08/02のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

nobg3

Twitterで脊髄反応してる場合じゃないんだが企業アカウントがどいつもこいつも定時過ぎにリプとばしてきて笑ったw社畜( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
08-02 21:48

余計なお世話でございました。
08-02 17:31

手は出ないけど、欲しいかも【動画・写真】スズキ フロンテ クーペGA|ドリームビークルズ|中古車なら【グーネット】 https://t.co/VHAYULpKiL
08-02 17:15

いつのまに(*´ω`*)The Police Greatest Hits | Best Songs Of The Police (Live - Full Album) https://t.co/mgEeAveTOC @YouTubeさんから
08-02 17:07

ホリエモンは自分たちが信じてるアプリで世界を牛耳るが出来ないってだけで駄々っこ全開になってるだけだ。Uberじゃないアプリあるんだからそれで呼べばいいだけ 築かれた仕組みには歴史があって、白タク解禁は逆行するだけだという基礎知識を見て見ぬふりに必死のご様子。
08-02 16:56

先日のニュースでバスの乗務員がこれに似た判断で急ブレーキを回避して飛び出した人を跳ねたという事案があったように思うんだが解決策なんてあるのかな?本当に https://t.co/AAO1U4I7zy
08-02 16:49

RT @mitsuoya: STAPでは「不正は許さない!」と言って理事長声明を連発した分子生物学会が、元理事の不正に対してダンマリ。STAPであれだけ騒いだ大隅典子や、近藤滋、中野徹、中辻憲夫と言ったツイッター大好き人間が、ただひたすらスルー。彼等にはただ呆れるしかない。
08-02 16:30

RT @tanizakihikari: だいじょうぶだけど、日本を旅行した中国人が、私には絶対言わないけど、別の中国人に「(日本は)あんまり豊かな国じゃないけど、いい国よね」といっていたのをうっかり聞いてしまったときは、なんかちょっとしみじみと。 https://t.co/Tl
08-02 16:30

業界を変える!なんて騒いでみたところで実質的に行政と旧式の経営者層あるいは旧式の現場要員が膨大な反対勢力となって立ちはだかっているしユーザーサイドも年々クレーマー化が酷くなっていてどこに基準をおけばいいのかさへ判らない。確かに一度、スクラップした方が話は簡単かも知れない
08-02 16:25

F1チーム同士の会話可愛いんだけど (;^ω^) https://t.co/j0LZeVmjCf
08-02 16:21

気持ち悪いなぁ。おまいらただの広告屋やんけ安倍内閣の支持率は72%の超高水準!netgeekのネット世論調査で判明 | netgeek https://t.co/E6wJXGsYd5
08-02 16:17

8待ちとどっちが正解? 既に老眼域なので8+確定なんですけども https://t.co/FwlvkweJfE
08-02 15:36

RT @mainichi_kotoba: 【57%読めた】尾久(おぐ)⇒東京都荒川区の地域。住居表示としては「西尾久」と「東尾久」。都電荒川線が走る。これとは別に北区にはJR東北線の「尾久駅」があるが、読みは「おく」と濁らない。
08-02 15:35

RT @hondaso: 同じくモノクロにAI着色のこちらは荒川区の江川堀、1953年頃。地味。こちらも暗渠化。 https://t.co/Jv4zdASh87
08-02 15:35

!!覚せい剤使用容疑者が区内に潜伏している可能性があることから、警察署が緊急配備体制を敷いて捜索しています。特に、小さいお子様を一人で出歩かせないようご注意ください。◆逃走者の特徴 40歳代、中肉中背、身長175cm程度、白… https://t.co/VWZEi5jjHH
08-02 15:34

自民も駒不足な感じですな。解散風はよ林芳正元農水相 文科相に内定 | 2017/8/2(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/b66WOBdfNS @YahooNewsTopics
08-02 15:17

こーんなキーワードで検索されるのかぁ…土鍋 の 転職の神殿を開きました : 4 (モンスター文庫) を Amazon でチェック! https://t.co/lH7J3totxR @さんから
08-02 15:10

RT @M0x9LP86a4TtunO: 男子生徒「頸エロい」PTA「ポニテ禁止!」ストレート好き男子生徒「わっほい」男子生徒「ブラ透けエロい」PTA「ブラ禁止!」男子生徒「ノーブラわっほい」PTA「何しても欲情しやがる…やっしゃ!男女別の学校に通わせた…
08-02 14:27

Twitterであそんでるばあいでわない
08-02 14:26

ただでさえ求人サイトが飽和してるのにリスティング広告には求人サイトが目白押し。でもって、求人サイトに広告を掲載すると数十万~数百万で広告費を取られるワケですがつまり求人サイトの広告費を肩代わりしてるに等しいという事に気が付いたとすれば求人サイトではなく自社の広告だす。
08-02 14:23

いつも思う事なんだけどこどもだからって、中身がこどもってわけじゃないんだよなぁ。 みんなばれてんよ?w
08-02 14:19

RT @masafumi_yoshi: まっこと、その通り。 #子ども国会 https://t.co/dAyIlMF17o
08-02 14:18

なんだこの内容のない記事は (;´∀`)東京新聞記者vs菅義偉官房長官 7連発の波状攻撃に菅氏の回答は… - 産経ニュース https://t.co/O0j4rmNluA @Sankei_newsさんから
08-02 13:54

RT @GinJyuji: @skekyx やったー おともだちー https://t.co/wB5mQ7gQPF
08-02 13:29

RT @skekyx: そしてこのサイズ感である。 https://t.co/oZSYAFyeOV
08-02 13:29

もしやとりさんの選挙区だったりする???「このハゲー!」の豊田真由子氏、復帰準備!? 秘書がおわび行脚「この度はお騒がせして……」 (1/2) - ITmedia NEWS https://t.co/8TFQRZtp7P
08-02 10:43

RT @garin318: ゲートブリッジ辺りからずっと一緒だった、かすれた紅葉マーク付けた34GT-R紅葉マーク嘘だろと思って見てみたら80近いんじゃないかと思う老夫婦が乗っていた!素敵な人生だな! https://t.co/U2fG1THtiq
08-02 10:21

RT @skekyx: どうすんだよこれ…こんな車買ってどうすんだよ俺… https://t.co/eugK1G2Pcn
08-02 10:20

RT @itallinc: 見せてもOKなパンツと言えば… #パンツの日 https://t.co/9Lby9eSZ6S
08-02 10:16

RT @TakeshiOsawa: 老人しかいない町内会のはずなのに攻めてきてる https://t.co/kvvMabF3u5
08-02 10:15

RT @Chizuzu9: 欲情を煽るからポニテが禁止ならインテリ眼鏡男性教諭はオールバックにするとセクシーすぎるから禁止になるし普段ジャージの体育教師が式典のときだけスーツを着てパツパツにしてるのも禁止になる
08-02 10:14

ほんと80年代な!あ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/6ATHEQS9JK
08-02 07:53

_φ(・_・なんだろ?むかしから、フェレットくん情報は気になる https://t.co/gjDWMjTty4
08-02 07:49

地震で目がさめた?あ おはようございます https://t.co/6YR5fMXcEx
08-02 07:41

なんか、世も末という感じがする陸自隊舎で女児産み遺棄 逮捕 | 2017/8/2(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/Uuk4mDc1Mg @YahooNewsTopics
08-02 00:54

関西人あるある。タクシーは値切れると思っているらしい なぜ、見ず知らずの初対面の貴方に特別に値引きする必要が? ちな応じれば「割戻し行為の禁止」という法令違反にあたりますのでお断りさせていただきます。
08-02 00:52

手口を公開しただけで対策を教えないとか、もはや犯罪幇助かと思うんだが https://t.co/Dg42sejxav
08-02 00:43

勉強にお金を惜しまない人は大物になり、勉強でも無料が大好きな人は小物どまりになる。結局のところ、この世界は学びと成長に、お金と時間と労力を惜しまなかった人間が成功するようにできている。お金をかけるべきところを間違えないようにしよう。って呟いたアカウントをブロック(≧∇≦)
08-02 00:40

フォローして貰うには多少の毒も吐かねばなるまい。 であってる?
08-02 00:39

そんな事言われたらスティンガー使えませんがな( ̄◇ ̄;)
08-02 00:34

この方に何か期待していた段階で大きな間違いだった事は間違いない。かもね https://t.co/OTPoEHDYaY
08-02 00:32

日本の花火が別格なんて当たり前だろうがそんな事、喜んで騒ぐことの方が問題なんだよ。
08-02 00:30

圧倒されますねぇ薬師丸ひろ子 Woman"Wの悲劇"より (2013年10月) https://t.co/ozSdFUUq5j @YouTubeさんから
08-02 00:10

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/868-6719eb6f