05/16のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

nobg3

RT @FLICTERIA: https://t.co/ClN1EYnNeN
05-16 19:36

RT @taks34: モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになった https://t.co/WNftvxLvqI
05-16 19:34

RT @samansacat: 昭和45年7月26日、ワシントン発、マリヤナ時報の号外です。ポツダム宣言を日本に最初に伝えました。日本人捕虜が製作に携わりました。 https://t.co/tK8wxSN6k6
05-16 13:50

Σ(゚Д゚)スゲェ!!―と思うと同時に、軍事利用とか考えると凄い事になってる気もする複数機で編隊を組んでも「見えないバリア」で衝突を自律的に回避するドローンが登場 - GIGAZINE https://t.co/QCd95tslkG
05-16 13:41

RT @nijiyomechan: サービス終了するアプリがあまりに多いので、廃課金してたゲームがサービス終了してしまった人は課金実績を見せつつにじよめに登録してくれたら香典としてにじコインが付与される「おくやみ割」みたいな制度を考えてるんだけどある意味ソードアートオンライン…
05-16 13:33

RT @yanosen_jp: 就活って、学生さんが世間の現実を知る機会としては良いと思うけどな。「ゲームが好きです。技術は無いですが、就職してから勉強します」はゲーム業界で通用しない、という事も就活して初めてわかることが多い。
05-16 13:25

RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs
05-16 13:20

(・_・D フムフムロシアでLINEが使えなくなった、実はWechatも使えなくなってる。 https://t.co/wQiGImf0lI
05-16 13:20

#拡散希望 https://t.co/PdBI25EwIK
05-16 13:00

最後の正規品 iPhone4はiOS7からアップデート出来ないのでもはやアプリがインストール出来ない状況。必要なアプリは現役時代に入れておかないと終わるんだね。 最後の3G回線iPhone4Sの延命可能な時期も今が最後かな?
05-16 11:52

( ゚д゚) https://t.co/xlHoyPNnJl
05-16 09:32

Check out my @Speedtest result! How fast is your internet? https://t.co/oe6MbCtZbD #speedtest
05-16 04:31

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/792-b9b3c045