08/11のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

nobg3

RT @supra0325ye: ドコモショップが本気を出したようです。 https://t.co/COAq0jFNL4
08-11 21:34

RT @dosu_kome: 仕事でしんどい思いしたりミスが発覚したときドン底まで落ち込みそうになるけど「そもそもこの女、労働に全く向いていないのである!」ってCV立木文彦のナレーションを脳内に大音量で流すことによってバラエティ感が出て気持ちが少し浮上するからおすすめ
08-11 21:34

RT @hirasawa: そう。パチンコに行く金まで搾り取られ、休みなのに生きる動機が見つからず、しかたないから奥さんの買い物に付き添いで来たものの、何してよいかわかるまでてこでも動かないおじさん。
08-11 21:32

蚊帳の外ですけども。グループ会社からの離脱者も収まるんだろうね。現任さんは要らないけども大和自動車交通と東京四社で和解、除名処分を撤回…タクシー(レスポンス) - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 https://t.co/cu7SwP3xBN
08-11 21:23

タクシードライバーに対する悪い印象なんて結局、対応の悪い運転手に当たった経験からそうなると思うんだけど 現場の運転手も客に対して変な期待してるからそうじゃない客は全部ゴミ扱いしてく傾向がある どの仕事でもお客さんなんてワガママ言うのが仕事って割り切れないのは適性不足
08-11 21:20

出しっぱなしの求人広告。年間50人採っても52人くらい減っている計算。免許リスク必須の仕事なんだけど結局、捕まる人は捕まるし本来、免停で労働力にならない人も適性不足って認識足りないからだよなぁ。安全マネージメントの本質は遵法意識の向上からってやってかないと
08-11 21:05

くぢ
08-11 21:00

RT @6animal: 湯加減をたしかめるネコ https://t.co/mTdJLlnb0p
08-11 18:28

RT @skekyx: スカイライン殿下の動画です https://t.co/gdWYiTJ1rJ
08-11 18:25

なんだよ社畜垢、夏休みだからって誰も出てこないとかやっぱり社畜だったんじゃねーかちくしょー
08-11 18:21

困ったなぁ。休みを取って何かするっていう習慣が全くない。 →休まないけども
08-11 18:01

» アニメ映画「この世界の片隅に」オンライン特別試写会 8/15まで|GYAO![ギャオ] https://t.co/5f9SlKHnxN
08-11 17:42

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/877-b2f88e05