07/27のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 07/27のツイートまとめ

07/27のツイートまとめ

nobg3

アラフィフとか気取ってないで年寄り認めた方がムダに老害にならないかも?って気がしてる
07-27 20:21

今日あたりテポドン日和だったのか? この国おかしいよな? https://t.co/u6BuBVggtM
07-27 20:19

たしかに40代はおじさんだよ言い換えれば中年だよ。 でも、それ過ぎた50越えたら? 昔は人生50年 言い換えれば初老なんだろうなぁ。(遠い目
07-27 20:08

RT @sokuhoumatome01: 今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジ…
07-27 20:07

かくいうじぶんは?年代モノの毒爺です が、なにか?
07-27 20:06

mamazonにしちゃう母ちゃんはかわいい許す
07-27 19:39

RT @satesate: “@chemarble: 母よ…Amazonの箱で荷物を送るとき毎度"m"amazonにして送ってくる癖はなんとかならないのか… https://t.co/zf4yumX2oj” すいません、この手で私も息子に荷物送ってます。今だに気づいていないみた…
07-27 19:38

目障りばぁばの消えた日
07-27 19:36

それはやばい (;´・ω・) https://t.co/vV5n4mRodm
07-27 18:31

RT @neo_franco: クソかよ http://t.co/vmFxiRp5Z9
07-27 18:29

なつかしすぎる。 https://t.co/uq2Xp75Reh
07-27 18:26

RT @News_now4649: 「Windows 10」とAndroid端末の連係、ビルド16251で一部可能に https://t.co/klzcwXIciB https://t.co/PtjqPlpbuC
07-27 18:26

RT @sanwataxi: この時期になると当社へのお問い合わせも多く頂いておりますが「心霊スポット巡礼ツアー」は弊社とは別の三和交通株式会社(横浜)の企画でございます。完全に同一の社名で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m https://t.…
07-27 18:20

RT @sanwataxi: #自衛官募集x自衛隊ライフハックって自衛官募集もプロモツイートって凄いと思いましたがタグ追っていて一番感動したのがこちら😲😲😲 https://t.co/EggWJ6xhcs
07-27 18:19

RT @sanwataxi: 公式ビジネスアカウント最強のナイセンさん!そこへ行くにはどうすれば??😅😂😅😂 https://t.co/SzTFJ39m1p
07-27 18:19

文字列に“アスペ”って空目したけど、似たような感じがしなくもない https://t.co/R4nosFSZMo
07-27 16:35

「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人が“マイナス”のことを言わなくなると「-」が消えて「叶」という字になる。マイナスのことを言わなければ夢が叶う。だってさ。#パクついですがなにか?
07-27 16:32

じみんがんばれwwwドロ沼不倫発覚 今井絵理子がフイにした内閣改造のご褒美 https://t.co/bb8lYvF7pa #日刊ゲンダイDIGITAL
07-27 16:18

値段が“シビック”じゃないでしょ。2リッターだし。シビックタイプRは450万円 | 2017/7/27(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/kwd7Ekhunt @YahooNewsTopics
07-27 14:51

RT @fanokinawa: 人気スポット「備瀬のワルミ」が無期限で閉鎖。訪れる人たちのマナー違反が原因のようです。https://t.co/bhFRCXNpCz#沖縄 #観光 #本部 #備瀬 #備瀬のワルミ https://t.co/gzpSpLEXem
07-27 14:46

れんほーの辞任で上がる株価って 信用していいのか?www
07-27 14:44

RT @xcvbnm67890: 蓮舫辞任のニュースで日経平均急騰! 最後に仕事した蓮舫さんw https://t.co/azOB6CYB76
07-27 14:43

皆勤!( ゚ω^ )ゝ 乙であります! https://t.co/2bqP0tnEMf
07-27 14:43

RT @kaityo256: 息子に「17×6」を出題したら「17+17=34」「34+34+34=102」と解いたんだけど、その後で「16×4」を出したら「68-4=64」と言って驚いた。計算の過程で「17×4」がキャッシュされており、それを利用して「16×4=(17-1)×…
07-27 14:40

コージさんの評は誇大に思いますが、前モデルでも個タクにウケましたんでマークXはなぁ…っていう層に衝撃の大変身! トヨタ・カムリが突然イケイケに(日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース https://t.co/7dCu6Nvv2E @YahooNewsTopics
07-27 14:37

リアルちゅーぼーは結構な大人だよねぇ。 #Twitter雑感
07-27 14:21

お父さんの会社では普通にコピーつかってそうだけども(ないしょ https://t.co/pn2uZqCESc
07-27 14:19

TNGAが、どうしてもTENGAを思い起こすのはアカウントの不徳に拠りますが(;´∀`)夢のような高効率。新型「直列4気筒2.5L直噴エンジン」-Dynamic Force Engine- | トヨタグローバルニュースルーム https://t.co/S9BZCDCxB8
07-27 14:08

これは、いいはなしウォークマンの頂点WM1Z、社内「部活動」が育んだいい音への執念 | ものつくるひと | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/DLU2tkdXQe
07-27 12:54

RT @tks55kk: @nobg3 どうせヘリで追い回すならこのくらいしないとですね😆 https://t.co/RFOqZr9U89
07-27 12:40

一生懸命会社のブログ更新していても検索順位あがってこないんですよねぇ。みなさん。基礎知識ないまま更新し続けてもそうなっちゃうのは仕方ないかなぁ? 別に難しい事はないと思うんだけどリソースを掛けるなら効率的に効果的に当たり前と言えばあたりまえすぎる!
07-27 12:40

nobG3さんがオススメと言っています うーん。現実的に個タク流用に可能なのはこの辺り?自家用買っても流用ベースにしか考えてないおバカさんがこちら https://t.co/A7cISWapKE #中古車
07-27 12:31

それってどんだけ治安に貢献するんだか(;´Д`)「旧車會」をヘリで追跡、集団暴走摘発…千葉(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ffj9y6jmnj @YahooNewsTopics
07-27 11:41

ご近所なんだが (;´Д`)墨田区議 政活費1840万円流用 | 2017/7/27(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dk28sOBQEk @YahooNewsTopics
07-27 11:39

知り合いにシベリア抑留経験者の御大がおられる。当時は免許だけで生きながらえたというお話しを伺った。リアルに経験している方々が全員悲壮感に包まれていたかというとそうでもなかったりする。戦争が現実に身に降りかかっている時にひとつも笑えなかった訳でもないだろう。人間は不思議だ
07-27 11:36

これは!(;゚Д゚)トヨタの求人広告、JR南武線沿線の通勤客を狙い撃ち - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/2RlgVTrvYx
07-27 10:27

内勤のスケジュール、夏休みいれといてー!って言われてじゃあ昼間来ない日は乗ってくる!っていうことで夏休みなにそれおいしいの?
07-27 10:21

上位表示の実験は終わってるんだけど応募に繋がらないというあべこべな現状を打破するためには気合入れて中身仕込まないとだめだわ。ウイングなので、同じ名前のフォルダでWP入れ込んで更新して記事増やす計画であってる?個別記事ぶら下げた方がいい?
07-27 10:11

SEOでもちろんトップ表示はうれしいかも知れないけどだからってコンバージョンはあがらない。却って数ページ辿っても来てくれるユーザーのが濃いなんてことは当たり前っちゃ当たり前でそういう人が長時間留まるサイトなら勝手に順位は上がるってことだと思います。素人SEO考
07-27 10:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/862-7d389ce2