08/13のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

nobg3

月間の拘束時間上限が隔勤で270時間日勤で299時間っていう段階で、実は相当オーバーしてるのがホントのところで運送業が労働時間の制限今回は見逃して貰った!っていうことを見逃してる また、意味わからんコト言ってみる
08-13 20:51

_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/lfQbgyVcVZ
08-13 20:47

RT @madmanjapman: 山本七平の「空気の研究」という本がとても参考になります。なぜ日本人は空気が醸成されるか、という研究本はこれが最高峰。お勧めの名著。 https://t.co/4gguCIUSO0
08-13 20:43

コミケ出展者はタクシー乗って領収書持っていくけどアレって何かの経費で落ちるの?みんな申告してるの? https://t.co/AT7vn3yRrw
08-13 20:24

見たくない情報は見なくていいっていうTwitterは便利なのか? そうじゃないのか? フォローの質で、特定されてしまいますやん
08-13 20:21

こんなバカ顔晒していいと思うゎ
08-13 19:57

RT @HATYCAT: 山手線。おバカなおっさんが閉まるドアに傘を突っ込んだ為に緊急停車。しかも駅員さんに早く開けろと暴言を言い出す始末。こういう大人にはなりたくないな。 https://t.co/6OQnKDyUYy
08-13 19:57

だれかー( ̄◇ ̄;) https://t.co/SYq5RYyQ6K
08-13 19:39

RT @kinkuma0327: 「先の戦争で命を落とした人たちのお陰で今がある」みたいな論理は、ぼくには無責任な感傷としか思えない。異国のジャングルの奥地で餓死や疫病により死んでいった人たちの死に、一体どんな「意味」があったのか。ただただ無意味に彼らを「殺した」という事実を、…
08-13 18:37

いまさら英会話外人と付き合いのは面倒か?韓流み過ぎて、韓国語聞くと馴染み過ぎだからミニオン全部暗記するまで観ればいいのか? 多分、目的ははたせる?
08-13 18:35

RT @toripippi86: 【ゆるぼ】FGOのフレンド。始めたばかりですがよろしくおねがいします!129,613,702
08-13 18:30

RT @tomoakikubo: お盆。先代の猫たちも帰って来ているのだろうか。扉を開ければあの頃と同じようにスッと入って来る姿を想像してみたり。見えないけれども、きっと賑やか。 https://t.co/MldQPp7847
08-13 18:26

日本車のデザインの方向性がおかしいと思うのは自分だけだろうか? マーケットの主体が既に日本ではないからと言われれば仕方ないのかもしれないけれど
08-13 18:23

テロ対策の一環なのかな?ww https://t.co/hyNFUPbDzQ
08-13 18:19

RT @okumen: コミケが終わると強い絵描きは牛の死体を焼き、酢飯の上に魚の死骸を載せたものを食べ、穀物を絞った汁を腐らせた飲み物を飲むという。
08-13 18:16

RT @unasama: 叶姉妹の偉いというか凄いところは、ジョジョに対して「ずっとまえから好きだった」とか「ジョジョには詳しい」という態度を取らず「アニメから入った新規です。みなさんいろいろ教えて下さいね」という姿勢を貫いたことだよね……オタクは知識マウンティングしたい生き物…
08-13 18:13

楽しそーな天才くんの日常(≧∇≦)「足消毒で蚊に刺されない」発見したスーパー高校生の現在(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/bIZoJkjKxG @YahooNewsTopics
08-13 18:05

RT @no2_xo: 『まいごもどき』 https://t.co/IinDdGDE2w
08-13 18:02

RT @kinkuma0327: 特攻だの玉砕だのは、あの戦争のごく一部でしかない。旧日本軍の戦没者の死因の7割は餓死、病死だ。特攻だの玉砕だのを美化する言説はいうまでもない。それをあの戦争の悲惨さの象徴であるかのように言う言説も、残り7割の死者を見えなくする。そして、何よりも…
08-13 18:01

RT @skknyuki: コミケで買った「カニノケンカ」予想通りに面白い!相手を裏返したら勝ちです! https://t.co/BWLMJhO79m
08-13 18:00

RT @feedback515: 三浦瑠麗氏を重用するメディアはどうかしていると言う人がいるが、いやいや、それを言うならば、百田尚樹氏はどうなのだ?さらに言えば、今活躍中の右派論客の多くがあの程度かそれ以下でしょうよ。というわけなのでニッポンそのものが終わっていると見るのが…
08-13 17:56

こういうのこそ、誰か詳しい方はクラウドファインディングに出して欲しい零戦の復元機 資金難で身動き取れず 「生まれ故郷の日本に残したい」資金協力を呼びかけ https://t.co/34lFCFJJVD SankeiNews_WESTより
08-13 17:55

RT @UeharaKiyoshi: こういうときはすぐに論文を調べるわけだが、博論から出版時まで書評二本、査読論文らしきものがたったの一本だけでしょ。(その後は一般紙への寄稿)ようそれで博論出せたなと思うし、そっから学振PD通ってたりな。まあ、だいたい想像がつくってもん。 h…
08-13 17:53

RT @responsejp: ポルシェ 911カブリオレ、次期型「S」を目撃…ハイブリッドも登場かhttps://t.co/hTTTTUZYqr#ポルシェ911カブリオレ #ポルシェ #911カレラカブリオレ https://t.co/ndPxL7wnUJ
08-13 17:52

RT @suisei00000: 今日のおいも https://t.co/S7CvrE7NDz
08-13 17:47

面倒だとか鬱陶しいとか思って避けているコトを先にやっつけていかないと、数倍になって跳ね返ってくる。 かつて学んだハズなのになかなか治す事が出来ない
08-13 17:45

基地外扱いされる国の現状と 未成年の学生を動員して兵器操縦部品として扱った国と 何がどれだけ違うのか?ふと、疑問が浮かんだ。 考えないけど
08-13 15:17

RT @chigusasoichi: むかし中国に杞憂という人がいて、という話をアラブ人の友達にしたら、「ああ、夏の雲のことね」と言うので訊いたら「砂漠じゃ乾季の夏でもたまに雲がもくもく、ってなることがあるけど雨は結局降らないの。だから、余計な心配のことをここでは夏の雲って言う…
08-13 15:11

中野センセのお話しならあとで読む https://t.co/povAlj9ySE
08-13 15:09

RT @Toyokeizai: 【元プロボクサー「余命1年宣告」で見た地獄】 なぜ2人の医師は見過ごしたのか : https://t.co/klcaXH7oSJ #東洋経済オンライン https://t.co/fDUEEzRiO5
08-13 15:06

聞いてる?w https://t.co/PXM9hDYUMa
08-13 15:06

RT @oldpicture1900: 1936年(昭和11年)。上野駅外のキャフェテリアです。女性達が飲んでいるのはアイスコーヒーです。 https://t.co/MOJb4jHklj
08-13 15:03

RT @michsuzu: コミケ1日目に朝食バイキングへ行ったワシントンホテル1階のレストラン。昼食バイキング(1944円)にも行ったけど、60分制限でゆっくりできないので、朝食バイキングの満足度には劣るかな。とりあえず、この時間のウリのローストビーフは5皿おかわりした ht…
08-13 15:02

RT @kokuponz: おい、同期に聞いたら「きみのおしっこを飲みたい」って不倫相手の病棟Nsに言ったらしいじゃねえか。5000兆回死んでもそんな青春味わえると思うなよ('ω') https://t.co/gC6Vbosg7U
08-13 14:56

そんな世の中はいらない。と思います。 https://t.co/qCg9IGxKjT
08-13 14:54

RT @iwakamiyasumi: 本当に頭がおかしいのか、全くの無知なのか、平然と事実を無視して虚言を吐ける人物なのか。三番目の可能性が最も高いとは思うが、ここまでのウソを垂れ流せる神経と何かしらの打算は常軌を逸している。こんな人物を珍重するメディアも異常である。 http…
08-13 14:45

RT @HTB_kouhou: インスタ映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/6FuoGi4lKc
08-13 14:42

お盆やすみ突入の暇すぎる都内毎晩の途中経過では「流石に今日はムリ。ヲワタ」って感じになってるんだが 毎朝、何気に追い込みが効く諦めたら終わり。だろうとは思う。
08-13 14:41

RT @tukumo99: 今日も回収されたよ https://t.co/6NOiHwV9yc
08-13 14:35

RT @yohei_tsushima: このやばさを日本国民は自覚したほうがいいと思うメルケル「米国と北朝鮮の対立に軍事的な解決策はない」中国外務省「関係各国には言動を慎むよう望む」文「朝鮮半島で戦争は容認できない」安倍「トランプ大統領と完全に一致」小野寺「存立危…
08-13 14:32

RT @infoakira1: ビジネスマンへの名言集「いちばん忙しい人間が、いちばんたくさんの時間を持つ」・・・アレクサンドル・ピネー
08-13 14:30

RT @jugemu3: 神田駿河台、高層ビルの合間にある邸宅。 https://t.co/QItCN8lLQM
08-13 14:29

RT @tsuisoku: 下関国際 「三本松さんの選手、甲子園球場でカキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと。僕らは水です」 5~23時まで練習、携帯禁止のスパルタ高校 かき氷打線に敗北www https://t.co/4hSOQTTXwA.
08-13 14:22

RT @genius__shota: ありがとうございました!今日はみんなの代わりにトラックに立たせてもらって良い経験をさせて貰いました。ここにいる以外の短距離チーム含めて仲間に恵まれた結果でした。これからも頑張ります。良い写真 https://t.co/EUOY8oB
08-13 14:16

RT @miwachu: 昨日のこれ、「鶴折る」って言い出したなっちゃんもクリエイティブだし、「じゃあ俺も余りで鶴折る」って言って『つる』っていう文字を折ったキヨさんも相当クリエイティブだと思う。笑 https://t.co/QKvrrMw88g
08-13 14:15

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-13 14:13

今日からお盆 ナスの牛、きゅうりの馬の意味は? - ウェザーニュース https://t.co/YzwEcMvvSI
08-13 14:11

RT @RyuichiYoneyama: 僕はこの手のことを言う人が明確に反吐が出るほど嫌いです。百歩譲って10%の成功の可能性があるなら自己を犠牲にしてそこに賭ける事も正当化出来ます。しかし100%失敗する事を兵士・国民に強制するのは上層部の醜い自己保身にすぎません。尊敬され…
08-13 14:09

RT @Suzu_Mg: あと、にっふーん!あ、いっぷん!
08-13 14:02

RT @Yu_TERASAWA: 袴田巖さんの支援団体の会報で角替清美弁護士の講演録を読んだのですが、裁判所も検察庁もひたすら袴田さんが寿命で死ぬのを切望して、再審請求の審理を長引かせているのがわかります。裁判官にしても検事にしても、自分が何の義理もない先輩たちのために、ここま…
08-13 14:02

業務上って言い方に当てはめると違和感が減ると思うんだけど感情的になる必要はないと思ってる仕事については #個人の感想です
08-13 03:20

日頃の行いが悪すぎて今夜あたり最低記録樹立のヨカーン^_^;
08-13 03:06

茄子って流線型なのな
08-13 03:04

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-13 03:04

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-13 03:02

叶姉妹の画像流れてくるけど見えるのはファビュラス!!!なお年を召したご婦人方
08-13 03:02

この季節飛行機が戻るとかいろいろ怖いかも
08-13 02:59

RT @Momo8631: ANA37便に乗ったけど、途中で急降下、急旋回して羽田に戻ってきた。初めて酸素マスク出てきた…。 https://t.co/zY2YJgzTXZ
08-13 02:58

RT @Anime_AbemaTV: ステージ乗っ取られた…やめて下さい @hoshiiro_anime #C92 #アベマC92西3344 https://t.co/eJbJRH0At3
08-13 02:56

RT @otupon1: 明日のイベント遊びにきてね〜✨( ´ ▽ ` )ノ誰もこなかったらどうしようwww https://t.co/8iRg4y8SDT
08-13 02:30

RT @nonowa_keizai: 犬吠埼マリンパークが廃れ過ぎててお客さんが全然いないから目の前でイルカショーやってくれた。入場料は併設されてる水族館(ペンギンが大量にいる)とセットで1300円と破格。東京から車で2時間。目の前は海水浴場。近隣に温泉&プール付き旅館多数。ま…
08-13 02:28

RT @renoru_: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww https://t.co/D4hn0qx3Sz
08-13 02:27

流石に櫻nさんだわこんな日のこんな時間にこんな場所で 無線入るのか
08-13 02:25

まぁ多分そうだと思うけど 現実的に為政者が仕事してないからという理屈は合ってるかも
08-13 02:23

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/879-e4484b95