08/05のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

nobg3

RT @harukazechan: そうなんですけど、未成年は選挙前にこういうことをつぶやくと違反になっちゃうので、一応すべての投票がおわるのを待ってからツイートしました。横浜には給食以外にもたくさん問題があるのに、投票率めっちゃ低くて悲しかったなぁ😢 https://t.co
08-05 21:16

いまさらだけども!mitsuki_takahataさんの動画 https://t.co/YJ4broMngH
08-05 20:59

だったらヤメろ。って思うのはマズイの? https://t.co/s3b9vjfMIj
08-05 08:50

なんだかんだ依存症だったら充分あり得ると思うな。ぶっちゃけ負けないと気が済まないモードに突入する違った余生を提供しないと国が滅ぶレベル【呆然】パチンカスのばあちゃんが遺産2000万円を手にした結果www https://t.co/3EdU3ngPkO
08-05 08:46

公式さん(≧∇≦)!!で、なかのひとカワイイwww https://t.co/JLehRyaL7W
08-05 08:37

最近、色々みてきてこの方の言にはイライラする https://t.co/F70GzQR7wW
08-05 08:33

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/871-32ed69fa