04/20のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

nobg3

核実験待ち時間のバレーボールとか空母が迷子とかだいたいみんなの期待を裏切る日本も含めた指導者のおかげで世界は平和らしい。
04-20 19:42

これで考えただけで捕まる共謀罪とかみつかりやすくなるのか( ゚д゚) https://t.co/wTwsvgK3Ze
04-20 19:35

生理的に厳しい感覚に陥っているので距離を置く事を考えなければいけなくなってきたでは、辞めてどうするか?思案はその段階に移ってくるとりまマイナスを解消するまで一定の我慢をしつつ
04-20 13:09

RT @responsejp: 市販車最速、記録更新なるか…スーパーコルベット「ZR1」https://t.co/XXXvIzfEDh#ZR1 #スーパーコルベット https://t.co/OGdpuXaiwD
04-20 11:04

RT @mtcaveu: たばこ吸わないんだけど、完全にたばこ禁止になると、今まで喫煙者が好き好んで課税してくれていたたばこ税2.2兆円分を納税者およそ6000万人で補填しなければならず、たばこ禁止するだけで一人あたり年間37000円ほどの負担が必要になるので普通にやめて欲しい。
04-20 11:01

変動あって諦めてたんだけど、昨日から2ページ目上位に復帰してる。中身触ってないのにこのレベルだから、中身WordPress更新してたらそんだけで済みそう。PPCのクリック単価200円近いワードなので費用対効果たかい あとはメルアド回収かLine@か?
04-20 10:26

【緊急開催】マストドン (Mastodon) がネットを変える可能性を、いま語らずしていつ語らう! https://t.co/lfHAvb9xiW
04-20 10:06

どうせならこういうクルマつくっててほしいよなぁアメリカンマッスルの代名詞「トランザム」復活…7.4リットルV8、1000馬力 https://t.co/fRcuxnPh5s
04-20 08:10

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/768-71e3c0e0