08/09のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/09のツイートまとめ

08/09のツイートまとめ

nobg3

あれ?いまさら気が付いたけどWordPressの固定ページもhtmlじゃなくてphpなんだよな。だからhtml置くと優先されるんだったわ。いったんhtml退避してフォルダにインストールしたら復帰させれば良いかな?明日やってみよ
08-09 23:51

マジで?(・_・; https://t.co/l5bXGGSCZy
08-09 23:40

社内業務に関しては、いま必要以上に考えたくない。そも現状で求められている結果に繋げれば業界を救うことにも繋がるし、本来ならその規模でやるべき事。横並びで差別化が難しい事を敢えてやっていくだけのモチベ維持は、こんな大局を捉えてやっていく他ない。で、本来のいいドライバーを増やすこと
08-09 23:39

で、結局サイト設計考えんとな!ってなる。真面目にSEO考えたら社名とか要らないんだよな。業者サイト大手の次で事業者レベルでは最上にいるドメインエイジや被リンクでは到底敵わない同業も抜いてるいまのウチに滞在時間伸ばしてCV上げる施策しないと何やってんの?ってなる
08-09 23:32

リプ返してたら吹っ飛んだけど要は自社サイトでの求人コンテンツを充実させる必要がある!っていうコト。サテライトは検索結果まとめサイトにしておけばいいそれらの施策の優先順位を決めて作業に没頭すること俺的な結論としてはホスピタリティ云々よりも圧倒的な地理知識。客の要望はそれ
08-09 23:18

やっぱりドメイン内フォルダでウイングにしてWPトップページはLPキーワード調べて記事増やしてコンテンツ溜めていく。必要な情報は全てココにあるっていうくらい充実させてサイト内回遊してもらえるような形にするのが理想かな?軽さとAMP対応のテーマ使ってとっとと記事投稿しよう
08-09 22:40

別にTwitter使わなくてもいいと思うけどTwitterがあるウチはTwitter使う。まずはサイトにコンテンツ溜め込む。これが一番先にやるべき事。これでホワイトハット確定のサイト内被リンク増やすあとは、それを拡散して毎日被リンク増やす。
08-09 22:36

今日もGMOの営業がSEO対策って電話してきたけど一昨年使ったお宅のブラックハット解約して怪しい被リンクが消えたと同時に検索順位は上がったんだよ?と言っておきました
08-09 22:11

大した検索ボリュームがないにも拘らず同業と糞業者(人材紹介とゆー人買いみたいなの)が争うのでバカみたいな金額で入札されるリスティング1クリック安く見積もっても300円程度になってるクリックをオーガニックで数百ゲットしている状況。数万円の広告費は圧縮してる
08-09 22:05

とりま仕事について考える。タクシー業界がNSビルかなんか借りて24社で合同説明会やってみたけど60人しか来なかったらしい。オレはネットの検索順位上げて、いまメインキーワードで各検索エンジン1ページめまで上げてきた。けど、そもそも大した検索ボリュームではない
08-09 22:01

RT @itm_nlab: 本日配信予定でしたが、不具合により延期になったそうです……!わずか230日で終了したソシャゲが“伝説”と呼ばれるまで 「セブンズストーリー」その数奇な歴史を辿る - ねとらぼ https://t.co/EdUOk4FHsz
08-09 21:58

王子とやらの考えてる事は判らなくはない。んで、ウチはどうすんの?って事になると色々と悩ましい。 結果、投げ出すという選択肢を最後まで温存する他ない。 だってオレにメリットあんの?ってなる
08-09 21:53

RT @Aztero_lily: これやってみる。所詮拡散力のない私がやっても意味がないと思うけど。拡散頑張ってみせろ。#拡散してください#拡散希望#RT希望 https://t.co/bpLLX07KmC
08-09 21:42

なぜか?タクシー業界では、こんな当たり前の論理が成立しない。 値下げ競争してシェア拡大なんて考えがズレてるような? https://t.co/ir9SrvEJdC
08-09 21:40

働き方を考える上では一定の意味があるとは思いますが土日休めない企業の屁理屈に近い印象は拭えないかも https://t.co/XqyUqtmYmf
08-09 21:37

でも、Twitterに画像あげたらTwitter社に権利があるとか昨日どっかのスレみてたら出てたけども https://t.co/0Qi7K3TGej
08-09 21:34

苦労を苦労と感じていないだけで天才も努力はしてるのでは?とは思います https://t.co/YiC97vPhQB
08-09 21:33

M&Aって、そういう事かと https://t.co/OQVo0Z2khJ
08-09 21:31

まぁ人生面倒臭い事が大半だ 寝る
08-09 21:29

RT @Antonio_Camillo: @Dgoutokuji 映画「この世界の片隅に」にも主人公すずの姪っ子が繋いだ右手とともに吹き飛ばされる場面が出てきましたアニメが嫌いでほとんど見ない僕が涙なしには観る事ができませんでした(程良い笑いも)戦争を知らない子供たちではあ…
08-09 21:27

東洋経済が文春砲に反応してるwwスルースキル磨かないと、敵に塩送ってないか? https://t.co/oAMjh5UeXr
08-09 18:55

【クラウドファンディング】黒澤元治 スポーツドライビングの集大成~ クルマを愛する遺伝子たちへ 最後のメッセージ ~|GREEN FUNDING https://t.co/J3FYoDY8Kp https://t.co/eEL7iPa48I
08-09 18:40

ちょっとまて!(;・∀・)【急募】黒澤元治ラストDVD「最後のメッセージ 」制作プロジェクトにご参加ください!! https://t.co/9pwZIz6Vl4 @YouTubeさんから
08-09 18:36

まぁこのところのTOYOTAの動きはモリゾウさんによるところが大きいのは確かかも。期待はしている度肝抜くトヨタ社長のスバル車ドリフト https://t.co/QBE5OjW3Kx @YouTubeさんから
08-09 18:32

想像以上にマニア多いね!(/・ω・)/Stancenation Japan, Nagasaki 2017 https://t.co/2pK2s6dkbm @YouTubeさんから
08-09 18:26

https://t.co/DxKIu4n8IH 新着ランキング: ジャズ・フュージョン の新着ランキングなんでいま、KYLYNが入ってんの? リマスターでも出したのかな? https://t.co/DQtoQu0Jn9
08-09 17:55

Facebookで流れてきたけど大したことない気がする_( _´ω`)_ペショ獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/bmK0Szy3cB @play_buzzさんから
08-09 17:03

Uberを窮地から救えるか? アリアナ・ハフィントンの挑戦 シリコンバレーの曲がり角で #ldnews https://t.co/n8nckp8VO3#deleteUber
08-09 16:07

昭和4年生まれのうちのばあさん(実母20年が16歳だから、色々話はしてたよね。この時期、日本が戦後色に染まるのは今後も継承していくべき事だろうとは思います。
08-09 16:02

RT @Kitsch_Matsuo: 戦争が残酷で悲惨なものであることが若い世代に広がると困る、「ある種の人たち」がいるのでしょうね。仲代さんでも西田敏行さんでも前川氏でも、印象操作で「信用できない」というレッテルを貼れば後が楽、という手法のつもりなのかもしれません。 htt…
08-09 15:59

RT @buu34: (もしかして、「女体盛り」を薄めろ、っつーミッションを帯びてるのか??江崎w)
08-09 15:58

RT @ichikawa_zoo: 尋常じゃない暑さでこうなりました💦その5 レッサーパンダ。#市川市動植物園 #レッサーパンダ https://t.co/vtnT8ZnOsI
08-09 15:56

泣いてるバリチェロかわいい(*´ω`) https://t.co/phfN2dQbdC
08-09 15:53

あー。それ言っちゃうんだ(*´ω`)マツコ・デラックス「野球部出身者は十中八九、クソ野郎」 周りの業界人に持論 https://t.co/msOJI60Dpm @HuffPostJapanさんから
08-09 15:26

RT @mojimojiji: ねこぺん日和の無料スタンプが出ました!「もじじ」公式アカウントと友だちになるともらえますよ🐱❤️🐧配布期間2017/09/04https://t.co/AkIPAfzeHN https://t.co/UuZZweh0bT
08-09 14:13

「ほかの真似を決してしない」、「世の中の流れに簡単に乗らない」聞いてる?ww“究極エンジン“いよいよ導入、なぜマツダはそこまで内燃機関にこだわるのか(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bDxXJMPzer @YahooNewsTopics
08-09 13:36

ちな、昨日WordPressにログインできないはサイト自体が500エラー返すはでビビった案件ですが、俗にいう「プラグインの不具合」だったようでWordPressの仲のコンテンツフォルダの中にあるプラグインフォルダの名前を変更したらログイン出来るようになった。というメモ
08-09 11:09

とーちゃんいい人だわ父「『死ね』は言ったらダメだ!『天に還れ』にするか」お隣さんから聞こえてくるお父さんと息子さん達の戦闘が教育と育児の融合でとても面白かった - Togetterまとめ https://t.co/sjDi8eidWC @togetter_jpさんから
08-09 11:06

RT @shironeko_ouji: 今までお盆休みを取れてたのに山の日のせいでシステムリリースがしやすくなり。。。最早、盆も正月もない。ご先祖様は帰れるのに、子孫は帰れなくてすみません。。。#システム屋限定怪談2017
08-09 11:01

RT @axcel0901: 1、大き目のワードに関する悩みをピックアップする(100個ぐらい)2、アフィリ広告で解決できない悩みを捨てる3、残った悩みと関連している検索キーワードを拾う#逆をやるとキーワードとコンテンツがずれることが多い
08-09 08:37

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/875-46757564