05/18のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

nobg3

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... https://t.co/6rBAqGZPas
05-18 18:33

私服で会社。制服だとあれやこれや仕事にされるので昼勤の教え子ちゃん、売上よさげ「今日もラッキー?」って聞いたら「雨凄かったんで…」(;・∀・)ハッ?あめふったの??って言ったらほぼ全員に振り向かれた (;´∀`)随分なゲリラ豪雨だったとか
05-18 18:28

昨夜は伸び悩んで、それでも流しの意地?単に諦め悪く客探ししてたら番町~埼玉八潮。駅前ローターリー、ちゃりあるんで!って事で降ろしたタイミング乗り場に唯一の地元車1台実車。のりばに女性一人取り残し状態。こんな深夜じゃお困り?と念のため「どちらへ?」「南千住」!!!!
05-18 18:25

RT @ForceIndiaF1: We ❤️ this sight! (And the sounds, the smells, the vibes...) https://t.co/qBbjCE8x0p
05-18 18:19

なんかまたTwitterが余計な事しとるらしい
05-18 18:13

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/794-ca2bea5d