲーム感覚で出来る部分とか出せば面白いかも?
08-21 22:05

こんな会社なら入りたい!って思われる企業って何がポイント?同業他社の求人合戦は、もっぱら“入社祝い”や“給与保障”の現ナマ支給。でも、それに釣られてくる方には問題が多いので回避したい。 黙ってても応募者が集まる人気企業にするにはどうすればいいんだろ?
08-21 21:53

日本の小学生でも沢山いるんだけど。 https://t.co/ECvBqvBhV4
08-21 21:38

皇子猫馬鹿 https://t.co/lcaoGxy64U
08-21 11:10

撃ち落とせる確証もなさそうだけど??グアムへのミサイル「自衛隊は撃ち落とさなくていいのか」 佐藤正久・外務副大臣 https://t.co/Ms8c5VVdTt @HuffPostJapanさんから
08-21 11:09

言わんとする所は判らないでもありませんがどんな仕事にでもそれはあると思います。「お金以外のメリット」
08-21 10:39

元々DQN枠だったんじゃねぇの?という点で見れば当然な気もするんだけど木下優樹菜「好感度が一夜で急落」した理由 https://t.co/rsnGCbBu1r
08-21 10:32

ボーナスない人はこんなに多い!公共料金&税金&社会保険料が次々と「ひっそり」値上げ! | 2017/8/16 - Business Journal https://t.co/m5VoIYdU9t
08-21 10:06

(;´∀`) はっはぁーん https://t.co/OoNgc1TuxG
08-21 09:22

RT @cocop_: 息子用の補助便座をカッコ良くした https://t.co/iYm9IjdDp9
08-21 09:21

RT @hiroki_gsr250: Q.バイクってどうやって盗まれるんですか?A.こうやって盗まれます。 https://t.co/wkBwog1ZFZ
08-21 09:19

RT @hiro_tomato8: 鶴見川の花火と雷の奇跡のコラボレーションをお楽しみください https://t.co/a4xY0UlJRw
08-21 09:17

RT @Astro_Kimiya: 皆さん、おはようございます!またしても、月曜日がやってきましたね!月曜日から疲れている自分、そして同様な状況で頑張って通勤している皆様を、この動画で励ましたいと思います(笑)。皆さんの住む日本が、宇宙からどの様に見えるのか?動画の後半に注目…
08-21 08:52

RT @cyborg_75: インスタで見つけたフォトグラファーが攻めてる https://t.co/lVeHPa0W8d
08-21 08:27

あれ?そういや、これも一応5文字アカウント。 売らないし意味はないけども
08-21 08:22

むかしバイトしてた警備会社で、こんなの乗ってた時代思い出しましたゎ😅 https://t.co/VMMMxpdP9R
08-21 08:08

RT @hanedaiori915: [拡散希望]刑事事件として目撃情報を求めています。お心あたりのある方は、匿名でも構いませんので、情報をお願いいたします<(_ _)>明日、午前、午後のRTご容赦いただけると幸いです。 https://t.co/LLo0MKOwap
08-21 06:33

楽しげに仕事してる方が周りにもいい影響するみたい 数字いい人みてると自分の読み違いとか悔しがってるはいるけど他の人に文句言ってるの聞いた事ないんだよなぁ。 適性不足自覚してるなら無理に続ける事ないわな
08-21 06:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/887-c8035e52