08/15のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

nobg3

ところでスカイネットは人類を滅ぼして何がしたいんだ?ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン1【吹替版】-動画[無料]|GYAO!|ドラマ https://t.co/HGy4znpSxd #GYAO
08-15 23:48

RT @kinnpatuhikaru: 色々言われてる今が本当にありがたいです。嫌いなやつって枠でもいいので皆さんの頭のどこかに存在してたいなと思います。ネクステの今後に注目してください!
08-15 22:01

バズフィード、いい仕事するよね日本兵を癒した幻のアイドル雑誌 軍発注のグラビアが心の支えだった https://t.co/t4mod0MUi5 togemaru_kより
08-15 21:55

RT @GOLFNEKO: 90歳になったおじいさんが飼っていた高齢の姉妹猫。紆余曲折を経て2匹一緒のハッピーライフ : カラパイア https://t.co/Tnq6RG0N40 https://t.co/oUC3yuMEkj
08-15 21:47

RT @KazuhiroSoda: 三浦瑠麗さんが防衛省・自衛隊の懸賞論文で「優秀賞」を取ったというこれも凄い。こういうのを「論文」と呼んでしまっていいんですかね。https://t.co/fwXVPq4b8b
08-15 21:45

RT @kitahamamikiya: 【電通(韓国)がNHKを乗っ取った証拠!】★韓国が日本を乗っ取った証拠でもある。元NHK報道部の孝志立花氏が暴露必見→ https://t.co/vQ5lhW5ULP
08-15 21:43

あれはダメなやつって学ぶしかないだろ。
08-15 21:39

RT @menseki_kun: もう戦前の日本を理想化するのはやめようじゃないか。あの時代に見習うべきことは極めて少ないぞ。#インパール作戦
08-15 21:38

RT @gokabouta: 現在96歳の斎藤少尉が語って来なかった戦争の思いをやっとやっとやっと語ろうとしても泣いてしまった姿を見て、本当に涙がと止まらなくなった。96歳おじいさんが本気で泣く姿忘れられない。 #NHKスペシャル #インパール作戦
08-15 21:36

RT @KaSuehiro: 「補給は無理です」「お前に大和魂はあるのかっ!」「…」もう死ぬほど愚かな日本人。こんなの世界史を眺め回してもこんなバカな議論で戦争をしている国ない。 #NHKスペシャル #インパール作戦
08-15 21:36

RT @kageshobo: #インパール作戦 で思い出すのは故・増山たづ子さんのこと。増山さんはダムに沈む運命の故郷の村(徳山村)をカメラに収め続けたが、その理由はインパールへ出征した夫の帰りを待ち続けていたから。夫が戻った時のために、故郷の全てを写真に残そうと、60歳からカ…
08-15 21:36

RT @nikkei: バージニア州での衝突は米国社会の分断を改めて浮き彫りにしました。▶トランプ氏批判拡大 白人至上主義、全米で抗議デモhttps://t.co/cElgLLhyj4
08-15 21:34

RT @HuffPostJapan: 「この偉大なる州は、あなた方を望んでいません。恥を知りなさい」 ⇩バージニア州知事が、白人至上主義者らを強く非難。反対派との衝突で1人が死亡、負傷者多数https://t.co/zKz5sAu5fR
08-15 21:34

RT @erasoku1: 【動画】アメリカのしばき隊と右翼デモ隊が衝突、何者かが車で突っ込み1人死亡、34人負傷 バージニア州には非常事態宣言【Antifa】 https://t.co/NozQPUzd2G
08-15 21:34

RT @Yupechika: 明日より2週間ご縁があってサウジアラビアへ行けることになりました ナダのことをもっと勉強して、楽しんでいただけるお話が描けるようになれるよう頑張ります もう少しお待ちいただけると嬉しいです。準備大変でした…ご協力くださった皆さん、本当にありがとうご…
08-15 21:29

ヒジャブの下の素顔、知ってる? ムスリム女子&日本人女子のルームシェアの日々 https://t.co/2Wp4XEAH49 @hyamazaki26さんから
08-15 21:29

Kool & the Gang - Live 40th Anniversary https://t.co/SxcUGEdIP1 @YouTubeさんから
08-15 19:43

Simply Red Montreux Jazz Festival 2016 Official Concert Video https://t.co/7yadxplLtU @YouTubeさんから
08-15 19:43

RT @sunshine_kanan_: @katsuyatakasu 完全一致 https://t.co/w2xcq8bgqV
08-15 18:58

なんでかなぁ?これが売れた(´∀`)カプコン の モンスターハンター フロンティア 10thアニバーサリー スペシャルグッズ<蒼竜版> を Amazon でチェック! https://t.co/RSODAijycF @さんから
08-15 18:46

RT @gizmo_neko: なんだその「来いよ」みたいな動き https://t.co/RnJ5HzbicB
08-15 16:07

何がどうあっても戦争は人間を壊してしまう事は間違いない。だとしたら、どう回避するのか?が大事あの夏、僕は母と妹を殺した。70年間、語ることのできなかった戦争の記憶 https://t.co/3WpmqJlFq8 togemaru_kより
08-15 14:48

朝鮮半島が隣りじゃなかったら違う事考えたかも北朝鮮の金委員長、決定下す前に米国の行動注視=KCNA https://t.co/96k04CYWob Reuters_co_jpより
08-15 14:35

まだまだ知らない事ばっかりあるなぁ1945年8月14日23時半。「最後の空襲」で焼き尽くされた街があった https://t.co/ZicomSamEU @togemaru_kさんから
08-15 14:30

RT @kfri3750: 私は現在アメリカのバージニア州にいます。日本ではあまり報道されてないかもしれませんが、現在バージニア州では白人至上主義グループとその反対グループが激しく衝突しております。この動画の兵士は国家の軍人や警察ではなく、武装した民間人です。もはや戦地の様相で…
08-15 01:35

RT @tks55kk: 遠くまで行きましたよということで、毎回恒例のアレです。お納めください https://t.co/aFwnxfLnLx
08-15 01:35

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/881-bdb232d1