08/14のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

nobg3

RT @ht8sfxud: 会社のレンタカーのドラレコ映像覆面のドライバーはうちのレンタカーがいたから事故したと言ってるらしい🤷‍♀️ https://t.co/8LFDKKs68m
08-14 22:30

会社のHPだと、ちょっと厳しい気もしますがあとでよむ_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/slAkTuyl7z
08-14 22:29

救われませんねぇ。。運転手「スマホ見ていた」 新東名多重事故、重体の女性死亡+|+静岡新聞アットエス https://t.co/kgQlLy9FIE
08-14 22:28

こういうのって病気の人なの?いや、病気だからって罪状軽くなってもおかしいんだけどTBS社員、女性に“危険ドラッグ”かける+#日テレNEWS24+#日テレ+#ntv https://t.co/uIiVHUZaWR
08-14 22:23

これを宇宙空間から使える様にすればいいんじゃないの?莫大な軍事費が全てムダになるように【米海軍の新兵器】見えず音もなし…正確無比で無限に撃てるレーザー 1発わずか1ドル驚異https://t.co/gL4Isbru90 @Sankei_newsさんから
08-14 22:19

リボ払いという麻薬を断ち切るために
08-14 22:08

RT @dfkvs: 「米のクレジットカード債務が史上最高に達した」。ちょっと違和感あったのですが、連邦準備制度の6月データをよくよく見ると、消費者信用残高のうちリボ払いの残高がリーマンを超えたようです。「米国の個人消費にバブル崩壊の火種あり」来年のテーマになりそうですが、大事…
08-14 22:07

ゆれきた!
08-14 18:12

運転も酷いし、言いがかりも甚だしい。という覆面パト!( ̄◇ ̄;) https://t.co/C5EsNfDhlK
08-14 18:09

RT @ht8sfxud: パトライトはしっかり出てますhttps://t.co/GqnAXHOaLC
08-14 18:05

「AKB48の48ってなんだ? 芸能プロの「office48」社長の芝(シバ 48)からだとか。。。」というツイートをみたら 一気に気持ち悪くなりました。
08-14 18:00

RT @kyonodoga: 万引きかするんかと思ったらwwwwやめろwwwwwww https://t.co/LOVhy8BSAQ
08-14 17:56

ムスコちがい?( ̄◇ ̄;)
08-14 17:54

RT @fkjk: 息子に読書感想文を書かせるのが難解すぎる…。すごく書き渋っているので(まあ、1年生には難しいよな…)と思いつつ「どこが難しいの?」と聞いてみたら「だって、ちんこのことしか考えられないから……」と斜め上の回答が返ってきたので「ちんこのことしか考えられないから!…
08-14 17:54

当然、思い出すでしょ。偶然重なりすぎだけど全日空機の緊急着陸で「御巣鷹」思い出す人続出 日航機事故と同じ羽田発、18時発、さらに... - BIGLOBEニュース https://t.co/LRNfZUuUjw BIGLOBEニュースより
08-14 10:16

そいや覚えやすい8月8日が喪明け。で、一年間だったのであと4年したら、再度開業申請可能になる。事業者免許剥奪から4年経った計算だからちょうど半分過ぎた頃。365×4とか、指で数えられるレベルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-14 10:08

RT @mrtodai2014_04: ラストランがどんな結果であれボルトは本当にかっこ良すぎるぞ https://t.co/HMEYmtPDMh
08-14 09:57

全部、自前には限界あるでしょ https://t.co/GWi6vnbxbt
08-14 09:55

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/880-55551536