08/16のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

nobg3

Nile Rodgers and Bernard Edwards live at Budokan https://t.co/ugIQAZBequ @YouTubeさんから
08-16 19:20

The Power Station Video E.P. part ONE https://t.co/uBjPxIxHfk @YouTubeさんから
08-16 19:18

Duran Duran - "Pressure Off" (The Making Of) https://t.co/YHUr041NJ0 @YouTubeさんから
08-16 19:18

RT @Simon_Sin: #NHKスペシャル の #インパール作戦 は牟田口のクライマックスシーンを描いていない。あの作戦失敗後に参謀に「腹を切って死ぬべきか」と相談しているのである。そのくだりはこんな感じ。すごいだろ https://t.co/cTJh5dxc4b
08-16 16:12

RT @shachiku_slyr: 「日本が戦争できる国になるぞ!」と脅すのでなく、「日本が戦争できる国になったら、こういう連中にこんな風に指揮されるんだぞ!お前ら職場でよく遭遇してるだろ!こういうの!!」とエグい角度から共感を刺激する戦略に変えてきた、これは効く。#…
08-16 16:11

RT @Simon_Sin: インパール作戦のドキュメンタリーを見てナニが憂鬱になるって、この日本軍みたいな意志決定機構が今の日本にもほとんどそのまま残ってるってことなんだよなあ… #NHKスペシャル
08-16 16:11

葛飾に戻って応援でもしますかねぇ?(゚∀゚) https://t.co/snUTMKpWDp
08-16 13:20

やばwwwめっちゃ伸びてる有名人じゃんwwwwっていうリプに対する既視感はなんだろう?RT回数のおおいTweetにリプするBOTなのか?と思う程頻繁に遭遇する印象。 大概、元Tweet主と、以前から交流あったアカウントっぽいので自然と出てくる表現になってるのかな?w
08-16 13:19

ダムの貯水率マップ | ウェザーニューズ https://t.co/cnz4wsNCRg
08-16 13:13

映画「TOP DOG」 https://t.co/xiRHrMF2zQ @YouTubeさんから
08-16 12:29

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/882-0b568067