08/20のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

nobg3

ひか流しコラ動画案件怖くてファボも出来ない
08-20 20:59

なるほど!そうだったのか(≧∇≦)北原みのり「三浦瑠麗を真似してみた」 https://t.co/8QA9joV4MO @dot_asahi_pubさんから
08-20 20:57

RT @Free_Media_Hub: This criminal regime of Assad kills daily it's just not on your TV anymore #syria https://t.co/Z90RsFCPW2
08-20 20:50

珍しく1時間早い!っていう時間の間違え方してる 少し仕事してくるかな?
08-20 20:48

そういえば、未だに乗ったことなかったな https://t.co/48npzdnPgs
08-20 20:09

RT @tsmirin: ウイスキー専用だと… https://t.co/KZovGRv3jD
08-20 19:58

平日、昼間っから元気な垢が土日に出現しないということはあいつら仕事中にTwitterでぶちまけてやがるんだ!告発したい(笑)
08-20 19:57

正直、タクドラやっててマトモなクレーム入った記憶がない。 糞客があぁとか騒いでる奴って結局、相手を怒らせるスキル高いのか?と思う 近くて申し訳ないって気を遣わせるとか普通におかしい 独りで仕事してるせいで自分が一番正しいと思ってしまうんだろう酷い勘違い
08-20 19:51

RT @karorinyan: 唐突に話が変わるけどこういう景色が見れるのはたぶん今だけなのでみんなもお台場に行ったほうがいいと思った。 https://t.co/qQF1e9UVyi
08-20 17:59

RT @207GMP: ああ……シャープ本社が完全になくなってしまいました https://t.co/kPUNgmgbO8
08-20 17:54

RT @itallinc: ┏━━━━━━━┓┃       ┃┃ 外 内 京 ┃┃ か か 都 ┃┃ ら ら タ ┃┃ 見 見 ワ ┃┃ る る | ┃┃ か か   ┃┃ ? ?   ┃┃       ┃┗━━━━━━━┛ https://t.co/nH
08-20 17:53

怪しいと思われてますから詐欺みたいですね?
08-20 17:37

RT @IHayato: クラウドマイニングを人柱的に試してみた。よく名前があがるGenesis MiningとHashflareです。これ、詐欺じゃないよなぁ……w それぞれ1万円くらい流してみました。 https://t.co/ljzC7xjiMB
08-20 17:36

捏造コラ動画で生命の危機に瀕するっていうのは 誰にとっても他人事ではないかも知れない も少し考えた方がいい
08-20 17:35

RT @tkg0078: ガンダムの広告じゃなかったのか……。 https://t.co/MdA03P4Wo6
08-20 17:16

このままだとYouTuberとかダメな奴の称号って事になってしまうのでは?という危機を感じて目が覚めた暑くない8月
08-20 17:13

最近よく思うのは、こうした憎まれ役を演じる役者さんホントに凄いなぁ。とリスペクト https://t.co/PYeQur2K03
08-20 17:06

RT @kage_412: こういう格好すこすこのすこ… https://t.co/CUEZ0ulvws
08-20 16:54

RT @torino_torico: 私が外から帰ると「おかえり」と言って迎えてくれます。こちらが「ただいま」と言ってもオウム返しする事はせず、必ず「おかえり」と言います。教えたわけではなく勝手に覚えました。オウムは思っている以上に頭がいいです。 https://t.co/Z2
08-20 16:53

RT @makkuro_ankoku: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか…
08-20 03:17

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/886-9e8d64c2