07/16のツイートまとめ - アフィリエイトdeはじめるネット副収入

アフィリエイトdeはじめるネット副収入 ホーム » 戯言 » 07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

nobg3

RT @Asuka_SG65: 👧昨日、私の大学の後輩が茨城県守谷市にある大型スーパーで昼から夕方まで、友達数名でアンケート調査をしました。質問 あなたは選挙に行きますか?この質問に対して約90%の人が、行かないと答えたそうです。Twitterでは何も変えられません…
07-16 22:48

RT @yanoja: 担当税理士さんともう何ヶ月も連絡が付かなくなってて、その間になんかいろいろマジヤバい状況になっちゃったので、ネットで「税理士と連絡が取れない」で検索して見つけた税理士紹介センターの相談用番号にかけたら「おかけになった電話番号は現在使われておりません」て言…
07-16 22:47

RT @NemaTadashi: 昔の流行ったタイのCMですが、いくら探しても見つからなかったので再度字幕を付けてみました。お酒やめたい
07-16 22:46

RT @tako_ashi: 若い頃、自分が投票に行かなかった理由は、信頼できる政治家や支持できる政党を見つけられなかったからなのだが、20年ほど前から投票するようになったのは、「きらいな候補者を落選させ、不快な政党にダメージを与えるためには、当面、誰に投票すれば良いのか」とい…
07-16 22:39

NISSANのプライド… https://t.co/ZvXqcM3Uug
07-16 22:31

こりゃあたま抱えますね(-∀-`; ) https://t.co/j4SpBPOpdL
07-16 22:25

RT @tsubasa_yozawa: 人生の失敗なんてものはあっさり挽回できるので失敗しても落胆する事はないです。簡単に取り返してお釣りくるものを失意の中でそこで諦めたら本当に損しただけになる。失敗した後こそが大切ですよ。
07-16 19:36

政治的発言をしちゃいけないってそんな民主主義あんの?
07-16 19:21

RT @masatowishiguro: すんだことはしようがないけど、高橋先生は謝る必要なかったぜ。高橋先生も尊敬するだろう大先輩の #手塚治虫 は、アトムを描きながら日本共産党の応援演説をしていたんだからなw それで手塚が謝罪したなんて今日まで聞いたことがないし。#高橋和希…
07-16 19:18

タクシー運転手の人権。 https://t.co/pvsngaUTms
07-16 19:14

試しにCREW呼んだらタントがきたって言ってる社長の話しなら知ってる。(´・∀・`) タクシーでSuica使うタイプチップなんて発想はない。
07-16 19:13

これは大変だ?(*´∇`*)
07-16 18:50

RT @harukazechan: 選挙のおすすめの仕方は人それぞれだけど 僕は選挙に参加できる歳になったのが楽しくて仕方ないので、まずは大きな声で選挙の楽しさを伝えていきたいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° https://t.co/JjJIqNl90a
07-16 18:50

そうこう言ってるウチに自動運転が当たり前になるんだきっと (*´∇`*) 未来は明るい❗ https://t.co/mgik3yhF7o
07-16 18:49

寝惚けたツイートしてる場合ですです(*`・ω・)ゞ
07-16 18:47

カルトを御をつけてオカルト ( ゚ 3゚)??
07-16 17:27

昨日だけおやすみ!からの再起動だけど今週は金土やすみ!  お迎え来て欲しかったら自家用て野良クルーでもするかな!?www
07-16 17:24

RT @gojyo_taxi: ごじょごじょくんTシャツ。枚数把握のために仮応募開始したいと思います。(あくまでも仮です)色、サイズは、下記URLを参照してください。購入ご希望の方は、「色044、サイズL、枚数2」って感じでコメント欄にご記入ください。ごじょごじょくんの…
07-16 16:22

おっさん泣かせやなぁ  ゜゜(´O`)°゜ https://t.co/URehVRVsbU
07-16 16:05

もはやカーナビが無かった時代のタクシー運転手の話しなんぞ誰にも通じなくなってるよね いい時代になったの?
07-16 15:37

Twitterが課金と送金メニュー作ったらどーなっちゃうんだろ? https://t.co/SNLf4yMMDg
07-16 15:31

なんで海外投資家のカネをアテにするんだろう?利鞘目当てで儲かるところに投資するだけでそこがどうなろうと知ったこっちゃない資金でしょ?そのカネで子ども達が幸せになれるの?
07-16 15:22

かなり違和感。それでいいのか? https://t.co/KqfZ5CQLfq
07-16 15:16

こんなツイートして大丈夫?(;´∀`) https://t.co/RV8CTtQL6V
07-16 15:13

Twitterなんかで反論してる段階で術中に堕ちてる感 (-∀-`; )RT
07-16 14:56

RT @SekoHiroshige: 報道されている本日の文在寅@韓国大統領の発言について、特に2点に絞って私の考えを述べます。(続く)https://t.co/Uq4laFngsK
07-16 14:55

たぶん、昨今の日本人観光客海外で同様の迷惑掛けている予想 https://t.co/ze7gz4gHfP
07-16 14:45

誰にでも間違いはある! と言いつつ 反省などしない  だからダメなのよニッコリ(o^∀^o)
07-16 14:35

RT @kotonigram: ライター外注かい。もうつかわないよ男なら紙とペンで読み手の心に火をつけるんだ🔥それは奥深い https://t.co/5OYPs2H498
07-16 14:07

RT @Quattrodoll: 660CCのフェラーリがいた https://t.co/qO5pLQeyov
07-16 13:53

RT @Tokakai_om185: 小田急江ノ島線 桜ヶ丘〜大和間で人身事故のため、まさかの長後行き爆誕! https://t.co/n9mGgBmDkC
07-16 13:52

アプリ配車向かったら遅すぎ!何分待ってると思ってる?クレーム入れるから会社の番号教えろってメッセージが返信されてきた。当然、既に迎車場所にはおらずだが未キャンセル。 アプリ利用者のレーティング実装はよ
07-16 13:50

フォローすると恋人が出来ると聞いたのですが変人が伝染る。では、ありませんよーに
07-16 13:45

RT @sleepin_mimi: @YahooNewsTopics @kissaka ふっ、日本はすでに40年も前に三蔵法師を女性にしているのだよ。
07-16 13:40

RT @ikuo57: #火花#JR電車乗ってて停電するから変だな、と思ってたら火花が飛んでた😲事故起きる前に駅員さんが気付いて良かった👍 https://t.co/Cf04TNKD9Y
07-16 13:39

出勤について、これをやるとメチャクチャ切れられます。 https://t.co/bC22G5Z81X
07-16 13:36

なんか物凄く懐かしい名前が沢山出てきた(´- `*) https://t.co/w9sYhjgB3N
07-16 13:35

RT @fkgwfkgw: しかたないので、明日私と一緒に海に行ってくれる人をTwitterで募集します それぞれ最寄りの海に11時集合でよろしくお願いします、海は全部つながっているので 海が遠い人は川でもいいし、自宅の水道の前でもいいです 全部海につながっているので
07-16 13:30

キレてしまう様な相手はブロックしてしまいますが何か問題でしょうか? https://t.co/LfM06ZEW4e
07-16 13:28

RT @TomoMachi: 京都で山本太郎の演説をメガホンで妨害し続けた人は地元警察に守られ、北海道で安倍総理に一言「やめろ」と言った人はその場で警察に取り押さえられたので、比較のために両方の写真をRTしたんですよ。 https://t.co/DPyHnLiObL
07-16 13:23

RT @76jj: [悲報] ディズニーのキャラクターたちは着ぐるみだった。[悲報] ディズニーのキャラクターたちは着ぐるみだった。[悲報] ディズニーのキャラクターたちは着ぐるみだった。[悲報] ディズニーのキャラクターたちは着ぐるみだった。[悲報] ディズニ…
07-16 13:18

RT @YF19pika: かめいし倫子さんの経歴と、Twitterの固定ツイート動画見て「この人に入れよう」って思った。この人、クラブの深夜営業の時間問題の裁判で頑張ってくれてた弁護士さんやん!って知った。【今、朝の5時までクラブで音楽流せるのは、ある意味この人のおかげ】…
07-16 12:42

RT @konimari: 何が悪いんだ?ジャニーズとか芸能人が官邸に呼ばれて安部首相と写メ撮ってインスタにあげられる方がよっぽどガッカリだと思う。為政者がそれやってるの見逃しておいてこの炎上は理解不能…遊戯王の高橋和希先生がインスタで現政権を「売国政権」「独裁者」と批判…
07-16 12:41

7月も後半だってよ。 もう子供たち夏休みやん。(;´∀`)
07-16 12:32

お付き合いフォロバは辞めました って感じなのにフォロワーさん微増。 不思議な世界
07-16 12:31

RT @R_Nikaido: 選挙はもう単純に初心者殺しゲーだから無理。「初心者はまずこのキャラに投票して感覚を掴もう」みたいに教えてくれないと。
07-16 12:23

与党の中にだっていまの状況が続いたら嬉しい人ばかりな筈はないよなぁ( ´~`)
07-16 12:06

RT @Thoton: 中学の同級生(現在、創価学会ブロック長。埼玉在住)から電話があったので、すっとぼけながら話をした。#野原ヨシマサ 氏が東京で立候補してることは皆、知っており、野原に投票する人もいるとのこと。私が「止めないのか?」と聞くと「公明党支持は学会員の義務ではない…
07-16 12:04

RT @carl_lin_tw: 日本時代新竹駅前1923年裕仁皇太子訪問臺灣,四月十九日從臺北搭火車抵達新竹火車站。在新竹只停留一小時,訪問新竹尋常高等小學校BY 桑梓故人 https://t.co/bgSQbrxb56
07-16 12:00

RT @Dr_yandel: この本については、実際よく売れているんですが、売れた後の感想がめちゃくちゃいっぱい届くので、それがとてもありがたく、書いてよかったな、書かせてもらってよかったなと大和書房のWさんに足を向けないようにして寝ています。向けると北枕になる
07-16 11:59

この天気だもの聞きたくもない演説にわざわざ行く必要ないよなぁ。投票日に小一時間潰れるのは仕方ないけど。無関心だから安心だわって油断してればいいと思うにょ
07-16 11:51

RT @hatakezo: 別の現場にいる大先輩から電話。「笛吹けども踊らず、だな。会う候補者がみんな言ってるよ。こりゃ投票率50%行かないぞ。日本国民の大部分は満足してるってことだろう。不満だったら投票に行ってひっくり返そうとするだろ? 全然そんな熱を感じない。ネットで盛り…
07-16 11:49

RT @kumagoya: @marumushi_a ダンボールの試作の次に、園芸用支柱で作って失敗して、もう買ってくれ!の流れだったんですが、今回は上手くいってよかったです…!
07-16 11:45

RT @kumagoya: できてた https://t.co/yzbiTEYRqY
07-16 11:43

RT @HctJ8xU07fB664S: @atsushi_mic 私が見た山本太郎の応援演説を暴言し続けた男性。山本太郎にでは無く応援を受ける候補者と政党に怨みがあって来たようです。京都で最も繁華街の交差点の車道でこうして警察に守られながら最後まで拡声器で妨害してました。…
07-16 11:39

自公連立を数の論理で諦めて容認してきた事を再考するきっかけになるとは思います。 https://t.co/JLNQrUNoGk
07-16 11:38

RT @shinukosan: 私がインターネットでめちゃくちゃお金稼いだらそのお金で東横線沿いにマンション建てて、未婚の女だけ集めて一緒に生きていこうな、マンション名は【傷の舐め合い】にしよう。
07-16 11:29

そんな番組の出演料でも蟻地獄になっちゃうんだ https://t.co/whB67aGqds
07-16 11:25

RT @Rykmtbs: @asano_tadanobu 浅野忠信、SNSの使い方が天才的だ。「白紙でもいい」、と本来適切でない事をわざと奨励して、それに対する反論を片っ端からリツイートすることで、「白紙はダメ」という言説を可視化し、逆説的に大拡散している。さきイカ1本でザ…
07-16 11:22

敵はleafじゃなくてテスラでしょーよ。そういう意味では高めのEV普及がメルセデスの販売網にのるのは爆発的な普及に繋がる可能性を感じる次の新車に電気自動車って現実味が急に増してくる https://t.co/ZUIcuHo4oP
07-16 11:17

RT @Zackey_Nagasaki: 先日、東京駅近くにある長崎館に行ってきたんですが中々凄かったっす笑 https://t.co/fOJ1s5X4oX
07-16 11:12

RT @Numeral_Hunter: 高橋和希先生の政治的スタンスは自由ですが、アテム達に発言させたことは非常に残念であります。https://t.co/xtQ0yRHvta https://t.co/XwKhv7AZR8「遊戯王の高橋和希先生がインスタで現政権を「売国…
07-16 11:10

現実として絶望の国になってるんじゃ https://t.co/6hAS16H8qm
07-16 11:08

RT @TomoMachi: この郵便局長さん、公職選挙法と国家公務員法違反ですね。 https://t.co/9Lpfi3lZrj
07-16 11:06

RT @tako_ashi: 吉本興業の体質を批判した私のtwに対して、反論の声が上がるところまでは想定していた。ただ、その吉本擁護者のコア層が、お笑い好きのテレビ視聴者や個々の芸人のファンよりは、むしろ維新支持者、百田尚樹ファン、政権支持層、中韓ヘイトといった人々によって占め…
07-16 11:03

RT @kajime_yaki: この時期になると「※※って文句言うけど、それ法律違反ですから」みたいな言説が流れてくるが、「普段見逃しているのに特定の傾向の人間にだけ法律を厳密に適用」するのも十分問題なんだよ。杓子定規に一から十まで捕まえているより遥かにタチが悪い
07-16 11:01

RT @TomoMachi: 移民二世の女性議員たちに「母国に帰れ」とツイートしたトランプ大統領にキャップことクリス・エヴァンスが直ツイート「それは差別だよ、ビフ。自分のエゴを満たすために、気楽にヘイトを振りかざして自分の支持者を煽るのは、実際にレイシストである以上に悪いことだ…
07-16 10:54

誰にでも魔が差す時はあってもいいの?(-∀-`; ) https://t.co/ixK0TwIg6E
07-16 10:42

コメント欄「誰にでも間違いはある!」 (゚ー゚*) https://t.co/Oa6IL1qTpR
07-16 10:39

RT @knife9000: これを「公職選挙法違反」だから逮捕されて当然とコメントしてる人、本当に恥ずかしいからやめたほうがいいですよ。それにしても、過去これだけ演説で野次られる首相もいなかっただろうし、国民に暴力使うような恥知らずな首相もいなかったでしょう(岸総理はやろ…
07-16 10:24

RT @chomado: 胃カメラ検査おわつた何度も「頼むころしてくれ」と思ったやばすぎた2度と受けたく無い
07-16 10:23

RT @account_kkojima: 「芸能人が政治的発言をすると干される」が定説化しているようなので、発言しつつ活躍している方々のツイートを地道にリツイ。芸能人やその影響を受けやすい人たちが「干される」説を真に受けて、ほんとに政治を敬遠してしまうことの方が深刻。発言しても…
07-16 10:17

RT @tassotakuya: 芸能人は政権批判をしてはならない、自治体の長は政権批判をしてはならない、とか言い出すと、アスリートも、企業や団体の長も、あるいは長でなくても、と、あらゆる自営業者も組織人も政権批判をしてはならない、という理屈になる。しかし正しいのは、誰でも政権…
07-16 10:17

RT @kekenke67: 浅野忠信が天才過ぎる!①浅野:「投票は白紙でもいいんだって」②フォロワー:全方位からリプにて叱責③浅野:全リツイートで白票がダメな事を可視化。素晴らしい! https://t.co/l8kdnP8gvM
07-16 10:16

RT @tsukamoto_shiny: 自分も『野火』を作るまで、ぼうっとしていましたので、急に選挙に、と言われてもなーと思うこともあるかと思います。ただ、いよいよ改憲草案に向けての改憲が始まろうとしています。 https://t.co/z7olCIE1Hy
07-16 10:16

RT @kensuu: インターネットで誹謗中傷とかを書いていると、割とシンプルに発信者情報が開示されて、そのままスムーズに訴えられて、賠償金とか取られたり、社会的なダメージを負ったりするんですけど、当然訴えられた人はそんなことをインターネットに書かないので、みんな知らないとい…
07-16 10:15

カッコいい??? https://t.co/TB5RZzwlxs
07-16 10:07

RT @hwtnv: こちらが同時に撮影された動画。 https://t.co/fhHKSxQqBd
07-16 10:02

RT @hwtnv: 74年前の今日。1946年7月16日,世界初の核実験「トリニティ」が実施された。広島原爆投下の21日前。この実験の核出力は20kt,爆縮型のプルトニウム原爆。同型の爆弾「ファットマン」は,24日後に長崎に投下された。 https://t.co/yzXFHk
07-16 10:02

RT @ensoniq_mr76806: 誰かがかわきのつぼを持ってきてくれたようです。 https://t.co/uLA3n5dM3T
07-16 09:59

RT @mipom11: 731部隊とは安倍首相の祖父、岸信介が満州国総務司長に就任した昭和11年に軍馬や家畜に対する細菌兵器の開発を担当した部隊。満州での人体実験や細菌兵器の開発は当時の総務司長であった岸信介の許可なしには行われなかった。この記事だけでも残酷だ。美しい日本?…
07-16 09:56

RT @ayumi_no_heya: 宮城県に来て 愛知県と言った無知自爆の #三原じゅん子宮城次郎? 愛知次郎?日本地図も知らないで 国会議員などやらないで欲しい…日本の恥#恥を知りなさい宮城県の方宮城県からは 知性と根性の塊を国政に出してね#石垣のり…
07-16 09:52

ひょろわ~5000以下の胡散臭いアカウント σ(・_・)
07-16 09:44

RT @0522_daiki_n: 札幌駅南口 安倍総理途中で叫び始め、レッドカード退場させられる男。撮れ高 https://t.co/wQGudv2erQ
07-16 09:43

RT @Shihomi0305: あい、うちも完成しました🐟 https://t.co/Jh7EL9sOjg
07-16 09:41

某社、大人気!(´・∀・`)そりゃそうかも! https://t.co/S4xlKpYWym
07-16 09:37

RT @ryutricks: 公園で軽く1ムーブしたら子供集まってきた笑最後子供の一人がお兄ちゃん凄いからこれでジュース買って!!って言って意地でもお金渡そうとして来て、それに便乗してみんなもくれる限りのお菓子くれた😭その後やった路上パフォーマンスで沢山1円とか5円を大人に…
07-16 09:02

タクシー運転手は何も言っちゃダメ!感じる事も、許されないからね!普通の人には出来ない仕事さ! https://t.co/Xl6mSwvErE
07-16 08:59

RT @yurikalin: これをマスコミが報じて問題視していないとしたら、大問題だな。主権者の権利が警察によって蹂躙されたのだから。 https://t.co/RJRzl9G7Wm
07-16 08:53

寝てたら、こうなった。 https://t.co/xq9gUJgizA
07-16 08:51

なんか意外なところに連載してらっしゃる。 (・_・) https://t.co/i1qaRfVnmh
07-16 08:48

RT @kappa_kptr: この娘は腐れ縁元同級生といいます☺️🙏
07-16 08:43

RT @saori_skow: 結婚したので名字が変わった。30年以上慣れ親しんだ名字だったから出来れば変えたくなかったけれど、日本では夫婦別姓は認められていない。男側の名字にする人は九割以上だ。仕方なくパスポートの名前を変更したら「名義変更の手数料は6千円です」と言われた…
07-16 08:41

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fc2affiliatemaster.blog.fc2.com/tb.php/1574-b73c7554